こんばんはニコニコ

かなり、久しぶりのブログになりましたが、明日の特別祭のチラシを見て、ブログ書かなくっちゃと(笑)爆笑

明日のチラシは、こちら





なんと、MUMUさんが
税込み 550円からラブ
ちょうど、薄手のきれいめカーディガンが、欲しい所だったので、税込み770円 のカーデが1番狙いで、行きたいです口笛

久々に、開店ダッシュに、心が燃えてますメラメラメラメラ


最近、以前に比べて、しまむらの品揃えがいまいちで、心がときめかなくてショボーン

前は、幾度に爆買いしてしまって、困りましたが(笑)

私にしては、3週間程行ってなくて、自分でもびっくり(@_@;)

田舎だから、厳選されて置かれるようになったのか?

私が、服たくさん買って、持ってるからなのか?
よくわかりませんが爆笑

明日は、全国展開なので、一部店舗に入らない、最寄りのしまむらさんですが、楽しみです✨照れ

きっと、並ぶだろうなぁ?

行かれる皆様
ファイト炎炎グッ


実は、今日お休みで、久々にアベイルとシャンブル回って、きました。
良い物やお値下げ品、購入出来たので、また、今度、ご紹介しますねウインク
明日は、遅番なので、しまパト出来ます。ラッキー💕👍


お読み頂き、ありがとうございますニコニコまた、よろしくお願いしますグリーンハーツ