35歳で「45歳早期退職」確定!「必要な事を本音で言ってくれるから信頼できた」~マネー入門講座 | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 
 
35歳で「45歳早期退職」を確定できた彼女は、
なぜ、ずっとその「金融商品」を選んできたのでしょうか。
 
 
本日は、
クライアント様から温かいお声がけをいただき、
資産形成、資産運用について
インタビューをさせていただきましたので
資産運用を頑張る女性の皆さまへ
シェアさせていただきます。
 
 
 

 

    
『はじめから、FIREや早期退職が目的だったわけではありませんでした。
 
 
ただ20代の頃には、感覚的に「銀行に貯金してて老後は大丈夫なの?」って思って貯金や財形などをしていました。
 
 
初めてのマネー講座受講のきっかけで資産運用・資産形成という世界を知り、銀行に100万円貯金しても、200万円になるには「7万年かかる」と知って・・・、すごくショックを受けました。あ、私の感覚は間違っていなかったんだって・・・。
 
 
要因は「単利」と知り、同時に「複利」の金融商品に興味を持ちました。
 
 
最初のうちは、複利の金融商品(長期運用)だけを実践しました。
 
 
私は働いているので関係ありませんが、扶養だと「年金が毎月最大で6万円以下」も知って残酷すぎると思って長期運用を追加しました。
 
 
結果、35歳で「45歳早期退職が確定」しました。家にいるだけの生活スタイルになっても「貯蓄が減っていくだけ」だし、せっかくなので、副収入として「好きな仕事の準備」を始めました。
 
 
心に余裕が生まれたせいか、正しいマネー情報ばかりが集まるようになったり人と知り合う機会が増えるようになりました。
 
 
短期運用歴わずか2年です。本当は興味がありましたが、短期はギャンブルという危うさから手を出しませんでした。


でも、小林先生から「長期運用の『癖』で通用しない」と学び、まずはしっかりと基礎を勉強しました。個別相談では「強み」と「弱み」を活かした私のアドバイスをしてもらえました。
 
 
無理しないをモットーに新型コロナウイルス時期の約2年で資金100万円が128万円になりました。運も引き寄せてるように思います。
 
 
早期退職しても、好きな仕事をマイペースで好きなように働けそうです。
 
 
高齢になれば体力的にも精神的にも弱ってしまって後悔しそうなので楽しめる資産があるのはありがたいですね。


建前は一切なし。必要な事だけを本音で言ってくれる小林先生。診断にも納得しましたし、信頼できました。』

 

 
 
 
彼女がご受講なさったのは、
次にご紹介する「2講座だけ」です。
 

 

 

  1. マネー入門講座【20歳~45歳限定】
    【毎月1回開催】マネーの基礎基本をおさえて資産運用を成功させよう!
     

    ※20歳~45歳だからこそ選べる!「安心堅実に殖やせるあらゆる資産運用術」をご紹介
    ※「私に合った投資法がわかる」と好評
    ※全27ページのテキストをプレゼント
    ※オンライン受講はご用意しておりません
     

    ひらめき電球2024年限定【参加費無料】



             

  2. 【顧客様限定】半年に1回開催!特別セミナー「短期でも安心して資産を殖やす&売り買い術まで」講座
    ⇒ FXじゃない!仮想通貨じゃない!銀行で殖やせる外貨運用攻略セミナー【短期編】
    ⇒ 【顧客様限定】次は節税で資産を殖やす「iDeCo&NISA、ふるさと納税の賢い選び方講座」
    ※次回2023年11月18日(土)開催決定キラキラ
    ※特別セミナー開催までに【弊社とお取り引きスタート】が必須となります。        

 

 

ふわっと「このままで大丈夫なの?」でも、

あなたの悩みが1回の受講で解決できます。

ぜひご参加ください。

 

 

「わたしは、45歳以上なんだけど・・・」という方向けのマネー入門講座も無料ひらめき電球でご用意しております!

 

 

 

  一歩踏み出すだけで間に合います!
《参加費無料》46歳~55歳向け「資産運用攻略講座」

 

  1. 期間限定 応援企画《参加費無料》資産運用攻略講座【46歳~55歳限定】

    失敗しないで一気に安心&好きなように暮らせる定年退職を迎えよう「資産運用攻略講座」

    ※46歳以上の女性に「老後不安を解消して欲しい!」同年代の女性FPが応援!
    ※期間限定応援価格《参加費無料》です!
    ※20歳~45歳より足りない「時間」を最大限に活かす秘訣を提供
    ※20歳~45歳では選べる資産運用術が「46歳以降には」少しずつ選べなくなります
    ※顧客様限定特別セミナーには【参加条件が設定されます】ご注意ください
    ※オンライン受講はご用意しておりません

     

    残り10年で最低限老後準備金を作りたい方はこちらの無料講座をご利用くださいね!

     

     

  顧客様限定*特別セミナーキラキラ
 

→【顧客様限定】短期間の投資でも安心な銀行で増やす「短期外貨運用講座」

→【顧客様限定】次は節税で資産を殖やす「iDeCo&NISA、ふるさと納税の賢い選び方講座」

次回は2023年11月18日(土)開催決定キラキラ

※半年に1回の開催

 

 

 

 

キラキラ女性に人気の記事キラキラ本 「お得って聞いたのに…!」iDeCoとNISAで損をする人が知らない“驚きの事実”
本 「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」
本 老後資金1億円達成した女性のシンプル節約術をご紹介します。
本 主婦や扶養内パートの年金『最高でも月6万円』という厳しい現実をご存知ですか?
本 あなたは歳を取っても働きたいですか?
本 100%損が確定⁈『確定拠出年金(iDeCo)の落とし穴』にご注意ください。
本 最速でお金持ちになりたいなら!“意外と知らない〇〇”をぜひ。

 

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。