<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 
 

\変化のご報告ください/

ご報告はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは、瑞玉ですほっこり

 

昨日、大掃除をしました。

大きなポリ袋に4つ分の不用品を処分です。

2ヶ月に一回は、頭が爆発して、

「大掃除する!!」というモードになっています(笑)

私にとってのストレス発散でもあります。

 

 この前も台所のものを処分したのに、

キリがないほど不要なものを見つけます。

きっと、前回の「一応とっておこう」が、

今回の「要らない」になっているはずです(笑)

 

家の中にスペースがない場合、

「吉事象」が起こりにくいです。

これは、何年もこの仕事をしてきて、

何人もの人を見てきて、はっきり断言できることです。

 

年末しか掃除をしないとか、

拭き掃除だけとか、

そういうご家庭は、基本的に物が多いはずです。

開運の基礎は、常に「排除する」ことです。

忘れないで下さい。

 

 

 

 さて、先日のセミナーが動画になりました。

まだ受け取っていない方は、受け取りに来てくださいほっこり気づき

 

 開運学の初級編的な内容なので、

まだお申し込みされていない方も、

ぜひ、ご受講ください。

 

 

 

 

 

<受講費 5,000円>

 

 

 

 文字が小さいですが、

画像を拡大して頑張って読んで下さい。

 

普段、吉凶カレンダーを購読している方は、

もっと踏み込んだ使い方ができるようになるはずです照れむらさき音符

 

吉凶カレンダーの凶日は、

そのまま凶事象が起これば、

皆さんの負けです(笑)

 

でも、カレンダーを攻略すると、

本当に、凶事象が当たらないようになるんです。

 

「あれ?今日は、凶指定なのに、

いいことが起こった」とか、

 

そういう方は、神むすび・福とり・その他開運アクションで、

その凶作用を相殺しているということです。

 

基本的に、私が配信している吉凶カレンダーは、

外れることがないです。

 

 吉日はそのまま起こって良いけど、

凶日は、外すようにしてくれないと、

皆さんは購読している意味がないんですよ。

 

攻略できるかな〜?(笑)

 

頑張ってくださいね笑拍手

 

 

YouTube受講はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印正しい道、自分のオーラに合う道に向かえば、

 必ず、ご利益があります。

 このまま継続して、いろいろ頑張りましょう黄色い花

 

 

 

 

 

右矢印お昼クラス、初だったんだね〜!!

     この時間は、霊的な内容ではなく、

 学問的要素が多いので、比較的、頭が楽ですよね(笑)

 

 

 

 

 

右矢印今の日本に対しての危機感は、

 もう常々思っていて、

 私もそろそろ動かないとと思っています。

 一人一人が、できるように、

 学んだことを実践して、力を上げてくださいベル

 

 

 

 

右矢印受験と被ると、本当〜に大変!!

     吉年なら、楽に行けるんだけど、

 その倍、努力が必要です(笑)

 でも、前もってわかっているから、

 先手を打つことができますねひらめき電球

 

 

 

一部のみ記載ですが、

皆さんありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW新しい予定が出ましたNEWNEW

 

6月お焚き上げお申込

 

 

 

 

 

 

 

 

\6月の予定はこちら/

 

 

 

 

参加申込

 

 

 

 

 

6月のお焚き上げ未定

 

🔻勉強会メンバーのみ予約可能🔻

 

お焚き上げ予約

 

 

 

 

 

\セミナーについて/

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講①

 

\新作動画はこちら/

動画de受講②

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

スピリチュアルなお話

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山