【結果が全て】スクラッチ5万円GETする開運学 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

鑑定申込

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎吉常瑞玉ですほっこりラブラブ

 

私は、開運学をベースに、

みなさんを稼がせることを目的に活動しています。

 

 

結果が全てだと思っています。

みなさんから寄せられた収入報告!メモ

これがとっても夢あるんですよね〜ニコ

 

ぜひ、読んでみてください乙女のトキメキ

 

 

霊視鑑定、家相鑑定、開運塾など、色々とお仕事をしています。

 

こういう、少し変わったことを仕事にしているわけですが、

きっかけは、霊夢で不思議なお告げがあり、

いろいろな神仏と出会うようになったからです。

 

あるときは、父の家のトイレを修理するようにというお告げ、

 

あるときは、父が無事に参拝に来たというお告げ、

 

あるときは、友人の手術の際に同行した神の眷属たちの姿を見せてもらったり、

 

その他、塾のメンバーさんならわかると思いますが、

 

沢山のことを教えてもらいました。飛び出すハート

 

 

 「運が良くなる」とは一体、どういうことでしょう?

 

結論を言うと、『いやでもお金が入るようになる』ということです。

 

まず、体が悪くなるとお金は入りにくくなります。

 

人とのトラブルも起こりやすくなります。

 

そういう問題が全てなくなることを、「開運」と言います。

 

もちろん、これはあくまで私の主観ですから、他の考えもあると思います。

 

私は、これを前提としているので、

 

開運塾(特にコンサル生)は、ほとんどの人が、

 

勉強会に参加をした後に、金を儲けています。

 

なので、勉強会を「ただの出費」と思っている人は、

 

ほとんどゼロですし、そう感じている方は、

 

当事者ではない人です。

 

 今後も、結果が全て、結果重視で開運学を伝えていきますので、

 

メンバーの皆さんは、来年度もよろしくお願いします⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今回もあらゆるキラキラ合わせ技キラキラを屈指して、

 

 

福を呼び込んだ結果報告が届いていますので、

 

 

ご紹介します〜ほっこり虹

 

 

 

 

ベル最高の報告ベル

 

 

 

 

 

  

 

   吉凶カレンダーも購入しているので、

 

 

当たる日に買うことができたようですが、

 

 

福獲りもしっかりやっているので、

 

 

その成果だと思います。

 

 

 

 吉日をその通りに過ごせる人と、

 

 

吉日なのに、チャンスを逃す人がいます。

 

 

それは、日頃やっている開運アクションの内容の違いのせいです。

 

 

例えば、毎週勉強会に参加している人と、

 

 

 

半年に一回の人とでは、結果は違います。

 

 

こまめな福獲りをできている人は、

 

 

神むすびの効果も体感しやすいですしニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ラッキーな日なのに、何も起こらなかったという人は、

 

 

その前に、ラッキーを消すようなアクションをしているはずなので、

 

 

振り返ってみてくださいねラブラブニコ

 

 

 

 

 

 

 

12/4(日)14:00〜7,600円

 

 

 

 

12/4(日)20:00〜7,600円

 

 

 

開運塾 参加申込

 

その後の変化報告