ベル第一弾 12/4(日)キラキラ夕方

ベル第二弾 12/21(水)キラキラ

ベル第三弾 12/27 (火)キラキラ

 

年内最後なので、3回開催します。

3回とも内容は少し変わりますので、お楽しみに虹

 

もちろん、3回目の宝物一の商品との同梱も可能ダルマ

 

 サイトは、いつものサイトをチェックしてください。

(同時に、地蔵印のサイトもオープンになります)

 

 

 

宝物市は、YouTube受講か、勉強会に参加したことがある方、魔切り線香の愛用者の方は、どなたでも購入可能ですおねがい

 

先祖供養、水子供養に使用する地蔵印は、

DMを頂ければ、閲覧サイトをお送り致します。

 

※前回購入されている方は、前回のサイトを開いてご購入ください。

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、吉常瑞玉です⭐︎

今回も、開運コンサルを受けている方が、

ナイスな報告をくれたので、

ご紹介しますよ〜ほっこり笑

 

結果が全て。実績が私自身の答え。

 

丸レッドコンサル受講後+2000万円

丸レッド福獲り散歩の後にスクラッチ5万円当選

 

丸レッド開運グッズで副収入GET

丸レッド売上だけは上がる!!福獲りのその後

 

丸レッド神むすび後に500万円が②本動く

 

まだまだありすぎて困るので、

ピンときた方は、お調べください笑ウシシ

 

 

 私は、幼い頃から霊感が強く、人がわからないこと、

みたことのないものを見る子でした。

 

大人になると、

神仏が直接色々なことを教えてくれるようになりました。

 

中には、「自分を特別だと思ってる」と感じる人もいるかもしれませんが、

これを「特別」と思っているということ自体が、僻みや妬みの元です。

 

スポーツが得意な人もいれば、

パソコンが得意な人もいます。

 

私は、これ以外の全てが不得意であり、霊界について唯一、

得意なものです。

 

なので、皆さんが持っている得意科目と、

何ら変わりない、

私も平等であると言えます。

 

 私の開運学は、歴史的背景をベースに構成されていて、

 

あとは、神仏に教えられたことのみです。

 

皆さんも、たくさん勉強して物事を変えてくださいね。

 

 

 

 

 

福作用が出ている証拠

 

 

(後半ほぼ千円札で、騙されたw)

 

 

毎月、勉強会に参加していて、

 

再開催にも熱心に参加されているレギュラー陣ですほっこり虹

 

目に見えない世界や、開運アクションについて否定的な人もいると思いますが、

 

結果が全て(笑)

 

 

目に見えない世界のお作法を知っている人は、

 

このように、物事に変化を起こすことができます虹

 

ご自身の努力の成果だと思います。

 

 

 

 福獲りに支払うお金は、出費ではなく、投資です。

 

普通はこうやって、金が戻ってくるのに、戻ってこない人は、

 

根本的原因を持ってます。

 

勉強会に参加されている方は、

 

その原因を自分で突き止めて、それにアプローチしていき、

 

自分で開運していますほっこり乙女のトキメキ

 

立ち止まっている方は、着手していない問題点を見つめてください。

 

そして、いい年明けを迎えてくださいねニコラブラブ

 

 

 

 

※残念なご報告ですが、

開運コンサルの新規申し込みは、受け付けていません。

一人一人に向き合ってると、今の人数が限界です。

2023年、余裕ができれば、1名枠くらい行けるかな?

って感じだけど、今のところ希望薄いです。

 

 

 

 

 

金運に直結する勉強会はこちら

 

 

 

 

鉛筆開運学初級編〜どうして運勢が下がるのか〜

 

・移動すると吉凶が生まれる理由

・真に受けてはいけない風水

・吉凶延長線上にある家の恐怖

・失業する人は○を使えてない

・吉凶を生み出す行動

・位がつく方法

・ ¥8,000 

 

 

鉛筆福獲り⭐︎厄切り第一弾

・福獲りとは?

・特別参拝法

・ご利益のパターン

・現地の過ごし方

・大金を得る人,毒が出る人

・禍が多い人

・先祖霊降臨!!

・穢れと金運

・精肉店と心臓病

・霊水は2種類

・癌の年数

 ・¥7,600 

 

 

鉛筆先祖供養/本家と分家の供養法

・次男以下の墓

・仏壇の問題

・本家と分家それぞれの先祖供養

・分家の先祖供養

・本家の先祖供養

・家族に影響が出る位牌の作り方

・納骨堂について

・福をもたらす回忌供養は○回忌!?

・ ¥8,000

 

 

 

鉛筆神棚のお世話の仕方

・神霊が発動する祀り方

・祀り方の急所

・禍をひっくり返す神社

・神道の法則

・不思議な力を持つ祝詞はどれ

・三社の不思議

・¥7,600 

 

 

 

YouTube受講希望はこちら