おはようございますニコニコ
前回のブログで書きました、700円商品を買いに、しまむらに行ったのですが、それで終わるはずがない私(笑)爆笑

セール後だったのか?
店内、スカスカしていて、見やすかった?のですが、少し寂しい感じでしたね。

いつものように、大きいサイズを見に行ったら、なんとマネキンさんが可愛いパーカーつけてるラブルンルンキラキラ

サイズ見たら、4Lで大きいかなぁ?と思いましたが、その場で羽織って試着。
大きめでしたが、黒だからかしまって見えました。
他のサイズもないかと、まわりを見渡しましたがわからず、パーカーおいて有りそうなスポーツの゙コーナーに

ありましたラブラブ
お色違いのアイボリーと、形が違うものまで
アイボリーの3Lを試着したら、少しゆったりでいい感じ口笛

こちらです✨


水陸両用ってなってまして、サラッとした生地感。



水着の横に、並んでいました。

布地は、ポリエステル 95% ポリウレタン 5% です。


デザインは、ウエストあたりで切り替えがあるペプラム?タイプ

袖は、手の甲まで隠れて、親指が出せる穴があり


ただのパーカーでなく、綺麗めで可愛いデザインですキラキララブ


黒も3Lないかと、携帯で検索したら、0件!!

念の為、スタッフさんにも確認したら、カウンターの゙💻でも、同じ。


あるだけだったので、黒4Lでも買って置かなくてはと


サイズ違いで、黒とアイボリーを、購入して来ました照れ


ちなみに、フードが襟が立っているのも良いなぁと


お値段は、税込 2189円



定価で、2色買いしてしまいました爆笑

パーカーって、綺麗めで可愛いの゙時々ありますが、布地感が好みではなくて。
今回のこのパーカは、サラッとして軽くて、とても気に入りましたウインク
マネキンが来てなかったら、スポーツコーナーまで見ませんでしたよ。
マネキンに、着せてくれたスタッフさん、ありがとうございます🙇



袖は、今の゙流行りのポワン袖音符

フードは、すっぽりとかぶれて、日よけにも軽い雨避けにも、良さそうです照れ



お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ