ほんと、男性って、

弱さや辛さを見せないで、

一人で頑張ってくれてること、

いっぱいあるんだよね。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 3,600人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

昨日は、ふたりCafe会。

(これはまた別途報告するね)

 

 

 

 

そして、定期的に通っていた

美姿勢講座の最終回!

 

 

 

 

からの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場でキャンプ‼️

 

 

 

というわけで、

今日はキャンプのお裾分け🏕️

休日レポです。

 

 

 

ダーリンとキャンプに来るのは、

3年半前の遭難しそうになったこの時以来(笑)

 

 

 

お迎えに来てくれた車に乗って、

なんか荷物少なくない?と思ったら…

 

 

 

なんと、

前泊入りして設営完了してくれてたガーン

 

 

 

私の姿勢講座後、夕方から移動しても

なんとかテント張る時間はあるだろう

っていう予定だったんだけども、

 

 

 

もしかしてかなりバタバタするかも、

と思ってくれたらしく、

金曜の仕事をフレックスで早めに終わらせて

そのまま御殿場に前泊ソロキャンプ。

 

 

 

朝、いったん自宅に戻り、

お風呂入って晩御飯の用意とか準備して、

表参道までお迎えに来てくれたらしい滝汗

 

 

 

もう、なんなん⁉️

最高過ぎるんですけどラブ

(という私の反応を見て、満足そうなダーリンw)

 

 

 

というわけで、一路、御殿場へドライブ。

富士山見えてきた!

 

 

林の中を抜けて…

 

 

めっちゃ素敵なところやん♡

 

 

トイレも綺麗だし、

水場も近くて快適な場所を

ちゃんとセレクトしてくれてました。

 

 

 

もちろん、富士山も、どーん!

 

 

私の防寒グッズも

全部用意してくれてて、万全照れ

 

 

早速、コーヒー豆から挽いてくれて、
 
 



 

超絶美味しいコーヒー淹れてくれた。

 

 

 

そして、

私のリクエストで、晩御飯はたこ焼き🐙

 



富士山をバックにたこ焼きという

シュールな絵柄w

 

 

ワインなんぞ飲みながら

 

 

焚き火をして

 

 

普段聞いたことのない話をしたりして、

また新たな発見もありました。

 

 

 

何の話をしていたか?って

彼の仕事の話なんだけどね、

 

 

 

出会って10年。

愚痴や弱みを見せない彼だけれども、

実は結構大変だった時期もあるんじゃないか

って思って聞いてみたの。

 

 

 

今だから言える、みたいな話ないの?

って。

 

 

 

そしたらさ、

あるわあるわ滝汗

 

 

 

あの頃は、こんなことがあって、

実は腐りそうだたんだ、とか、

(まぁ、腐るって言っても、彼の場合は本当に腐るんじゃなくて「なんだかなぁ‥面白くないな」って感じで「どうやって面白くするかな」って考える人ではあるんだけども)

 

 

 

この頃は結構キツかった、

みたいな話とかも色々あって、

 

 

 

あぁ、そうだったんだなぁって

私には見せない裏で、

いろんな思いを胸に抱えながら

頑張ってたんだなーって、

改めて彼への理解が深まった夜でした。

 

 

 

ほんと、男性って、

弱さや辛さを見せないで、

一人で頑張ってくれてること、

いっぱいあるんだよね。

 

 

 

リアルタイムでは、

なかなか教えてもらえないけど

そんな頑張ってる想いに、

もっともっと気付ける女でいたいなと

思います。

 

 

 

たまにはこうやって、

環境を変えて話すのもいいよね。

 

 

 

朝。

鳥のさえずりで目が覚める。

 

 

私にあったかい寝袋と、

下のマットを準備してくれたおかげで

全然寒くなかった照れ

(ダーリンはその代わり、少し薄手の寝袋だったから、夜中に寒くて目が覚めたらしい滝汗ほんと、優しい♡)

 

このダウンも貸してくれた。

 



快晴‼️

 

 

 

蕗のとう、久しぶりに見たラブ

 

 

 

焚き火の作り方を教えてもらって、

火のお世話をしている間に、

コーヒーと朝ごはん作ってくれた♡

 


 

ピザトースト!

 

 

このコーヒー、

私が人生で飲んだコーヒーの中で

たぶん1番美味しい!

 

 

もちろん、

ロケーション込みでもあるけども(笑)

 

 

 

彼に言ったら、

「それは何よりの褒め言葉やな」

って喜んでくれてたよ。

 


 

普段私は、ずっと引きこもりで(笑)

家から出てないからさ、

こんな自然の中でのんびりするなんて、

ほんといつぶりだろう?

 

 

 

最高のロケーションで、

ダーリンに持ってきてもらった

パソコンを借りてブログを書く私www

 

 

ほんと、

どこまで優しいんだろう、、、ラブって

この1日だけでも感激しかありません。

 


 

私が喜ぶ姿を想像して、

あれもこれも準備してくれたんだな

って、愛をいっぱい感じて胸いっぱい。

 

 


何から何まで至れり尽くせりで、

私がしたのは、焚き火遊びと(笑)

ブドウを洗ってきただけ笑い泣き


 


のんびり休日を

楽しみたいと思いますラブ

 

 

 
 
▼彼が痩せ我慢してくれてることに
気付けると、全然違うよ。
 

▼これが1番、

彼が欲しいもの、だよ。

 

 



 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,200人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想