5/15(水)は、大感謝祭

朝から、行けなくはなかったけど、そこまで欲しいものもなく、翌日がお休みだったので、翌日16日に行ってきました。







星玲奈さんが、makoさんとコラボ。
星さん好きだけど、スリムな方だから、私が着られないこともあるので、あまり当てにはせずに、見に行きました。

売出しから1日にあとだったため、しまむら系のユーチューバーさんたちが、色々と挙げて下さって、それも参考にしながら、見に行きました。

翌日でしたが、案外残っていて、ラッキーでした。



大好きなカーディガンラブ(笑)

襟元が、ちょっと変わっていて、おしゃれな感じで

ボタンも、シルバーで小さめ、上品な感じです💕

あと、袖の切り替えし?が、ラグランなのも気に入りました口笛

ラグランだと肩周りに余裕があり、昨日着ていった、ぷあん袖でもカーディガンが着られました。

いつもなら、2色買いするところですが、ふみ留まりました(笑)爆笑


あとは、広告品のこちら



300円のレギンスパンツ

サラッとした布地感で、履きやすいです。


あとは、久々に900円バック。

たまたま見たら、1点残っていて、私の好みの色だったので、買って来ましたウインク



ショルダーの所に、小さな丸いケースが付いてます。

中は、簡単な作りになっています。


あとは、ミッフィーちゃんのキーホルダーを、買いました。

写真も撮ってないので、また、次回に


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ