【プチ診断】金運を引き寄せまくる女性の10の習慣とは♡ | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

明日は一粒万倍日&天赦日&寅の日トラが重なる

札束最強開運日札束

ダイヤモンド金運プチ診断ダイヤモンド

チャンスをつかもうキラキラ

 

 

明日、2023年3月21日(火)はビックリマーク

吉日がお年玉なんと3つも重なるキラキラ

  • 一粒万倍日…この日に始めたことはやがて大きな成果があがる
  • 天赦日…1年に数回しか訪れない日本の暦の上で最上吉日と言われる
  • 寅の日…寅の模様は金運の象徴キラキラ出て行ったものが必ず戻って来る日とされる

1年で3回しかない大開運日の2回目です宝石赤

※次は8月までないよーあせる

 

 

 

金運を引き寄せる吉日に

金運引き寄せ行動を起こして

金運をアップアップしちゃいましょう爆  笑

 

 

 

本日お届けする『金運引き寄せ度チェック』で!

ぜひ、今日からあなたも

お金愛され女子になってくださいねラブラブ

 

 

 

こんにちは。
女性のお金の不安や悩みを解決だけでなく
女性の持つ経験や才能、

スキルの財産も資産形成に活かす
人生を豊かにする美しい投資術をご提案する
コンサルタント&マネー講座講師&

息子3人を育てたシンママFPの小林美幸です。

 

もし、この診断で

あまり良くない結果だったとしても悲しい

金運引き寄せ&アップ体質になれるアップ

改善ポイントもシンプルにお届けしていますので

ぜひ、参考になさってくださいねラブラブ

 

 

 

まず、

金運を引き寄せ体質

そうじゃない体質か診断してみましょう飛び出すハート

 

 

札束金運引き寄せ&アップ度チェック!札束

  1. 財布はボロボロになるまで使わない
  2. レシートやポイントカードなどは財布に入れない(パンパンにしない)
  3. 部屋に1円や10円などの小銭が落ちていることはない
  4. お金の『節約(安さ)』より『使い方(意味)』を考える
  5. 何ごともスタートよりゴール(目標)設定が重要だ
  6. お金を払う時に「ありがとう」を言う
  7. 定期的に神社仏閣にお礼参りに行く
  8. 誰かのせいにしたり「お金がない」「時間がない」は言わない
  9. 尊敬する人や自分より成功している人との時間を作るようにしている
  10. 自分を豊かにしてくれるお金の勉強をしている
 
 
この診断で「はい」が多かった方ほど

すでに!

お金に愛される準備が整っている♡

ということ!

そのまま続けていてください。

予兆は小さいですが、

最初に受け取りはじめると、

どんどん大きく受け取れるようになります合格

 

 

 

もっと加速させたいなら、

正当な方法と誠実な人から受け取りましょう!

 

一方、もし!愛されていなかったら・・・!

 

 

 

わざわざ愛されない理由

自ら作り出している証拠です!!!

 

 

 

金運にも恋愛運にも壁を作っているんです!!!

 

 

 

なぜ、愛されないように

壁を作ってしまっているのでしょうか?

 

 

 

それは、教えてもらった『美学』が、

深く深く影響を及ぼしているということです。

 

 

 

『美学』は、

教えてもらうモノですが、

あなたがあなたのために選んで

新しく創り上げていくモノですよ。

 

 

そうじゃないと、

  • 「私は愛される必要がない」
  • 「私はそんな価値はない」
  • 「私は必要とされることで価値がある」

 

 

ぜーーーんぶ、

『外側が基準の評価』になってしまうのです。

 

 

 

金運や恋愛運を引き寄せる人は、

自分で愛されていい!という許可を出しています。

「許可=どんな自分も愛している」

 

 

 

金運も恋愛運も、近寄っても

笑顔になったり愛してくれる人のところに

喜んで近寄っていくものなんですよねラブラブ

 

金運にも恋愛運にも壁を作るなら、

言い換えると、意識すれば、

すぐに改善できることばかりということ。

 

 

 

実は、お恥ずかしながら

全然お金がなかった頃の私は

ほとんど「いいえ」でした・・・ガーン

 

 

 

しかし、現在の私は全てクリア♡

私のところへやってくるお金の量は

劇的に変わりましたよドキドキ

つまり、実証済みの診断です。

 

 

 

もし、本日のプチ診断で

「いいえ」が多くて凹んでしまった方も

ご安心くださいひらめき電球

 

 

 

ここから、今すぐお金に愛される!

カンタン音譜すぐできる

とっておきの秘訣をお届けします。

 

 

 

カンタン音譜すぐできる秘訣とは

すでにお金に愛されている人から

学ぶ(真似をする)ことラブラブ

 

 

 

マザーテレサの有名な格言をご存知ですか?

 

思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気を付けなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

お金に愛される女性は決して

  • 生まれた家が裕福だったとか
  • ただ運が良かったとか
  • ズルをしたとか
  • たまたま玉の輿に乗れたわけでもなく、

 

普段の考え方や行動、習慣で

お金と自分の運命を引き寄せているのです。

 

もし、

「玉の輿に乗れて羨ましい」とか

「なんであの人はいつも金運が良いの」と

感じている女性がいたとしたら

彼女の普段の考え方や行動を

素直に真似してみることから

始めてみましょうキラキラ

 

 

 

本やネットで学ぶ独学知識だけでは

簡単に手に入らない理由もわかりましたね。

お金に愛され金運を引き寄せるには

すでに手に入れている女性から学ぶ、が

一番手っ取り早いのです音譜

 

 

 

「まさか私があの人のようになれるわけない」
それも思考のひとつ。
『思考は現実になる』という言葉もありますが
マザーテレサの格言から
できた言葉なのかもしれません。
 
 
 
お金に愛される女性が
誰から学ぶか(誰の影響を受けるか)を
決めている理由。
 
 

そうでない人の決定的な違い。

ぜひ、参考になさってくださいね。

 

 

 

マネー講座受講後は、

お金にも人にも愛される

お茶会などの女性限定イベントもご用意していますリボン

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますねドキドキ

 

 

 

ゆめみる宝石お金の基礎、iDeCo&NISAなどの金融商品を上手に活用してもっとお金に愛されたい!

賢い資産運用の土台を作りたい方はこちらの講座をご利用くださいね!

 

 

ゆめみる宝石残り10年で安心して定年退職&第2の人生を迎えたい方はこちらの無料講座をご利用くださいね!

 

 

 

 

ドキドキアクセスランキング上位入賞記事ドキドキ

本 資産形成の専門家がお断りする案件

本 老後資金2,000万円準備しないと"最低の生活もできない"は本当です。

本 期限はあと1年!【改正!住宅ローン減税】お得にマイホームを購入するポイント

本 あなたは75歳になっても働きますか?

本 「勉強したのに!」投資で失敗する人の"よくある間違い"にご注意くださいね。

本 100%損が確定⁈『確定拠出年金(iDeCo)の落とし穴』にご注意ください。
本 【3分で攻略♡】初心者でも安全堅実に資産を殖やせる『分散投資8つのルール』

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

 

 Instagram小林美幸のInstagram

フォロー大歓迎ですキラキラ

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。