おはようございますニコニコ

Hotto Mottoの゙期間限定
毎年、楽しみにしているガバオライス。



油淋鶏弁当も、期間限定で出ています。



辛味ナンプラーを、かけて食べると、とても美味しいですウインクラブラブ

サラダに、枝豆が追加され、昨年より美味しくなってました。

ドレッシングは、和風と胡麻が選べました。

私は、胡麻ドレを選択。


Hotto Mottoに、頻回に通いそうです(笑)


ナンプラーは、好みが分かれると思いますが、私は好きな味です✨


油淋鶏弁当は、主人が食べました。

こちらも、とても美味しいそうなので、おすすめですウインク


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ