ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート





待ってちょっと気づいちゃったんだけど〜。






2021年5月24日、ブログ誕生。


えー!!いつのまにか3周年じゃーんちゅー






この3年間で、土地とビルダーを決め。

マンションを売り。

注文住宅が完成して、冬に引っ越し。

もう新居も2回目の夏を迎えようとしています。





たった3年、されど3年。





この間に父は亡くなり。

2歳だった息子が来年小学生。






長かったようで短かったし。

短かったようで長かった。






ほぼ毎日毎日、よくも更新してきたなと。






ブロ友がたくさん増えました。


記事を書くのも、みんなが読んでリアクションしてくれるのも、楽しくてしょうがないんだよ。


最近会えてない人たちも、元気にしてるかなニコニコりんちゃん、いんどあさん、月子さん、まぁこさん、くろえさん、ミカサさん、nananaさん、りこさん、むぎさん、seimさん、ほっこさん、よしよしさん、みどりさん、お冨さん、Colorさん…他の方々も、みんなそれぞれに元気にしていることを祈ってます乙女のトキメキ また会えたらいいな〜!






趣味が3年続くことも、趣味を通じて友達がこんなにできることも、なかなかありませんよね。




ひとえに、いつも私の記事を読んでくださる方、いいねくださる方、コメントくださる方、フォローしてくださる方のおかげです。

あとアメトピに選んでくださる運営様、Google砲様(?)のおかげ笑モチベーション大事!笑





これからもうざいくらいガツガツと更新したり、疲れたらゆるーく更新したりすると思いますが。


何卒、よろしくお願いしますお願い花



イベントバナー

 イベントバナー

 


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん



・はまちの刺身
・きゅうりとトマトの中華風サラダ
・ナスとにんじんと塩昆布のなんか
・お麩と玉ねぎとワカメの味噌汁
・ごはん




あんまり特筆することのないごはん




メモリアルな記事なのに爆笑



きゅうりとトマトの中華風サラダは

ポン酢、砂糖、ごま油を和えています電球




ナスとにんじんと塩昆布のなんかは

前日の余り




このごはんのコーナーもね


誰が興味あるねん!っていう

我が家の映えない日常のごはんを

しつこく更新し続けております




その中で「あれ作ったよ〜」とか

たまにでも言われると

すごく嬉しいですお願い



いつもありがとう飛び出すハート




買って大正解だった、我が家のお気に入り調理器具たち!
Thank you for readingキラキラ