【早期退職】今からお金持ちになる意外な方法 | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

「贅沢したつもりはないのに使途不明金が毎月多くて…」

「あるだけ使ってしまう性格です」

 

「転職しても収入が増えません」

「老後の蓄えがなくて不安です」

 

「資格を取得しても収入にならず…」

「副業もうまくいかなくて結局バイトしてます」

 

 

『これからは、

お金で不安にもなりたくないし、

お金に振り回されたくない!

だから、お金持ちになりたいです!』

 

 

 

こんにちは。
女性のお金の不安や悩みを解決するだけでなく
女性の持つ経験や才能、

スキルの財産も資産形成に活かす
人生を豊かにする美しい投資術をご提案する

コンサルタント、マネー講座講師、
3人息子を育てたシンママFPの小林美幸です。


 

お金持ちになるには、

意外と知られていないのですが

『お金持ちの考え方を素直に実践する』に限ります。

たったこれだけです!

 

 

 

例えば、

  • 贅沢したつもりはないのに使途不明金が毎月多くて…
  • あるだけ使ってしまう性格です
  • 転職しても収入が増えません
  • 老後の蓄えがなくて不安です

 

この問題の共通点は、

あなたが何にストレスを感じて

逃げ道を選択してしまうのかという

あなた自身を理解してあげるチカラ、

自分を愛する努力が不足している、です。

 

 

 

次に、

  • 資格を取得しても収入が増えない
  • 副業がうまくいかなくて結局バイトしている

 

この問題の共通点は、

売上を上げるために必要な

ビジネスの考え方が不足しているです。

 

ビジネスの勉強が足りない。

義務教育や会社員で学んだことは必ず頭打ちになるからです。

 

 

 

今からお金持ちを目指すなら、

その「うまくいかない習慣を捨てる」ことが

実は、最も重要で最速です。

 

 

 

たとえば、

 

  • 普通は!常識!と言う親の言うことを聞いてしまう
  • 資格取得を一緒に頑張った仲間と仕事の話しをする
  • 独身仲間で慰め合いながら婚活している
  • 資格ナシ、顔出しナシ、本名ナシのネット記事を信用する
  • 販売時点で100%過去の事例になる書籍だけで勉強する
  • 「投資で儲かった!」言葉だけで友人を羨ましく感じてしまう
  • 友人としょっちゅうお茶して愚痴大会

 

 

この共通点は、

相談相手や一緒にいる人を

間違えているということ。

 

実は、今のあなたの年収って

=あなたの周りにいる10人の平均年収

ともいわれます。ご存知でしたか?

 

 

 

仕事でも恋愛でもお金でも!

成功したいなら、

目標の道で

すでに成功している人との

時間を選ぶことアップ

 

 

人は“そばにいる人の影響”を受けるもの。

 

お金持ちの方々にとって、

“誰と一緒にいるかを選ぶ”は

当たり前のことなのです。

 

 

そのために、

同じレベルの人たちとは

一旦、距離を置かなくてはいけません

 

・・・でも、

そんな寂しいことはしなくても大丈夫。

 

 

 

実質的な距離ではなく、

心の距離を取ったり、相談しないだけでいい。

時々おつき合いを断って、

インプット(勉強)の時間に変えるだけ。

 

 

心の中で“良い影響”と“そうではない影響”を

きちんと考えた上で選択する。

“環境を選択する”だけで、

思った以上の大きな変化(リターン)が

あなたの元へ必ず返ってきてくれます。

 

 

 

あなたがお金持ちになって、

みんなをお金持ちにしてあげればいいだけですから。

あなたには潤沢な資産と仲間ができていきますから。

 

 

 

単に「お金持ちになりたい!」ではなく、

お金に愛される法則

すでに持っている人を選ぶこと

 

 

 

法則を手に入れたら、

周囲の人たちも幸せにしてあげましょラブラブ

 

 

 

協調性という同調圧力文化のある日本では、

人知れず成功している人たちの

お金の勉強を習う(真似る)ことからですね。

 

そして、今からお金持ちになりたいなら

あなた自身と会話して

あなたの理想が何かを知ることもだいじ合格

 

 

 

たとえば、

  • コロナで挙げられなかった結婚式をしたい
  • 落ち着いたら海外旅行に行きたい
  • 毎年、家族で国内旅行もしたい
  • 欲しい車を買いたい
  • 夢のマイホームを購入したい
  • 子どもの教育費準備(習い事、塾、学費、制服や教材、部活等)
  • 親の介護・ヘルパー、家事代行や入院費用も準備しておきたい

 

 

紛争、物価高騰、円安、原油高、

年金不安、超低金利・・・。

残念ながら親世代が生きた高度成長期の日本と

今の日本は、全く別の国のようです。

 

 

 

今は国の年金をあてにできないので

「老後はあと毎月20万円は欲しい」と思っても、

貯金だったら今から毎月20万円以上

積み立てないと追いつかない時代です。

 

 

 

積立期間が短ければ短いほど

貯金ではどうにもなりません。

 

 

 

30年前の親世代が生きた時代は

貯金100万円が2倍の200万円になるまで

わずか10年程で達成できました。

でも今は、あなたの貯金を2倍にするのに

どれだけ高い金利を見つけたとしても

100年から7万年必要な時代だからです。

 

お金は、あなたの理想や夢をかなえるために、

なりたいあなたや、在りたいあなた

を実現するために、存在します。

 

 

 

私たち大人には、

お金の教育を受ける機会がありません

自分から学ぼうとしないと資産は増えないし

幸せな未来が描けない時代になりました。

 

  • 毎日投資の勉強をし続ける(知識と理性で自分をコントロール)
  • 勉強し続けられないなら、安心できる情報(誰から学ぶか、誰の影響を受けるか)を選ぶ

 

今もだいじだけど、

将来のあなたを幸せにするのも、

今のあなたしかいません。

人生の時間は取り戻せないですよね。

 

 

《関連記事》

右お金に愛される女性は『投資の前に重要な“5つの〇〇”』を押さえています。

右「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」
右老後資金2,000万円準備しないと"最低の生活もできない"は本当です。

右お金を引き寄せたい!なら『〇〇不足を解消』するだけ。今すぐやってみて!

右 お金を引き寄せる女性は“美”も“健康”も無理なく手に入れている法則♡

 

 

ぜひ、あなたの気持ちや優しさ、素直さを

一緒にたいせつにしてくれる人(情報)を選んで

あなたの理想や夢を叶える

幸せなお金持ちを目指してくださいねキラキラ

 

 
 

 

お金の基礎知識、投資、資産運用、
年金制度などをわかりやすく学んで
お金を引き寄せたい♡方は、
こちらのマネー入門講座をご利用くださいね!
ひらめき電球2024年限定【参加費無料】
 
 

 

 

 アクセスランキング上位入賞キラキラ記事 

本 「勉強したのに!」投資で失敗する人の"よくある間違い"にご注意くださいね。
本 投資コンサルタントがお断りする案件
本 「お得って聞いたのに…!」iDeCoとNISAで損をする人が知らない“驚きの事実”
本 100%損が確定⁈『確定拠出年金(iDeCo)の落とし穴』にご注意ください。
本 あなたは歳を取っても働きたいですか?  
本 「夫が亡くなったら遺された私はどうなるの?」~遺族年金の落とし穴と対処法~
本 「将来が不安で貯金したい。でも現実は難しくて苦しいです」

 

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。