ご訪問ありがとうございます
MIYU と申します

夫、私、7歳娘、5歳息子の
4人家族


2022年12月、
分譲マンションからの住み替えで
36坪の家を建てました


毎日17時更新

なぜかいつも料理を載せてます



人呼んで”17時の女王”



日々の暮らしと幸せを

徒然に語るブログです

アメトピ記事②はこちら


アメトピ記事③はこちら



◆おうちの紹介◆


楽天ルーム始めました飛び出すハート

我が家のおすすめインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



前回の記事をご覧くださった方、ありがとうございました飛び出すハート






12時15分入場のキノピオカフェ整理券を、10時にゲットした我々。

カフェまでの時間をどう過ごすか…





ヨッシーアドベンチャーはすでに70分待ち(写真は昨年の様子)


楽しかったけど、個人的に70分待ちの価値はないかなぁ泣き笑い





エリア内で時間に柔軟に過ごすには、パワーアップバンドを使用したキーチャレンジコイン集めがオススメです。

昨年買ったバンドをそのまま持っていきました。電池切れはないようで、いつまでも使えるそうです!




このパワーアップバンドの所有者が参加できるのが「キーチャレンジ」というミニゲーム。5種類あり、3回クリアしたらクッパJr.と対決することができます。


ミニゲームの内容は、とにかくハンドルを早く回すという体育会系のものから。クリボーをやっつけられます!


パズルゲームのような、3人がかりでもクリアが難しいものまで。



ゲームによって並ぶ時間は違いますが、10分〜20分くらいかな。我が家は今回4つのミニゲームに挑戦して、最後のクッパJ.rとのバトルへ花


やったー!クッパJr.をやっつけたー!!!






そんなこんなでもう12時!早!





時間が過ぎるのが、長いようであっという間なのよ〜泣き笑い





キノピオカフェに戻りました!

お腹すいたよねぇ。

整理券を見せて入場。

ただその後も20分くらい並びました。

笑ってないで早く作って??ニヤニヤ





待ち列は長かったですが、良いなと思ったのはスタッフさんが席を探してくれるサービス。フードコートのように早い者勝ちではなく、オーダーから席案内まで順々に行われます。

天井もこだわったつくりで可愛いニコニコ



料理は店員さんが席まで運んでくれて、手持ちのスマホで記念写真を撮ってくれましたカメラ

写真好きにはとても嬉しいサービスです看板持ち飛び出すハート




さて、子供達がオーダーしたのはハンバーガー・キッズセット(1,800円)

バーガーに刺さってるマリオのピックは持って帰ることができます飛び出すハート


セットのスイーツにピックを指して遊ぶ娘。笑 このミルクプリン(パンナコッタ?)、一口もらいましたが絶品でしたよだれ乙女のトキメキ



私と姉はマリオバーガー(2,500円)

すごいボリューム! ソースは少しスパイシーなので、子供には微妙かもアセアセ 小さいお子さんと分けようとしている方はお気をつけてアセアセ 肉汁ジューシーで美味しかった〜ニコニコ

これも、帽子ピックを持ち帰れます立ち上がる



夫はファイアフラワースパゲティ(2,400円)

ミートボール&ミートソーススパゲッティ。美味しかったそうです(私は味見してないからレポートが適当)

ファイアーフラワーはチーズ煎餅的な。かわいいよね目がハート




総評として。

全体的にお高めですが、サービスの内容やボリューム、そしてここがUSJであることを考えたら、まぁ妥当かなぁという感じ。満足しましたおすましペガサス乙女のトキメキ




さぁ、ニンテンドーワールドを出ます。

さよなら!楽しかったよ!!



USJレポはもう少し続きます。続きはこちら!





クーポン明日まで!

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン

Thank you for readingキラキラ