<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

本運勢アップの手引書本

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですキラキラほっこり

まず先に、今夜9時は、今月最後のセミナーが開催されます。

お時間がある方は、なるべくご参加ください。

 

 

\6月14日夜21:00〜/

<受講料 6,600円>

 

6月セミナー申込

 

 

 

 

 

 都内も、いよいよ夏本番になってきました汗

飲む日焼け止めも欠かせない時期ですね。

最近では、(も?)緊急で鑑定させられることが多いです(笑)

 

断るにも断れないようなメンツだし、

これがまた、

私も気になる!!っていう案件を持ってくるんですよ(笑)

なので、作業の合間に、鑑定していますパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の夜、開運個別サポート生から、

こんな連絡が来ました手紙

 

 

 

 

 

 

 

▶︎なんちゅーこと言ってんねんって感じなんですが(笑)

 そういうことを言う子だとわかっていて、

 龍はこの方の元へ行ったので、まぁ良いです。

 

 すぐに視ましたが、

 どうも悪い意味を感じない。

 そして、祀っている場所も、大丈夫です。

 けど、これは酒をやってないなと思ったので、

 まずお供物をあげてもらうのと、

 あと、ここまでモノを言う龍なので、

 鎮めの存在がいないなとわかりました。

 なので、あるものを一緒に祀るように伝えました。

 うちの宝物市で、

 購入した龍の彫り物なので、

 購入時には必ず、

 正しい祀り方を教えてるはずなんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで閉めようかなと思ったんですが、

酒、お札、たったこれだけのことを、

龍が言ってくるとは思えない。

 

そんなことは、勉強会で知ればいいだけのこと。

 

それでも、鑑定させるということは、

必ず、裏があります。

 

(しかも、相手は霊物(レイブツ)ですから、

普通の鑑定なわけがないです。)

 

このまま。鑑定を続け、深くまで、

視ました。

 

 

 

 

 

↑『上の存在』は、要するに父ですね。

 

 

 

《霊界からのメッセージ解説》

 

 

 

まず、彼女が、

「最近ずっと、犬を触りたいと思ってる」と言った所。

これは、戌年の父親が、彼女に対して思っている事です。

私は、『神の犬』と言いましたが、

十二支は神なので、あってます。

 

 

両親のことを、嫌いみたいで、

関係性がすごく悪いようですが(笑)

 

でも、両親と不仲だと運勢を作ることができないので、

関係性を正すことは、

自分の安定した運勢が手に入ることになります。

つまり、開運への近道です。

 

 そして、この龍、

きっと実家の方を向いているなと思ったので、

顔の向きを確認してもらったところ、

ピッタリ、実家の方角をむいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 その商品も、買い手(持ち主になる人)を救うべく、

その家に運ばれるわけですが、

特に、高価な大型商品は、〝おみたまが入る〟物です。

 

 今回の商品は、数年間、うちにあったものですが、

お祀りをしない、念を入れない、

という条件で、置いていたので、

うちでは力を振るうことはありませんでした。

 

 

 ですが、いよいよ辰年を迎え、

販売すると決意し、あの子はお迎えするだろうという予想通り、

お迎えされました。

 

 

 すぐに発送したのではなく、

その力が最大まで達する日を待ち、

私は、最後の別れと入魂の儀式をしました。

 

ここに、〝おみたま宿り〟の秘密があります。

 

この儀式で、何を言ったかは、

私と龍との秘め事ラブラブですが、

私が言ってないようなことまで、

その力は流れているようです。安心しました照れ

 

 ちなみに、酒が欲しいのは、本音だと思いますw

儀式的な酒ではなく、ちょこんと、備えるだけで構いません。

 

この龍の場合は、です。

 

 

 なかなか、開催しない宝物市ですが、

高いもんだからこそ、宿るものがあります。

 

お迎えしたいと思ったら、

お気軽にお申し込みください。

「来るべきところに来る宝物」です。

 

 

 でも、申込したからと言って、

必ず買えるわけではなく、抽選外れることもあるからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山