年収300万→1000万円にする意外な引き寄せマインド | 小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

小林美幸の効率的なのに豊かな資産を殖やす美しい投資ブログ

女性が願う「普通の幸せが高い!時代」になりました。
おひとりおひとりの悩みをお聴きし、無駄なく財産を殖やす美しい投資術を会社経営&FP&シンママが提供しております。

 

こんにちは。

ひとりで3人の息子を育てた

シンママFPの小林美幸ですラブラブ

 

言葉って言霊なのでお金を引き寄せたいなら、

「お金がない」よりも「お金がほしい」って

割り切っちゃって言おうね♡って伝えていますが、

 

 

 

わたしはとても欲張りなので、

もっとお金に愛されるために!

世界情勢や金融知識を日々勉強し

実際に安全堅実な投資の実践もしています本

 

 

しかも!これだけに留まらずラブラブ

美容健康もとても意識している

明確な理由がありますキラキラ

 

 

 

私ももう、息子たちが

27歳、24歳、22歳にもなりますし、

そろそろ年齢的に

  • 「病気が怖い」とか
  • 「更年期が怖い」とか
  • 「若々しく綺麗でいたいビックリマーク」という気持ちは

もちろんありますがあせる

 

実は、それだけではないのです合格

 

 

「美容と健康なんて、むしろ

お金を使うほうの話では?

 

「美容と健康なんて

お金とは関係ないでしょ?

 

 

なんて思われがちですが・・・・

 

 

いえいえ、それが違うんですよ♡

 

 

経済を動かすためにお金を使う。

経済を動かす人に

使ったお金たちが巡り巡ってくる。

 

 

結果、私の収入は4倍アップしました爆  笑キラキラ

もっとお金を引き寄せたり、

もっとお金に愛されたいドキドキからこそ(欲張りニヤリ

美容と健康にも常に気を配っているのです♡

 

 

このときの私は全力でポジティブ♡

 

 

結果、相応の環境も引き寄せますラブラブ

 

年齢のせい、家族のせい、

仕事が忙しい、お金がない・・・

な~んてネガティブは、なし!ネガティブ

 

 

 

そんなふうに言い訳せず、

いつも前向きで元気で美しさを保ってる人って、

何歳になっても、目に見えない

パワーっていうか

オーラみたいなものキラキラ

あなたも、感じたことはありませんか?

 

 

 

実はお金って、その見えない

ポジティブパワーオーラ

引き寄せられるものなのですラブラブ

 

だから「お金がない」は絶対に口にしないビックリマーク

本当にお金がない状態を引き寄せてしまいますあせる
 

 

 

 

もし、

ネガティブな口癖があるあせる

思い当たる方は、

今からでも運気も金運もアップしますから

ぜひ、意識してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

“悪い気”とか“良い気”って言ったり、

空気とか感覚でなんとなく感じるもの。

オーラ、エネルギーも感じるものですよね♡

 

 

 

だから私はいつも、

わたし自身が良い状態でいられるよう

なんとなく買い物で

気持ちをごまかそうとしたり、

誰かに満たしてもらおうとは、しない。

 

 

 

お金を使うときは、

必ず、わたし自身のこころと

カラダにいつも耳を傾けて

会話をしながら使っていますキラキラ

 

 

 

自分をたいせつにして、愛してあげること。

これって、子育てにも似てますよね。

 

  • 「欲しいままに与える」は愛情ではない
  • 「何でも好きにして良い」も愛情ではない
  • 忙しくても疲れてても雑に扱わず寄り添う
  • 「我慢」ではなく「いかに楽しむか」
  • 無理はせず、どうしたら良いか工夫
  • 犠牲ではなく、素直に誰かを頼る
  • 否定ではなく、肯定できる道を探る
  • 言葉にならないサインもしっかりキャッチ
 
実は多くの女性が
すでにできていることなんですよねひらめき電球
でも、家族を優先して毎日頑張っている女性は、
自分のことは二の次になってしまうこともショボーン
 
 
 
わたしも以前は、
いつも自分を強く否定していて。
 
例えば、どれだけ美容や健康のために
運動をしたほうが良いとわかっていても
全然できず、やっても続かないし
誰かのせいにして文句を言いたくなったり
誰かに愚痴を聞いてもらいたくなったり
お金を使うことで発散しようとしててあせる
 
 
あ~私ってなんてダメな人間なんだ…
またやっちまった…
(以前の私のこころの声絶望
 
 
でも、
自己否定やネガティブな心の状態は
お金の引き寄せにも影響してしまう。
(これも失敗経験済み悲しいあせる
 
 
だから私は意識して
できない自分をさっさと受け入れ
「どうしたらできる?」って
自分自身と相談。
現在は、美と健康のプロを
定期的に頼っていますキラキラ
 
食わず嫌いだった人生初豆乳も、今では習慣に合格
 
 
 
そうしたらなんと!
独学や自力ではあんなにダメダメだった私が、
疲れ切っていた30代のときより若々しくなり
あっという間に1サイズもダウンして、
美も健康も、さらにお金まで絶好調にラブラブ
 
 
 
ひとりでも努力や継続まででき
結果がついてくるようになりましたキラキラ
 
 
 
・・・監視(?!)があったほうが続くのかも?
自分を褒めてあげられて嬉しかったりアップ
できる自分を見つけられて自信になったりアップ
プロの担当者がいるって、
本当に重要だな~って実感しています合格
 
 
 
我慢や強制して強いたり
できない自分を否定するのではなく
いかに工夫して楽しんで
ポジティブな状態のわたしに、してあげるかラブラブ
 
 
 
探求しているうちに
「大豆に含まれるイソフラボンが、
お腹の中(腸内)で女性ホルモンに似ている
エクオールという物質に変わる」と知りました。
 
 
ところが!いくら大豆を頑張って摂取しても
この「エクオール」は
日本人女性の半数しか体内で作れないらしいびっくり
 
 
 
それを知ったわたしは早速、
セルフチェックキットを購入!
 
私の活動拠点も名古屋なので、
親近感もあって誇らしくて、嬉しかったラブラブ
 
 
もし、エクオールを作れないカラダだったら
サプリでわたしのカラダを助けてあげよう!と
考えていたのでとても嬉しい結果でしたキラキラ
 
それよりも何よりも
私のために大豆製品をもっと摂ってあげよう!と
モチベーションが爆上がりアップ爆  笑
楽しく音譜ってしょうがないラブラブラブラブ
 
 
 
自分の気持ちに耳を傾けてあげたり
わたし自身のために勉強したり本
もっと自分を知ってあげて愛してあげることって
 
カラダも元気になって
こころも豊かになって
パワーがぐるぐるうずまき
相互作用でお金も引き寄せられて
良いこと尽くしですラブラブ
 

 

ぜひ、あなたもお金も美も健康も

さらにそんな良い状態になると

勝手に引き寄せられちゃう愛や仕事までラブラブ

思い通りに“美しく”引き寄せてくださいね!

 

 

 

お金と心、美とカラダ(健康)はリンクしていますビックリマーク

まずはお金のことから知ってあげましょラブラブ

 

お金に対する考え方、扱い方、普段の使い方、

比率、気づいてなかった本当の気持ちや

ボンヤリ抱えていた不安・・・。

 

見えてくるもの、

幸せな人生や生き方のヒントが

必ずたくさん、見つかりますよキラキラ

 

 

《関連記事》

右プロのお墨付き!最速でお金持ちになれる“意外と知られていない〇〇”とは

右お金に愛される女性の『投資の前に重要な“5つの〇〇”』

右あなたは歳を取っても働きたいですか?

右2023年、1年で確実に資産を築ける人の共通点

右【あなたはいくつ当てはまる?】お金を引き寄せる女性ができていること~10選~

 

 

 

マネー講座ご受講後は、

女性限定のお茶会などのイベントもご用意ラブラブ

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

 

お金も人も、愛されるには

まず『相手を知ることから』ラブラブ

 

お金の基礎知識、私にピッタリの投資術、

資産運用、年金制度など!

わかりやすく学んで引き寄せたい方は、

こちらのマネー入門講座をご利用くださいね!

右 無料《20~45歳限定》基礎を押さえて豊かな資産づくりをしよう!マネー入門講座

 

 

教育費もようやく落ち着いた!

これからは自分のことを考えてあげたい!

安心して定年退職&第2の人生を迎えたい方はこちらの無料講座をご利用くださいね!

 

 

 

キラキラお金愛され女子に人気の記事キラキラ本 100%損が確定⁈『確定拠出年金(iDeCo)の落とし穴』にご注意ください。
本 金融のプロがお断りする案件
本 個人事業主さん必読!年金142%増&節税まで!『付加年金制度』活用術​​​​​​
本 「40代で貯金3,000万円。老後は“つつましく”暮らせば大丈夫ですよね?」
本 手取り13万だった女性が5,000万円達成!『ゼロから始める老後資産の作り方』
本 「お得って聞いたのに…!」iDeCoとNISAで損をする人が知らない“驚きの事実”
本 物価高騰後の本当の恐怖!準備した老後3000万円でも不足する状況です

 

◆ 基礎+実践を学べる『マネー入門講座』から

◆ 周囲を気にせず1対1で相談できる『個別コンサルティング』

◆ 女性の経済的自立を目指す『アカデミー』

◆ 顧客様限定『ワンランクアップ講座』や
『金運&恋愛運&美活情報レター』までご用意しておりますラブラブ

▶ 画面クリックで反応しない場合はこちらからどうぞ。

 

Instagram小林美幸のInstagram

フォロー大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

※弊社の新型コロナウイルス感染防止はこちらです

 ビル会社概要などは、株式会社フィリス公式サイト に掲載しております。