<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

昨日の夕方頃から、また愛犬の首の状態が悪く、

夜にかけてどんどん傾いてくるので、

夜間病院へ連れて行きましたあせる

 

2週間で再発するなら、

首ヘルニアかな〜とも思いましたが、

そこまでひどい状態でもないので、痛み止めの注射を打ってもらいました。

 

そこの病院は、夜間診療代として12,000円別でかかるのですが、

かなり良心的な金額です。

 

他の夜間病院だと、

かなり悪質なところも多く、すぐにレントゲンから入り、

70,000円以上請求しているところも少なくはないです。

 

ペットを飼っている方なら、

夜間病院もリサーチ済みかと思いますが、

口コミの内容も、よく読んでおくと良いですほっこり

 

さて本題です。

 

 

 

 

 

 

 

🔻先祖供養に関する観音様記事はこちら🔻

 

 

 

 今回は、先祖供養ではなく、別の目線で解説して行きますほっこり

 

観音様は、どのような人にでも、

ありがたいご利益をくださる仏様です。

 

 私たちは、健康・仕事・人間関係・子宝・縁結びなど、

様々な願いを持って参拝するわけですが、

 

やはり、その仏様が得意とする願掛けした方がいいのです。

 

不動明王様なら、悪霊退散系だったり、

毘沙門天様なら、人生の方向性、節目になったら力を貸してくれるとか、

弁天様なら、その人の持ってる才能を伸ばすとか、財運とか、

 

このように、それぞれで得意なものが違います宝石赤

 

 

 

 

 あちこちに言って、お願いするのもいいかもしれませんが、

こういうときに、心強い存在が観音様であります。

 

どんな願いでも、一通りは聞いてくれますし、

何より、本当に偉大で優しいです。

 

 

以下、それぞれの願掛けに対して、

観音様だったら・・・を当てはめてみたので、

参考にしてみてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

【どの御神仏も、結果ではなく気づきをくださる存在】

 

 

 その人の金運の邪魔をしているのは、何なのか。

それを明確にしないと、金運アップは出来ません。

 

引越し歴が悪かったのか?

家相上、よくない部分に相性の合わないものを置いているのか?

もしかしたら、人の悪口をたくさん言ってるかもしれないし、

親と仲が悪いかもしれない。

 

その原因に〝気付くきっかけ〟をくれるのが、

御神仏です。

 

 

 

 

 

 

▶︎観音信仰で健康を願う場合/実体験

 

 

昔、私の友人でがん治療をしている子がいました。

 

その子が大きな手術をする際、

私の霊夢に観音様が登場し、

術後食べると良いものを教えてくれました。

これで助かるんだと安心しましたが、

その子は、数年後に亡くなりました。

 

観音様の力が動いたのに、どうして?

と悲しくなりましたが、

後から聞いた話、その子に伝えた食べ物は、

その子が1番苦手とする食べ物(梅干し)で、

術後食べてなかったようなのです。汗

 

 手術をした病院を鑑定かけると、

その時期は大凶だし、あとで死んでしまうことは明白でした。

 

梅干しというのは、霊的にも解毒の作用が強く、

人の怨みを買った時も、梅干しを使います。

 

 観音様は、

その手術の方災を解こうとしてくれていたのかもしれません。

 

「手術をやめるように」と、

答えを言うのではなく、すでに手術の話は進んでしまっているから、

最後は、観音様の知恵と力で、

その凶作用を消そうとしてくれたんだと思うと、

 

やっぱり御神仏の助言に背くものは、

救えないのかなと思いました。

 

逆に、信じるものは、救われる。

観音様は、私にとっても大切な気づきをくださいました。

 

 

 

 

▶︎観音信仰で子宝運を願う場合

 

 

 子供ができにくい理由は、いくつかあります。

 

1 家相の北の部分がよくない。

2 夫側の先祖の墓が狭い/或いは墓なし

3 妻側の宿命で、子に縁がない

 

 

観音様は、人とのご縁を繋いでくれる仏様でもあるので、

それぞれに得意な人と出会わせてくれたりします。

 

そして、信者が気づきを得て、

問題になるところに、あらゆる手段を取るようになります。

 

お札が効く場合もあれば、

先祖の簡易仏壇を設置して、先祖の居場所を作ることで、

子供ができるようになるとか、

やるべきことは、いろいろとありますが、

観音様は、〝結果的に効果的なものに繋いでくれる〟存在ですほっこり

 

 

 

 

▶︎観音信仰で金運を願う場合

 

 

 御神仏はギャンブルの願掛けを嫌います。

しかし、中にはそういうのがあっている霊体もいるんですが、

もちろん観音様は、「正規のルート」です。

 

 本人の頑張り、努力が必要で、

それが実り、お金が入ってくるようにしてくれますほっこり

 

まずは人との縁を繋いでくれると言うのが、

1番多いはずです、

 

商売をする上で、良き理解者、協力者、

或いは、お客様を連れてきてくださいます。

 

 

 

 

 

 細かい願掛けをあげるとキリがないので、

この辺でやめますが、何となく、感じ取ってくれたらなと思いますほっこりいちご

 

 

数ヶ月に一度しかない宝物市では、

観音像の販売がスタートしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 どれにしようかお悩み中のかたも数名いますし、

すでに確定した方もいるので、

質問などがある方は、お気軽にDMくださいほっこり

※宝物市は、セミナー受講がある方のみ購入可能

 

 

 本当に霊験あらたかな仏様なので、

どんな方にも、必要な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のセミナーは全て終了しました。

 

 

キラキラ参加/YouTube/お申込キラキラ

 

 

 

 

 

 

念珠の修理も終わり、絶好調です。

ご新規さんと先祖鑑定、受付再開です。

 

手紙ご予約はこちら手紙

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山