しまむら☆解体品に、出会えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは昨日1/13(土)はお休みだったので、焼肉ランチとしまパトへコロナ前に、行った以来の焼き肉。ブッフェ形式で、1時間半の食べ放題。お値段が、税込 1750円とお手頃で、とてもありがたいお値段💕以前、よく行っていたホテルも゙値上がりしたし、他のホテルも調べたけど、2500円ほどでブッフェで、食べ放題でもそんなに食べられないしと、検討した結果、焼き肉に行きました。お肉は、牛に豚に鶏にとありましたが、やはり、牛肉でしょう🥰💕牛肉ロースに、カルビ、牛レバーもあり。こればかり、リピリピ(笑)あとは、煮物とかチャーハンにカレー、牛丼も゙💕👍スープ系も、ポタージュにチゲ、そばまでデザートは、ゼリー系で3種。全部は、食べきれないので、少しだけ(笑)ドリンクも色々とあり、最後には、ホットコーヒーも飲めて、大満足でした。お店は、地方なので、身バレするのでお名前ふせます。すみません久々の焼肉ランチ、美味しかったです💖また、行きたいですでは、本題のしまむらの購入品です焼肉後のお買い物だったので、ニンニク臭が大丈夫か?ちょっとは気になりましたが、マスクしてるし、いいかとwwいつものように、しまパト。私の周り方は、アクセサリーやバックをさっと見て、大きいサイズ、普通サイズの順番で回ります。広告品があれば、そちらから行く時も‥この日は、星玲奈さんやあやさんのコラボ品が、一部店舗とオンラインで発売があり、残念なことに私の行く店舗は対象外でした1/10(水)には、Hinaさんの販売がありましたが、スーツやお出かけ着だったので、春に卒業式や入学式を控えたお母さんたちにはいいかもしれません。普通に、大きいサイズを見ているとなんと 1着ぶらっと、かかって‥Hina さんの解体品がこちら福袋では、サイズ感がわからないので、洋服系は買わないのですが、解体されたら見てみたかったので、ラッキー前回見た時は、解体品が見当たらず諦めていましたが、あの後に解体されていたのですね。タイミングなんだなぁと、思いました。無事に、試着して購入しました今回は、LL サイズで大丈夫🙆♀️でした。ちょっとだけ、難を申しますと、胸についたパールが右に左に向いてしまいますこれは、写真撮るのに綺麗に整えてました。そこは、税込み770円ですし、気になるようならパール外せば、良いかなとこちらの写真は、少し白飛びしているので、上の写真が色味が近いです。お安く、大好きなジャンバースカートが手に入り、大満足です💖後、2点ほど、お値下げ品購入しましたが、次回にご紹介しますね。お読みいただき、ありがとうございますまた、よろしくお願いします