こんにちはニコニコ

いつもより、頑張って準備して、開店5分前には着きました口笛


しかし、駐車場には、車が1台もなくびっくり
えって、なりました。
売り出し日、間違えてないよね?から始まり、入口前は日が照っていて暑いので、日陰にいまして、開店時間になって入口に行ったけど、開かないキョロキョロ
どうなってるのか?と思ったら、慌ててスタッフさんが開けに来ました。

開店時間は、私が1番でしたので、予想していた争奪戦もなく、ゆっくりと選べました。

まずは、MUMUさんの770円のカーディガンを、黒とグレー2色買い。







無事に、ゲット照れグッ

次は、550円 Tシャツ




こちらも、2色買いです。

そして、こちらも買おうとしたら、550円は2枚までとのことで、試着しましたが、買えませんでした。
買えなかったのは、こちら




残念でしたが、袖が長くはなかったので、ステッチ付きのTシャツの方にしました。

店舗によっては、制限なく買えたようですが

とりあえず、カーデとTシャツ👕の、ご紹介でしたウインク

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ