おはようございますニコニコ

昨日は、出勤前にバタバタと、特別祭に、行ってきました。

続きですウインク

入口近くにある、MUMUさんの商品を見たら、次は何見るんだったかなぁ?(笑)爆笑記憶力、やばしチュー

そうそう、これでした。
税込み 330円の御品口笛

いつも、おじゃましているブロガーさんの所で、とても便利な物でご紹介されていて、それもスリーコインズで売られているらしくて

私が住む所に、スリーコインズはないので、いいなぁと思っていたら
なんと、今回しまむらさんから、300円で出てました。

スリーコインズの物が、優秀かもですが、買えない私としては、しまむらで十分です。

こちら


洗面するとき、手首にはめると、洋服の袖口が濡れないそうです。
しまむらさんのは、300円でヘアーバンドも付いていましたラブ
なんか、特した気分になりました✨

お得なので、色ち買い(笑)



使うのが、楽しみです✨

しまむらで買ったものって、ブログに載せるのに、写真を撮ってからって、直ぐに使えなくて、これで使うことが出来ます。

なので、最近、洋服は買うと決めた物は、試着室で撮るようにしてます。
撮っておけば、ブログを書きやすくなるのでウインク

ちなみに、まだ、購入品はありますが、次回に

以前は、まとめて載せていましたが、まとめるのが大変で、ブログかけなかったりするので、ひとつずつでも良いかなぁと思っています。

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ