こんにちはニコニコ

GWも中頃?何でしょうか?
関係なく、仕事なのでGWが良くわかりませんが
お休みの方は、旅行にいかれたり、ゆっくり休まれたりして下さいませウインク
 
この間、5/1(水)に、しまむらへ行ってきました。




最近は、チラシを細かくチェックしてないので、行き当たりばったりな感じで、買い物してます。
この日も取り敢えず、玄関近くのお安いコーナーから、すごくときめく物があまりなく、こちらを購入



2枚組で、税込み330円のチラシの商品です。
タオルって、案外消耗品なので、お安いと助かりますウインク

この日は、ひなさんの売出しもありましたが、今回は特にこれと言う物が、なかったので、購入しませんでした。

で、店内をしまパトしていると、こちらを発見。











COCOさんと言う方は、わかりますが、kokoさんは、初めてで
大人の淡色コーデと、あります。

たまたま、見つけて試着したら、可愛くて照れラブラブ
膨張色だとは思いましたが、買ってしまいました。
前後、2WAYで着られますキラキラ
袖は、パブスリーブで、裾は切り返しが入っているので、上品で可愛いです。

後は、すぐ近くに掛かっていたスカート。
ロングで軽くて、涼しいスカートでした。こちら



裾は、なんて言うのでしょうか?
可愛くなってます(笑)

気にいったので、色違いで茶色も購入。




生地がこんな感じで、肌につきにくく、軽やか。
透け感を、チェックするの忘れましたが、透けるようならペチパン履くか、腰周りが隠れるトップス着るから、大丈夫かと


7Days Closetの商品
こちらの商品は、MとLの普通サイズが多いので、あまり買ってなかったのですが、今回のスカートは、総ゴムで柔らかかったので、Lサイズでも入りました口笛
実は、LLサイズがあって、売り切れていたので、Lサイズ履いてみたら履けたと、言う感じです。

あとトップスを一点、購入しました。


袖が、異素材で透け感があり、黒ですが重くならない感じが良かったので照れ
裾は、再度にスリットが入っています。

あとは、インナーを


最近、こちらの3点セットが気に入ってます。
薄手でやわらか、伸縮性があって良いです✨

全部で6点、購入です。



今回は、売出しの物は少なめで、定価購入が多かったです。
定価購入って言っても、しまむら安心価格ニヤリ


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ