宝物市は、YouTube受講か、勉強会に参加したことがある方、魔切り線香の愛用者の方は、どなたでも購入可能ですおねがい

 

先祖供養、水子供養に使用する地蔵印は、

DMを頂ければ、閲覧サイトをお送り致します。

 

※前回購入されている方は、前回のサイトを開いてご購入ください。

 

 

 

ベル誰でも開運できますベル

 

 

 

 

初めまして⭐︎開運学を教えている吉常瑞玉ですラブラブ

 

 

最近は、伏見稲荷の神様からのご神徳があったとか、

そういう不思議な体験をよく聞きますほっこり絵馬

 

【お稲荷さんの霊験譚】

四角オレンジ鳥居を指定する稲荷大明神

四角オレンジお稲荷さんからの番号配布

四角オレンジ稲荷山からの使者〜巳さん〜

四角オレンジ拾ったゴミについて教えるお稲荷さん

四角オレンジ塾生の先祖の代からみてるお稲荷さん

四角オレンジ豊川稲荷の眷属からの忠告

四角オレンジ先祖代々の守護神 伏見稲荷のお告げ

四角オレンジ塾生とお稲荷さん劇場

 

 

右差し巳様のお御霊

右差し巳の大明神様

右差し巳様のお御霊返しはこちら

右差し丑三つ時の稲荷山

 

 

 

お稲荷さんは、わかりやすく教えてくれるので、

どんな人にでもわかるようにサインをくれます。

 

中には、そういう有難いご利益を僻む人もいますが、

そういう人は、哀れなので、放置でいいと思います。

 

珍しい人がいますからね。

「自分にはわからない」という劣等感があると、

相手を羨むんですね。

 

皆さんが、良くなればなるほど、

状況を羨ましがる存在がいるということです。

 

神様は、そういう人には福を出しません。

 

当然のことです。

 

職場で嫌な人がいても、「悪口しか言えない語彙力のない人間だなー」と、

 

無視したらいいですw

 

他人に時間を割くのは勿体無いんで。

自分のことだけを考えて、開運アクションを続けてください。

 

 

 

 

 

 吉凶カレンダーを活用してくれているメンバーさんが増えて、

 

報告も沢山届いていますニコベル

 

色々と、うまく使って、稼いでる人もいっぱい(笑)

 

めちゃ良いでしょう〜ハートハート

 

今回も報告をご紹介します。

 

 

 

 どんなに理想論を説いても、

 

証明がなければ、ただのバカです。

 

私の開運学は、【結果が全て】であり、証明が全てですので、

 

これから学ぼうと思っている方は、

 

まずは、過去のブログを遡って、色々と知ってくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月、こうか?こうか?と試行錯誤しながら、

活用しているのが想像つきます(笑)

 

開運学もこまめに参加されてるんで、

手を抜くとこは抜いて、って感じなので、

 

要領もよく、活用の仕方もうまい。

さすが主婦ですウシシ笑

 

吉凶カレンダーは、ある種の束縛ですから、

それに従って行動できる人と、できない人がいます。

 

でも、人生が楽にいくなら、束縛で良くない?と私は思うんで、

 

この先も、続けてくださいほっこり

自分の意思なんて、あって、ないようなもんですよ(笑)

全部、神様に合わせます。

 

 

 

 

 

 

勉強会で聞ける生報告も良いけど、

 

やっぱり、記録に残したいという気持ちがありますメール

 

今後、5年、10年、私は覚えてる自信がないし(笑)

 

振り返った時に、

 

「あぁ、この人は初参加の時、真っ黒なオーラしてたな〜」とか、

 

変化の報告と合わせて、しみじみ感じたいんです(笑)

 

 

 そして、同じような状況の人にも読んでもらって、

 

カミホトケは本当に存在するんだということを、

 

少しでも良いので、信じてもらいたいんですほっこり

 

それが、本人にとっての大きな一歩なんです。

 

 是非是非、振り返り報告をお聞かせくださいラブラブラブラブ照れ

 

 

 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン先祖供養/戒名について/第一弾 

 

・子供の夜泣きと戒名の関係

・水子の戒名

・因縁を作るヤバい漢字

・戒名に使用したらダメな漢字リスト

・戒名のパターン

・子孫が衰退する戒名の位

・ ¥8,000 

 

 

ダイヤグリーン先祖供養/戒名について/第二弾

・戒名の構造

・戒名の戒名の吉凶

・因縁を引き継ぐ戒名漢字

・急死の因縁を作る戒名

・先祖との立場が逆転する位号

・戒名の字数と生前の名前

・¥8,000

 

 

丸レッド開運学初級編〜どうして運勢が下がるのか〜

・移動すると吉凶が生まれる理由

・真に受けてはいけない風水

・吉凶延長線上にある家の恐怖

・失業する人は○を使えてない

・吉凶を生み出す行動

・位がつく方法

・ ¥8,000 

 

 

受講申込はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

参加希望はこちら

 

 

 

 

 

過去のおすすめ記事