<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て受付終了

 

 

宝石赤ZOOMセミナー参加申込宝石赤

 

 

 

 

 

ベル神社版ブログ更新しましたベル

 

 

 

 

 

 こんにちは〜、瑞玉ですほっこり

 

東京の空は、いろいろ夏の雲が出現していました気づき

夏独特の積乱雲です☁️☁️

 

私は夏の空が大好きで、

バルコニーから一生見てられます(笑)

 

 

 

 

 ところで、悪縁を切ると、心も体もスッキリしますキラキラ

 

誰かの良いお話を聞いて、僻む人や、

すぐに他の人と比べて、悲観的になる人や、

平気で嘘をつく人、

 

そういうような人と、関わりを経つことで、

スーッと肩が軽くなるものですほっこりチューリップ赤チューリップ赤

 

 開運は、〝キープすることよりも、切り取ること〟の方が、

大切なことだと分かります。

 

低波動の人を寄せ付けないような、

強い運を持つと、人は無敵です

 

 今年は何もかもが、新しくなり改まります。

人間関係がイマイチの人は、思い切って環境を変えてみてはどうでしょう?

 

 

 ということで、長くなりましたが、

今回は、先祖供養VOL①のYouTubeクラスのご紹介です卓球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、参加できなかった方と、

先行予約の方は、受け取りに来てください手紙

 

 

 

<本編題目>

 

①すぐにお墓を建立できない場合の仮墓

②墓地を買うときの急所

③お墓の移動と禍

④凶事象が起こる墓〜墓掃除の重大なミス〜

⑤墓石に刻む自分の名前のトリセツ

⑥母方の霊系統が出る人の特徴

 

 

<自己紹介時間のお題目>

 

▶︎時は常に回るもの!!2度と同じ神結びには行けない。

▶︎秘密の仏が動いたら大地震がくる?

▶︎10万円入った財布がなくなりました。

→緊急鑑定!!

 この勉強会の後、1時間ほどで指定場所から出てきました⭐︎

 神様のメッセージは・・・。

▶︎有名な人が運勢を落とすタイミングは〇〇の時!!

▶︎前世の記憶?恐怖を感じる物について

 

 

<質問時間>

 

あまり質問もないので、

お財布を無くした方の鑑定を続けました(笑)

 

▶︎榊は庭に植えてはいけない

▶︎手水鉢の水の汚れは禍を産む

▶︎大谷翔平の通訳の因縁を紐解く

→自分にも当てはめることが出来ます。

 

 



▶︎感想一部









 

 

【先祖供養は、墓参りの事ではない】

 

 

 

 

 「先祖供養」ときくと、

お墓参りの事とイコールになりがちですが、

決してそうではなく、〝先祖があの世で成仏しているか〟が最も重要になってきます。

 

つまり、お墓に行って、手を合わせていても、

「成仏」しているとは限らないのです。

 

 

では、どういう状態であれば、

成仏していると言えるのでしょう?ぐすん

 

 

 

 

①回忌供養をきちんとしている。

 

②その回忌供養は、合同ではなく、

 その人単体で挙げている。

 

③納骨堂ではなく、お墓がある。

 

④そのお墓は、〝先祖代々墓〟ではなく、

 その人のお墓である。

 

⑤戒名が吉である。

 

 

 

 上記の条件を満たしていると、

大体は成仏ができていますが、もちろんこのほかにも条件がありますし、

 

上記のどれか一つを外してしまってても、

それをカバーするに値するような何かをしていれば、

成仏している可能性があります。

 

 それは、その家によって違いますし、

その家の家族の状況を聞かないと、判断はできません。

 

 

どんなにお金が欲しくても、

先祖が弱いと、お金に恵まれることはなく、

すごく苦労をします。

 

開運と、先祖の話を分けて聞くことは、

不可能に近いんです・・・。

 

 

 それは、長いことセミナーにご参加されている方も、

お分かりかと思いますが、

 

結局、現世でスムーズに生きるには、

先祖の後ろ盾が必要なのです。

 

 

観音像が宝物市に登場しましたベル

▶︎観音菩薩の安置方法

▶︎観音様のご利益について

 

観音様は、あの世に向かうすべての者の導き親です。

 

宝物市は、まだ開催しているので、

サイト不明の勉強会受講生の方は、DMくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【霊格を判断するお狗様の話】

 

 

 

 

 「先祖供養できなくても、開運できればそれで良いや」

と思っている人は、ちょっと考え直してください笑

 

人には、〝人格〟というものがありますが、

それは、目に見えるものを指します。

 

しかし、もう一つの格があって、

「霊格」というものです。

 

一度は聞いたことがあるはずです音譜

 

この霊格というものは、

その人の背後にある霊(御神仏・仏)の、

格を表すものですが、

 

その人が、一生懸命に祝詞をあげたり、

般若心経をあげたり、ご先祖様を心からご供養していると、

 

この霊格は、あがります。

 

 

 

 この霊格こそが、私たちの私生活を大きく左右するのです。

 

 

某有名神社の眷属は、

その人の霊格が高ければ高いほど、

出て来る眷属の位が高くなります。

 

そして、出てくる眷属の数も、

数えきれないほどです。

 

 

つまり、力を貸してくれる神の位が変わるということは、

より高い位の眷属がバックアップがあるということなので、

物事を有利に進めてくれるということです。

 

 

 

 実際に、私がその神社へお参りしたときは、

ただのご利益目的の友人を連れて行ったのですが、

出てきた眷属が1、2体ほどでした。

 

一方、私のほうは、ざっと500は超えるほどの眷属が、

「(お前のことを)知っているぞ」と、

挨拶してくれました。

 

 

 自分でいうのは、おこがましいですが、

この出来事は、霊格で待遇が違うということが明白になった瞬間でした。

 

そこからは、友人を連れて行くのはやめました。

(同居人の本郷さんではありませんw)

 

 なので、開運学ばかり習っているメンバーさんには、

ぜひ、先祖供養の学び直しをしてほしいと思っていますほっこり

 

開運の基礎、土台になるものは、

「霊格」なのです。

 

 開運学ばかりでは、どうしても、

行き詰まりをする日がやってきます。

 

このブログを読んだということは、

それもご縁。

 

さ〜、一緒に勉強しましょう合格ニコ

 

 

 

 

 

 

<先祖供養VOL①は6,600円>

新作クラス受講

 

<学び直し、初級編はこちら>

幻の旧作受講

 

 

 

 

 

 

クリップ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~クリップ

 

 

 

鑑定のお申込みはこちら

 

 

 

 

卓球お申込はこちら卓球

▶︎勉強会受講生のみが申込出来ます。

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

🔻オススメのブログ記事🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山