こんにちはニコニコ
昨日、2/7(水)しまむら、行ってきました。

もちろん、Hinaさんコラボを、買うためですウインク

結果、こちらの1点を購入して来ました。



ちょっと、実物よりお色がくすんで、見えています。

ひなさんのこだわりが、たくさん詰まっていますルンルングッ
パールがついてて、アクセサリーいらずで、可愛く着られますラブ


パール付きなのに、このお値段
税込 1.089円口笛キラキラグッ

サイズは、3Lにしました。
LLのほうが、袖丈とか良かったのですが、バストの所が引っ張られ、シワになったので、ひとサイズ大きい方にしました。
袖は、少し長いです。
曲げるか、上げればよいかなぁと


もう一つのパンツの方は、
Y字、問題でやめました。
柔らかい素材だったからか、私は目立ってしまって、残念でしたショボーン

合う方もいらっしゃるとは思いますので、ご確認してみて下さい。

後は、カーディガン良かったですよ。
細かいリブではなく、太めのリブでサラッと羽織れる感じでした。
グリーンのカーデ、素敵でした照れラブラブ

欲しかったけど、私、羽織モノやカーディガン、色々と持ってるので我慢しました。

あとは、ラスイチであろう、700円バックが残っていたので、購入しました。

こちらでも、購入ブログ書いていますが、ホントに今回の700円バックは、700円には見えないバックだと思います。
以前、購入したものとはポケットなど形が少し違いますが、エコバックにしょうと思っています。
購入後、すぐにタグを取ってもらい使用しました。
時に、飲料系の重たい物には、便利でした。

お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ