【資産1億円準備】早期退職できた人が必ずやっていたこと | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

 

銀行に預けている100万円が、

引き出すときには80万円になってしまう。

日本は確実に国力が落ちてきています。

嘘みたいで信じられない情報ですよね。

だから、インフレ(物価高騰)、円安、超低金利、税金など、

難しくて理解しにくい言葉で発信されているのです。

 

 

 

どんな投資をしようと

どんな勉強をしようと

どんなセミナーを受講しようと

どれだけ節約を頑張ろうと

 

 

 

いつまでたってもなかなか

お金を引き寄せられないハートブレイク

お金を引き寄せまくっているラブラブ

の違いって、なんだと思いますか?

 

ひとつめは、

『テクニックだけ』かどうか、です。

 

 

 

こんにちは。
女性のお金の不安や悩みを解決するだけでなく
女性の持つ経験や才能、

スキルの財産も資産形成に活かす
人生を豊かにする美しい投資術をご提案する
コンサルタント&マネー講座講師&

息子3人を育てたシンママFPの小林美幸です。

 

 

 

『テクニックだけ』??

 

2つ目は・・・

資産を殖やしたい!

お金持ちになりたい!

お金の不安を解消したい!
もっとお金が欲しい!が、

フワフワっとしてて

具体的でない人ほど

お金を引き寄せられませんハートブレイク

 

 

 

「儲かる銘柄ってどれですか?」

「元本保証で確実に殖やしたいです」

「勉強は忙しくて無理。でも損したくないです」

「〇〇になったらやろうと思います」

 

 

 

あなたは、

目標や理由(目的)、理想の未来、

自分に降りかかるかもしれないリスクや

「数値(金額)」「目標(額)」「目的(理由)」を

具体的に考えたことはありますか?

 

 

 

ただボンヤリ、なんとなく

お金がもっと欲しいな~

いくらあれば良いのかな~で、

終わっていませんか?

 

 

 

人と心で結ばれない人は、

簡単に人を手放す。だから、

「人に運ばれてくるお金に手放されてしまう」し

 

成功する人はいつだって何ごとも、

とにかく明確にしていますし

ある意味、理想に向かって覚悟を持っています。

 
 

 

「インデックスファンドが良いって勉強しました!」

「iDeCoなら節税もできてお得って聞きました」

「ドルコスト平均法なら失敗しないって本で読みました」

「ネット動画で〇〇(金融商品等)はダメって言ってました」

「無料セミナーで“とにかく手数料に気を付けろ”って聞きました!」

「とりあえずオルカンかS&P買えばいいって読みました!」

「分散投資が良いって読んだので、“バランスファンド”を買いました!」

 

 

 

独学では解決しない

“壁”にぶつかる方も、非常に多いです・・・あせる


 

 

目のまえのテクニックだけなら、

人を選ばず『書籍』を選ぶのが最善。

 

 

 

ただ、残念ながら『書籍』は

物価高騰(インフレでお金の価値が下がること)、

戦争や超低金利など

変化の多い現在進行形の話はしてくれませんし

販売時点で100%過去の成功例ですね)

 

 

 

あなたの気持ちや不安や変化、現状には

寄り添っても付き合ってもくれません・・・

 

 

 

いちばん重要なのは

大金やウマイ話し、甘い話しに振り回されない

ステージに合わせたマインドなんです合格

お金とこころって、本当~に繋がってるから。

お金を引き寄せたいならとっても重要なことひらめき電球

 

 

 

マインドを大切にする人の特徴は、

成長を望んでいるので、

勉強のプロセスも全然違います。

 

  1. マインドとテクニックを同時に学ぶ
  2. マインドもテクニックも復習、検証、改善、更新

 

初心者でも

確実にコツコツ資産を殖やし

お金をどんどん引き寄せていく人は、

最初に学んだ基礎知識の更新も続けています。

 

 

 

一方、失敗する人は、

「すぐ!欲しい」だけで行動します。

残念ながら視野が狭いんです。

すぐ結果が欲しいのに

自分自身で一歩踏み出す必要がある時ほど先送り。

 

「家族の理解が得られませんでした」

「もうすぐ正社員になれるはずなのでその時に」

「もうちょっと理解してから」

 

さらに「中身」ではなく、

いつも「表面(見た目)」だけです。

 

 

 

 

だから結局、

長期投資でさえ「2年」も持ちませんし

騙されやすくなったり損したり失敗してしまう。

騙されたり損してることにすら気づいていないことも・・・

残念ながら、データが裏付けているんです。

 

 

 

人をたいせつにできないから、

人が運んでくるお金にも人にも

愛されない結果を

引き寄せてしまう・・・ハートブレイク

「私がお金に愛されないのは、

周りの人のせい・・・」

 

 

 

プロ、初心者関係なく、

長期でも短期でも成功し

お金を引き寄せている人は、

  1. 長期マインドとテクニックを学び、実践
  2. 長期マインドとテクニックを検証、改善、継続

結果、目の前の短期のお金まで連鎖的に増えるようになる

 

 

人のご縁も、お金のご縁も

すぐできないし、

ひとりでもできないのです。

 

だから、お金に愛されている人も

お金を引き寄せまくっている人も

投資で資産を殖やしている人も

 

  • 会社でも副業でも兼業でも起業でも成功しますし
  • 長期投資も短期投資も成功しますし
  • 株式でも債券でもファンドでも不動産でも成功しますし
  • 外貨でも円建でも成功します。

 

 

初心者でも考え方(マインド)があれば、

対等な関係でお話しができます。

だからプロに認められるんですね。

 

 

《関連記事》

右最速でお金持ちになりたいなら!“意外と知られていない〇〇”をぜひ。

右物価高騰後の本当の恐怖!準備した老後3000万円でも不足する状況です

右お金に愛される女性は『投資の前に重要な“5つの〇〇”』を押さえています。

 

あなたはこれから、どんな行動を選びますか?

今後の人生でいちばん若い日は、今日です。

ぜひ、資産形成で重要になる『時間』を大切に使って

お金を増やし、豊かな人生を送ってください。

 

 

 

お金を殖やす金融商品には、
元本保証、ほったらかし投資など、
多数ありますが、数が多いだけ、
「気をつけなければならないこと」があります!

 

 

 

お金の基礎からiDeCo&NISAの落とし穴と活用法までわかりやすい言葉で学べる環境ですキラキラ

右 無料《20~45歳限定》基礎を押さえて豊かな資産づくりをしよう!マネー入門講座

 

 

残り10年で最低限老後準備金を作りたい方はこちらの無料講座をご利用くださいね!

 

 

ラブラブお金愛され女子に人気の記事ラブラブ

本 【1分でわかる】老後貧乏を回避する『国民年金』と『厚生年金』基本の"き"

本 「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」

本 早期退職を早めたい!老後あと月5万円以上増やしたい!

本 「将来が不安で貯金したい。でも現実は難しくて苦しいです」

本 「夫が亡くなったら遺された私はどうなるの?」~遺族年金の落とし穴と対処法~
本 初心者でも月1万円で1000万達成!『失敗しない〇〇〇〇投資法』をご紹介します。

 

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。