ご自宅にて家診断と神様の状態を見る。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

NEWNEWNEWNEW

 

NEWNEW乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして⭐︎吉常瑞玉ですニコ虹

 

開運塾の講師をしています。

 

 

 

収入アップを目指す人には、収入を。

病気平癒を願う人には、健康な体を。

家庭不和の人には、穏やかな家庭を。

 

実は、その人の欲しいものは、開運学を実践すれば、

ある程度のところまでいけるんですニコ乙女のトキメキ

 

 私は、それを自分が1番苦しい時期に、

カミホトケに直接、霊夢で教わりました。

 

その時の教えをきっかけに、

 

霊視鑑定、家相鑑定、開運塾など、

色々とお仕事をすることになりましたおねがい

 

たくさんのお告げがありますよ。

 

あるときは、父の家のトイレを修理するようにというお告げ、

 

あるときは、父が無事に参拝に来たというお告げ、

 

あるときは、友人の手術の際に同行した神の眷属たちの姿を見せてもらったり、

 

その他、塾のメンバーさんならわかると思いますが、

 

ほんと〜に乙女のトキメキ沢山のことを教えてもらいましたほっこり本

 

 

 「運が良くなる」とは一体、どういうことでしょう?

 

結論を言うと、体が健康になり、

 

『いやでもお金が入るようになる』ということです。

 

まず、体が悪くなるとお金は入りにくくなります。

 

人とのトラブルも起こりやすくなります。

 

そういう問題が全てなくなることを、「開運」と言います。

 

あくまでも、体が基本だということを忘れないでください。

 

体をあらゆることが改善されますほっこりほっこり

 

 それぞれ目指すもの、手に入れたいものは違えど、

 

やることは同じなので、一緒に頑張っていきましょう上差し

 

 

 

 

 

  さて、とあるお家の神棚を拝見・・・

 

 

する前から、ある程度は力が及んでいない(家の中に)ということがわかります。

 

 

普通、神棚がある家は、力がありますから、

 

 

すぐわかるんですが、

 

 

こちらの自宅は、弱いんです。

 

 

おうちの人と、話している時も、

 

 

神棚の気は、スカッ・・・と筒抜け状態になってるのがわかります。

 

 

原因は、お札の薄紙を剥がしてないってことなんですよね。

 

 

あと、祀り順を間違えているので、

 

 

神々の力は、一定のところで止まってます。

 

 

そして、神棚を見る限りは、

 

 

耳の病気になるとか、頬の病気に罹る家族が出るはずなんですが、

 

 

「いない」とのこと。

 

 

これは、神棚を祀り間違えているから、

 

 

力がなくて、その病気もならなかったという、逆の作用です。

 

 

力があれば、間違いなく、障りになるような案件です。

 

 

 もう一つ、力がない理由は、

 

 

よ〜くみたら、真ん中のお社だけ、お札がなくて、

 

 

神鏡だけなんです(笑)

 

 

逆に!?って感じだった。

 

 

こういう神棚だと、病人が出るのも無理はありません。

 

 

色々、直しをかけますが、

 

 

神棚の重要性自体をまだ理解してないようなので、

 

 

無理にゴリ押しはしません。

 

 

でも、榊を祀れば、答えは出ます。

 

 

「きちんとしなくちゃ」と、なると思う。

 

 

こちらのお家の方、信仰心あるので、

 

 

すぐに物事動くと思う。

 

 

私が帰る前に、神棚に力宿るようにしてやりたいと思う。

 

 

ただ、雪国の難点は、雪が降れば神のおまじないはできないってこと。

 

 

 

 

  神棚がない場合

 

 

 

 他に何も言わないので、

 

 

本当に早めにご用意した方がいいです。

 

 

物事動くスピードが変わりますから。

 

 

今、問題を抱えている方は、

 

 

なおさら、神様の力借りた方がいいです

 

 

お世話の方法は、YouTubeで学んでくださいほっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

おすすめのYouTubeクラス

 

 

 

神棚のお世話に困った時は、

この動画を見れば、問題解決です。

きちんと力が宿るような祀り方を、お伝えしていますニコ

 

 

 

 

 

これから福獲り、神むすびに出かける方は、

必ずご受講くださいませ。

 

詳しい説明が全て、ここに詰まってますほっこり

 

 

 

 

 

 

開運が順調になってきたら、

次は弁財天さまについて、学んでみてほしい。

ここは、金運のツボになる部分です乙女のトキメキ

 

 

 

YouTube受講希望はこちら