ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、7歳娘、4歳息子の
4人家族


分譲マンションからの住み替えで
39.58坪の土地に
延床面積36.19坪の家を建てました


なぜかいつも料理を載せてます


人呼んで”17時の女王”

面白可愛いお料理マイホームブログです


調子乗ってごめんなさい


2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)


アメトピ記事②はこちら


◆内覧会目次◆



楽天ルーム始めました飛び出すハート

内覧会でも紹介した施主支給品やインテリアなどを

ピックアップしています花



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日の記事がアメトピに載りましたキラキラ


運営さん、ご覧くださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート




というわけで、昨日の記事は、アクセントクロスが注文住宅の醍醐味であるという話でした(そこまでは言ってない)



そんな我が家のクロス。

わざわざカテゴリーにクロス決めって項目を作るほど気合い入れました!




ふふふ。





そんな我が家のクロス、何種類あると思います?







あなたの家には何種類ありますか?








うちは〜…








27種類です!!!







これはどうですか?多い?少ない?






多い気がしています。笑





旧居マンションの壁紙なんて、1種類でした!

なんと、27倍爆笑爆笑爆笑 



いやー、楽しかったな飛び出すハート

同じ間取りでも、クロスで全然違う印象になるじゃないですか? これをプロデュースするの、あれです。着せ替え人形に洋服着せる的な歩く贅沢



これから家を建てる方は、ぜひ満喫してくださいね!

見た目だけじゃなく、耐久性もご注意を!


傷だらけのクロスでてきます↓




27種類が気になる方はこちら指差し






楽天で半額クーポン出てます電球ぽ、ぽわ、ぽわん袖ひらめき


シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン


最近の晩ごはん



・キャベツメンチ
・オクラのゴママヨ和え
・なめこと玉ねぎとワカメの味噌汁
・ごはん


久々にメンチカツ作りました


特にレシピっちゅーレシピはなく

ひき肉、玉ねぎ、キャベツを入れてます


ぶんぶんチョッパーが大活躍


ウチのは食洗機対応のこれ↑

でもいつのまにか
食洗機対応でも
1.5リットルの大容量の出てる!!



こっちのがよかったなーちょっと不満ちぇ


副菜は最近よく作るオクラのやつ


レンジでできるので簡単で美味しいですよニコニコ




地味〜にインスタ更新中!


Thank you for readingキラキラ