おはようございますニコニコ

前回のブログでは、小物の゙ご紹介でした。
今回は、アパレル。

しまむら大感謝祭の゙広告で、気になったものは、もちろん、てらさん。
今回、色々とお安くてルンルングッ
こちら




てらさん、とてもお安いです💖

お安いのですが、LLサイズまでなので、私の物でなく娘の゙物を購入しました。ゆったりなLLサイズなら私でも、買えたのですが
写真はないのですが、グレーとブラック2色購入。
何と、税込 550円口笛キラキララブラブですからグッ
大変、お得🉐娘、喜ぶと思います飛び出すハート




そして私が購入したのは、こちら





チラシではパンツとあったのですが、幅が広かったのでワイドかと思いましたが、スカンツでした。




得意の2色買い口笛




税込 770円照れルンルンキラキラそれも、コロプカさんの商品ラブラブ大きいサイズです。
お安いのに、ポケット付き




こだわりポイントも、いい感じです💖

大感謝祭の第1弾、アパレルの購入品でした。

お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いします。