おはようございますニコニコ

3/13(水)は、お休みだったので、久々にしまむらへ

お目合っては、インナー類でしたが、色々見てたら、結果爆買いに爆笑爆笑



福助さんのナイトブラ、早く行かないと買えないので、開店ダッシュは出来ませんでしたが、開店から1時間後ぐらいに、到着。

まだ、ありました照れ2点購入。




ナイトブラってなってますが、私は普通にお昼にも、使用しています。

福助さんのナイトブラは、着け心地が良いのです。大好きです💖





後は、カップ付きのインナー 2点購入。


インナーは、まだ写真撮っていないので、





着圧ソックスも、2点
立ち仕事なので、職場で履いています。


そして、MUMUさん


アクセサリー 2点購入。ミモザのネックレスとネモフィラと言う青いお花のイヤリング。

私は、ピアスなんですが、オンラインは苦手なので、イヤリングを買いました。







ここから、アパレルですおねがい


HK WORKS LONDON


広告品のでしたが、チラシには黒と白しか載ってませんでしたが、ブルーもありました。

今年、ブルーが流行りとも聞くので、ブルーにしてみました。


最近、レース系のお洋服、お安いですよね。サイズは、LL。

フレンチ袖のTシャツも付いて、

税込 1639円と言うお値段ですラブラブラブ


あと、3点は総ゴムのパンツを、買いました。



たたみですが、雰囲気だけでも、わかりますか?2枚は、模様が入っていて、得意の色違いです。
あと1枚は、写真なしですがセンターに縫われたラインが入った、ちょっとワイドパンツ。

全部、税込み1089円と言うお値段。

定価でこのお値段であれば、買いではないでしょうかウインク


最後には、もう一点


薄手の裏地なしの、ロングコート買いました。

多分、お値下げ品だと思いますが、広告の品の2000円ジャケットの所に、並べて置かれていたので、目につきました。

サイズはLでしたが、余裕で着られました。

1番気にいったのは、バストの下あたりで、絞れるようになっていて、ちょっとAライン気味になることです。

私、ウエストで絞るのは苦手で、このバストの下あたりが、シルエット的にちょうど良かったです。




分かりづらいと思いますが、シルエットが綺麗なんです。

お袖も余裕があります。

前は、ファスナーでボタンもありますし、それらを隠す?生地もあり。

試着してみなければ、わからない良さがありました。


と、なんだかんだと購入して、13点購入してしまいました爆笑爆笑爆笑


ちょっと、インナー見に行ったはずが…


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ

また、よろしくお願いしますグリーンハーツ