こんばんはニコニコ
久々に、チラシをチェックして、しまむらに🚘
このチラシを見て、開店にいかなくてはと(笑)



開店、10分すぎでしたが、そんなに人はいなくて
コラボ品も、色々とありました。
yumiさんやMUMUさんなど、色々可愛い物もあったのですが、特にどうしてもと言う物がなかったので、見るだけにしました。
争奪戦にはならない感じで、だから1部店舗じゃないんだなぁ~とチュー
お目当ての700円のお品は、余裕でGET口笛


画面では、よくわかりませんが、上がブラックで下がカーキの2色買い。
1つは、主人が使います。
700円バックは、2種類ありましたがこちらの方が、外の前ポケットに、ボタンがついていたので、物が落ちづらくて良いかとウインク
内外含めて、10ポケットもキラキラルンルン

ポケットあると、やはり、便利なんですよね。
それに、上にはファスナーも付いていて、中身が見えないし飛び出さない。
700円なのに、ここまでありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

早速、通勤バックに使えそうですグッラブラブ
私の印象ですが、最近、お得な700円バック、イマイチな物も多く、久々にとても良いバックなのではないかと思います。
広告期間が終わり、在庫があれば、700円商品なので、お取り寄せが出来るかと照れルンルン

それから、700円のシューズ
以前買ったタイプとは違いますが、開店からすぐだったし、どなたも買っていらっしゃらず、全サイズありまして
黒と紺と2色買いウインク

今回、ちょっといいなぁっと思ったのは、かかとがふめると言うこと。

かかとを踏んだまま、たくさん歩いたりはしませんが、ちょっと脱いだり履いたりする時に、よいのではないかと?

チラシ見て、久々に開店からすぐにしまむらに行けて、700円の商品が買えて、良かったですニコニコグッラブラブ

店内は、冬物のセールが終わったあとなのか、案外スカスカした感じでした。
でも、せっかく来たしとしまパト。

春物が、色々と並んでいましたね。
そしたら、マネキンさんが素敵なお洋服来てましたラブラブ
次回、ご紹介したいと思いますグッ
お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ