月1万で1000万円達成!安全確実に誰でも殖やせる『〇〇〇〇投資法』をご紹介します。 | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

「何を選んだら良いですか?」

「私でも簡単にお金が殖やせますか?」

「せっかく利益が出ていたのに売り逃してしまいました…」

「将来も老後も不安で…どうしたら良いの?」

「貯金3,000万円あっても足りないって本当?」

 

 

 

どんな金融商品を選ぼうと、

どんな投資法を選ぼうと、

お金を殖やせる可能性(リターン)だけでなく

減らしてしまう可能性(リスク)も必ずある、

それが“投資”というものです。

 


 

でも、もし、

  • 初心者でも簡単に始められ
  • 失敗しにくい!損もしにくい!
  • 安心して堅実にほったらかしで殖える
  • 実際にプロも素人も利益を出している実績多数の

鉄板投資法があったら、

あなたはどうしますか?

 

 

 

こんにちは。
女性のお金の不安や悩みを解決するだけでなく
経験や才能、スキルの財産も資産形成に活かす
人生を豊かにする美しい投資術をご提案する
コンサルタント&マネー講座講師&
3人息子を育てたシンママFPの小林美幸です。

 

本日は、

“投資初心者でも失敗しない鉄板の投資法”

ご紹介しますね。

 

 

 

超低金利&物価急騰のインフレ時代に突入。

 

 

なかなか終息しないコロナ…

他人事とは思えない隣国の戦争やミサイル投下、

著名人の「日本消滅」発言

原油高に24年ぶりの円安、

老後に2,000万円不足、少子高齢化、

介護2025年問題に人生100年時代・・・。

参考:「日本消滅を警告したイーロン・マスク氏 出産意欲に陰り」日本経済新聞2022年5月29日掲載記事

 

 

 

「私も何とかしなきゃいけないのかな」

「将来が不安・・・でもどうしたら良いの」

「貯金だけじゃやっていけないって本当なの?」

「少しでもお金を殖やしたいし、残したい…」

「投資ってリスクがあるんでしょ…」

「私には投資は難しいのでは…」

 

 

 

 

そんなお気持ちや不安を

安心に変えられ、しかも

誰でも今すぐ始められる簡単な投資法!

それが、“ドルコスト平均法”です。

 

実は、この“ドルコスト平均法“は

私たち金融の専門家が“全員"と言っても

過言ではないほど当たり前だったり

すでに資産を殖やせている一般の方々も

まず間違いなく活用している投資法なんです合格

 

 

 

“ドルコスト平均法”とは?

=長期・積立・分散 投資のこと。

 

 

 

投資って、素人だから、初心者だから、

リスクが必ずあるものだから、

目の前のことで一喜一憂してしまい、

損をしてしまう方も多いのです。

 

 

 

でも、

ドルコスト平均法を活用すれば

リスクを自動的に抑えてくれて、

失敗しないし損もしないアップ

世界や日本でこれから

どんな変化が起きようとも!キラキラ

 

 

 

しかも、

今、資産がある人もない人も平等に、

今、知識がある人もない人も平等に、

誰でも今すぐ始められ

確実に資産を殖やすことができる合格

 

 

 

 

 あなたは、子供さんや自分自身に

どんな教育や未来、希望を

準備してあげたいですか?

 

大切なのは、

いきなり投資!

いきなり売買!と構えることなく、

現状の家計や資産だけでもなく、

 

 

 

 

あなたの描くライフプランや

夢、希望、理想の将来に沿って

あなた自身の強みと弱みを活かす

あなたにピッタリの

資産運用法を見つけることですラブラブ

 

 

 

《関連記事》

右「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」

右 お金に愛される女性は『投資の前に重要な“5つの〇〇”』を押さえています。

右 老後資金2,000万円準備しないと"最低の生活もできない"は本当です。

右 物価高騰後の本当の恐怖!準備した老後3000万円でも不足する状況です

右 「お得って聞いたのに!」iDeCoとNISAで損をする人が知らない“驚きの事実”

右 もっと詳しく!初心者の失敗を回避!簡単に資産を殖やす「ドルコスト平均法」活用術

 

 

 

資産形成も投資も

リスクがありますから

安易に手を出せば失敗する可能性も高いです絶望

かと言って、こんな変化の多い時代ですから

  • 「貯金だけ」は、すでにリスク
  • 「何もしない」のは、もっとリスク

そう言われる時代。

ぜひあなたも、安心して堅実な資産運用をはじめてくださいね。

 

 

 

 

お金の基礎からドルコスト平均法を使って今すぐ1,000万円目指せる!
iDeCo&NISAの落とし穴やリスクを抑えた資産運用術が学べる!

賢い資産運用の土台を作りたい方はこちらの講座をご利用くださいね!

 

 

「もっと稼ぐために節税などの守りの攻めもしたい!」

「安心してほったらかし投資がしたい!」

「だけど、時間を効率的に使いたい!」

「節税や受け取り方も相談したい!」

こちらの個別相談をご利用くださいね!

※オンラインもご用意しておりますキラキラ

 

 

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

本 3分で攻略♡初心者でも安全堅実に資産を殖やせる『分散投資8つのルール』
本 【要チェック!】お金に愛される女性とそうでない女性の決定的な違い~10選~
本 要注意【住宅ローン金利上昇中!】損しない“変動vs固定”の選び方
本 老後資金1億円達成した女性のシンプル節約術をご紹介します。
本 お金を引き寄せる女性は“美”も“健康”も無理なく手に入れている法則♡
本 最速でお金持ちになりたいなら!“意外と知られていない〇〇”をぜひ。
本  あなたは歳を取っても働きたいですか?

 

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。