<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 

 

 

 

 

手紙セミナー参加希望はこちら手紙

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

 

実はここ最近、

土日はブログの配信をお休みさせて頂いているのですが、

時間のゆとりが出来ますね(笑)

 

土日は何をしているかというと、

動画の編集だったり、あとは勉強会のメンバーさんからの連絡に返したり。

 

誰かしら問題起こすので、その対応をしたりです(笑)

 

 あとは、ふと浮かんだメンバーさんがいれば、

連絡してみたりして、近況の確認作業をしていますほっこり

 

 

 

 絵が描くのが得意ではないので、

というか嫌いな方なので、なかなか、霊夢記録を描けずにいましたが、

 

やっと、色鉛筆を持ちました(笑)

 

 

メモ霊夢の内容はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 霊夢の中では、こんな感じの位置関係だったんですが、

本当はもっと大きくて、社の階段は、見えてません。

 

ドーン💥という感じのサイズ感(笑)

 

文字の大きさで、メッセージの強さを表現しました。

 

なので、『工藤の神』『春日造り』というワードが、

最も重要な言葉だということです。

 

次に、『真の神は別にいる』『本当の氏神』も、

伝わってきたメッセージです。

 

【左を向く社】と【朱色の社】は、

霊夢の私が、脳内にメモったワードです。

 

これは間違いなく霊夢なので、

一つでも多くの光景や、伝わってきたものを記憶しなくては!!

という感じで、毎回、瞬時にその場全体を見ます。

 

たった3分・・・もしかすると、

それよりも少ないわずかな時間で、

 

やっとの思いで現場を読み取ったのが、

左を向いてる社!!隣は朱色の社だ!!

というものです(笑)

 

 

 

 たま〜に、霊夢の中で移動ができるので、

今回もそんな感じで、由緒書きを読めたら、

答え合わせも簡単だったのに(笑)

 

 

ちなみに、工藤の神の社は、本当はもっともっと立派です。

イラストにすると、プリッツ重ねたみたいになる(笑)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムでは、

謎解きの動画もアップしていないので、

これからゆっくりやって行きますいちごいちごおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て終了しました。

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

念珠の修理も終わり、絶好調です。

ご新規さんと先祖鑑定、受付再開です。

 

手紙ご予約はこちら手紙

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山