<Instagram>

 

🔻メインアカ🔻

@mizutama_kamihotoke

 

🔻神社仏閣アカ🔻

@ho_mu_su_bi

 

🔻開運温泉アカ🔻

@mizutama.kamisupotto

 

 

 

質問・相談箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは、瑞玉ですキラキラほっこり

 

人は、1日のサイクルが少しでも狂うと、

運勢にも波が出来ます。

特に、「食生活」に関するものは、

大きく影響します。

 

 例えば、いつもお魚食なのに、

お肉を数日間連続食べたとか、

いつも和食なのに、小麦粉たくさんの洋食を、

数日間連続で食べたとか。

 

 私なら、寝て起きてまず口にするものは、

 

▶︎霊水(月のしずく)

▶︎プロテイン

▶︎酵素ドリンク

▶︎飲む日焼け止め

 

です。

 

これを飲んでからは、

夕飯までは、何も食べていません。

 

カフェなどで作業する日は、

気が向いた時は食パンを食べたりしますが、

基本的に、夕飯までは固形物を食べないんです。

 

 その理由は、「気が散る」からです。

少々抽象的ですが、

私の生活の大部分は、神仏に関する答えを導き出すこと。

なので、

お腹がいっぱいだと、それが出来ないんです。

食事だけではなく、行動も毎日決まっています。

 

まず、太陽が落ちてからは、

ほとんど、家の電気をつけません。

 

ろうそく🕯️のみで、寝るまで過ごします。

書物に目を通す際も、このろうそくの灯りを使うし、

愛犬のペットシートを交換する際も、

この灯のみでやってます。

 

そうすると、体内リズムが整います。

1日が長く感じます。

 

そして、深夜2時になったら、

『朝のお勤め』なる神ごとをやって、寝ます。

ろうそく生活は、危ない部分もあるので、

取り入れる際は、十分に注意してください。

特に、水神の障りがある方は、

ボヤになる確率がぐんと上がるので、

おすすめはしません。

 

 

夜10時に寝るのがいいとされているけど、

そうも言ってられないのが現代人なので、

せめて、ろうそくの灯りで、

ぼんやりとした夜を、室内で作り出してください星空星空

 

本題は、変化の報告です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎ご報告ありがとうございました黄色い花

 悪い運勢を事前に把握しているから、

 他のことにその作用を向かせることもできるし、

 無理にアクセルを踏むこともなくなります。

 凶月というのは、

 全員、『一気にアクセルをかける時期』なんです。

 なので、この吉凶カレンダーがない人は、

 みんな、ここで道を踏み外すきっかけを作ります。

 そして、年運が悪い時になって、

 ここで作ったきっかけのせいで、

 問題が大きくなるんですよね。

 歯のメンテナンスなどに、

 ゼニを使ったというのも、逆に良かったと思います。

 それがないと、お店の客が来なくなってます。

 

 推しのライブいいな〜(笑)

 私も神席に全力掛けたいw w

 またお話し聞かせてねビックリマークほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめの過去記事/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花-------------------------黄色い花

 

 

 

\YouTubeにてご受講可能です/

 

 

🔻各申込サイトはこちら🔻

 

\知恵の宝庫⭐︎旧作/

動画de受講 I

 

\新作動画はこちら/

動画de受講Ⅱ

 

\変化の報告を大切にしてます/

変化の報告

 

 

 

 

 

 

お焚き上げ申込はこちら

 

※セミナーに参加したことがない方と、

鑑定を受けたことがない方は、ご遠慮願います。

 

 

 

不思議な世界の話

 

 

 

 

〈葵祭と上皇上皇后様の予知夢シリーズ〉

 

ベル【霊夢記録】2023/05/10〜稲荷山と見知らぬ女将さん〜

 

ベル【霊夢謎解き】京都駅で見知らぬ奥様と出会う

 

ベル【霊夢謎解き】稲荷大明神様が用意した物語

 

ベル【1年前の予言】葵祭の中止と皇室に伝わる盃で神様のとの契約

 

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山