NEW鑑定についての最新情報はこちら。

右矢印勉強会各クラスの説明はこちら。流れ星

 

 

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

神むすびのご報告や、魔切り線香の報告、

その後の変化はこちらまで手紙キラキラ

報告する

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。ベル

予約する

 

 

 

 

 

こんにちは〜おねがいラブラブラブラブ

 

遅ばせながら、皆さんからのその後のご報告をご紹介していきます。

 

返信が短くなってきたのは、手抜きではないです(笑)

 

やる事が増えすぎて、大変なんです(笑)爆  笑

 

それでも、いつも皆さんからのご投書を読むたびに、

 

ニンマリしてます。嬉しいです!!おねがい

 

さて、いきますラブラブ

 

 

下矢印

 

 ベル今回の神むすびは下差し

淡島神社・日前神宮・国懸神宮・伊太祁曽神社

 

 

 ふんふん、すごくイメージできましたキョロキョロ

読んでいるみんなも、その場に行った感じだと思いますラブラブ

 

この投書を頂いたのは、2月9日なのですが、

読んでいてわかります、かなりご利益いただけるはずです。

 

もちろん、自覚があるかないかは、別として、

 

ご案内した神社の神様は、相当力が強いはずです。

 

人間の運勢はバウムクーヘンです、少しずつ外側を剥がしていけば、

 

ご利益もスパン!と決まりますパー

 

あ、ゆかりさんだこれ!

 

最後伏字にしてしまったけど、ゆかりさんか(笑)

 

それならもう、ご利益すんなりです。

 

メラメラ

下矢印

 

 ベル鑑定のその後の変化

 

 

 

 他者から見ると、とても幸せな家庭。

 

女の子が欲しいなんて、贅沢すぎる悩み

 

いーなーって思いながら鑑定してます、いつも(笑)

 

今回の鑑定では、

 

明らかにダメな方向へ行くものだったから、

 

突き放すような言い方をしてしまったかもしれません。

 

いうこと聞かないんだもん(笑)あせる

 

 結果的に、話を進めない方向になったようで、安心しました。

 

しかも、お金の問題もクリアですかキョロキョロ!?

 

魔切り線香様のおかげと思いますびっくり晴れ

 

こうなると、私が云々言うより、魔切り線香がなんとかしてくれるんではないかと、

 

ちょっと寂しくなるね(笑)

 

続けてください。

 

メラメラ

下矢印

 ベル今回の神むすびは下差し

 吉田城・豊川稲荷

 

 

 星確か、この時は、運気すこぶる下がってるときだよね。

 

やめろと言ったことをやめずに、進むから(笑)

 

勉強会メンバーだし、

 

ある程度、心臓も鍛えられてきたと思うから、

 

はっきり言ってしまうけど、

 

雨降ってしまうということは、

 

それだけ、厄と禍が多いといいうこと拍手

 

言い方をキツくすれば、

 

「出直してこい」ということです。

 

お札が落ちたのもそういうこと。

 

 でも、神仏は、いつでもなんとかしてくれるから。

 

出直して、行ってください(笑)照れお願い

 

今はもう、魔切り線香も届いて、色々禍が切れているから、

 

運気上がってきたもんね。

 

よかったよかったベル

 

下矢印

メラメラ

 ベル鑑定の感想

 

 星「どう動いたら良いか、わからない」

 

という時って、

 

どうも動くな!って時だよね(笑)笑い泣き

 

鑑定でも、「どっちみち動けないよ」って出たしね。

 

あと一年しかないよ。

 

やるべきことはたくさんあるし、

 

落ち込んでる暇はない。

 

鑑定を受けて、勉強会に出て、神むすびまでして、

 

現状が変わらなかった人はいない。

 

勉強会メンバーの変化の生報告が、

 

心臓を強くしてくれますよね(笑)

 

変に慰め合ったりしない、みんな、自分の話しかしない。

 

でも、その話は、お互いのためになってる。

 

弱っている人の話を聞いてやるという行為は、

 

何も生み出さない。

 

そこから得るものは、何もない。

 

「これやったら、こうなった!」

 

という、自分の幸せ話を誰かに話すことで、

 

聞いた人が救われる。

 



長くなった、バイバイ。
ほっこりおいで

 

メラメラ

下矢印

 

ベル 今回の神むすび下差し

高取神社 住吉神社 伊弉諾神宮

 

 

 ゆかりさん!!びっくり

 

ナビに連れて行かれたのが、お墓宇宙人くん

 

逆にすごい爆  笑

 

でも、その出来事が起こるのを知っていたかのように、

 

老人が用意されていた・・・

 

神むすび七不思議ですねラブラブラブ

 

しかも、待っていてくれるなんて、不思議だな〜。

 

本当に神仏の化身かもしれないです。

 

最初は、どうなることかと思っただろうけど(笑)

 

結局、いいようにしてくれますね。

 

回を重ねるごとに、私生活もスムーズになっているはず。

 

これからも継続していってくださいおねがいラブラブ

 

メラメラ

下矢印

 

ベル今回の神むすび下差し

浮羽稲荷神社 高良大社

 

 星生理をうまくずらせたんですねおねがい!!

 

まずは、神むすびに行けてよかったです。

 

いけない事には、何一つ変わらない。

 

まずは、行くことです。

 

自分についた厄、禍は、バウムクーヘンのように自分を囲っている。

 

それを、神むすびや開運アクションで、

 

一枚ずつ剥がしていく。

 

時間がかかるのは当然です。

 

半年後、一年後、今と全く違う自分、家族になっているから、続けてくださいニコニコリボン

 

自分の顔の写真を撮っておくといいですほっこりひらめき電球

 

運勢が変化すると、顔つきが変わる。

 

それくらいしないと、自分のことは何一つわからない。

 

勉強会メンバーにも強制的に、撮影してもらってます(笑)

 

びっくりしますよ。

 

メラメラ

下矢印

ベルその後の報告

 

星すごい雷よくやったビックリマークビックリマーク

黄色の服を捨てたのは、勉強会に出た甲斐があったね。

 

勉強会で、「黄色はダメ」と言われても、

 

単純に、これから黄色いものを買わなきゃいいんだ、だけになってしまう。

 

でも、「そういえば、黄色っぽい服あったわ!捨てよう!」

 

って応用する事が大事。

 

ふんふん、いい流れになってきてるみたいでよかった。

 

メンタル面は、ちょっと落ち込んでる方がちょうどいいんじゃない?(笑)

 

いい感じに大人しくなっていいかもよ(笑)

 

また、勉強会でウインクOK

 

メラメラ

下矢印

ベル その後の報告

 

星 あ〜、わかる。

 

やばいとこは体調がすぐおかしくなる。

 

その鈴、いいでしょ照れキラキラ

 

魔切り線香とのダブル使いで、無敵ふんわりリボン

 

下矢印

ベル今回の神むすび下差し

古峯神社 日光二荒山神社 滝尾稲荷神社

 

星 今回も神むすびお疲れ様でした〜ほっこりラブラブ

毎月セッティングしてるし、うまくいかないわけがない。

本当に少しずつでも、動き出して良かったですほっこり

 

 とても良い神むすびだったんだねおねがいアップ

また報告楽しみにしてます、みんなのアイドルけんちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印みなさんからの第一弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第二弾の感想はこちら。

右矢印みなさんからの第三弾の感想はこちら

右矢印みなさんからの第四弾の感想はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 Ⅰの感想前編はこちら。

右矢印開運に繋がる先祖供養 I の感想後編はこちら。

右矢印準個別 金運勉強会の感想はこちら

右矢印準個別 開運学 Iの感想はこちら。

右矢印お正月スペシャルの感想はこちら。

右矢印開運学 II の感想はこちら。

右矢印こちらも。

右矢印神むすび学の感想はこちら。

右矢印開運学IIIの感想はこちら。

 

 

 

勉強会に参加希望の方は、

こちらから。

申し込み

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

鑑定を受けていない方も、

アンケートにご投書くだされば、

アドバイスや返信を書いてブログに掲載します音譜

是非、ご活用くださいねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 鑑定を受けた方、これから受ける方に、一つだけお願いです。

先祖の戒名を書いたメールや、

位牌の写真を送ってくるのはやめてください。

 

位牌は、先祖の魂が入っているものですから、

写真に撮って他人に送るという行為は、

無礼です。

 そして、戒名を書いたメールを送られると、

わたしは、スマホを機種変しなければならなくなるので、

大変な手間です。

 

 

 

 

右矢印神むすびについて長音記号2

 

 

 この度、有料記事にて、

先祖供養の入門編をリリースしました。

一人でも多くの方の「先祖むすび」ができたらなと思っています。

 ピンときた方は、お読みください。

ご購入はこちら。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

恋愛版インスタグラムはこちら。

 

 

動画のリクエストはこちら。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定後のお気持ちをお聞かせくださいお願い

回答する

 

右差し瑞玉 Q&Aはこちら。

 アメブロ内でQ&Aにお答えします。回答は抽選になります。