この苦しい日々も、
ちゃんと自分の幸せに繋がっていたのだと
きっと気づく日が来るから。
 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
ありがたいことに、
セッションや講座を受けてくださった
みなさんから、毎日のように、
たくさんの嬉しい声をいただいています。
 
 
 
今、どんなに苦しくても、
どんなに悩んでいても、
ちゃんとそこから抜け出せるし、
 
 
 
自分が望むなら、
必ず自分に幸せを体験させてあげることが
できるということを、
皆さんのお声から日々、
確信として感じさせていただいていて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
勇気を出して、私を信頼して
会いにきてくださって
本当にありがとう。
 
 
あの苦しい日々も、
ちゃんと自分の幸せに繋がっていたのだと
一足早く気づかれた皆さんの声を
抜粋してご紹介したいと思います。
 
 
 
次は、あなたの番です。
ぜひ、みなさんの声を
あなたの勇気にしてね。
 
 

夫婦関係(個人セッション)

 

⚫︎夫が嫌いだという気持ちに悩んでいたMさん

私が悩みだと思い、自分でバツをつけていた事が、悩みでもバツでも無かった…ということ。夫にイライラして嫌い!って思っていたのに、私自身が夫を大好きだった、という事実にビックリ仰天です笑

 

ブログを読んでいるだけではわからなかった事、理解しきれなかったことを、私の実例に合わせて丁寧に汲み取りお話をしてくださったおかげで、1年半ずーっと悩んでいたことが1時間で見事にスッキリ、綺麗さっぱり解決しました!本当に美和さんすごすぎます!(><)

 

セッションを受けてすぐに見る世界が変わりました(笑)夫への感謝の気持ちが湧いてきて、セッション前とは全く違うマインドになりました。

 

 

⚫︎夫から愛されていないことが辛くて離婚を考えていたMさん

主人から愛されてないと思い込んで、辛くて、離婚を何回も考えて、でも子供がいるから踏み切れない…って悩んでいたのが、美和さんの言葉で「それは一人コントだった。私は愛されていたし、主人のこと大好きだったんだ」って気付くことができました!

 

主人に、今日のことそのまま、私の気持ちも、そのまま話したら、、、主人は、私が愛されてないと思い込んでいたなんて知らなかったと言って、ビックリしてました!私の見ていた現実と、彼の見ていた現実が、全く違うものだった。私ひとりで勝手に苦しんでました。

 

もっと早く、自分の素直な気持ちを伝えたら良かった。長い長い間、しんどかったです。主人のこと、大好きでした。この気持ちに気付かせていただけて、本当にありがとうございました‼


 

⚫︎夫の心無い言葉や態度に傷ついていたMさん

美和さんは本物も可愛いけど、ズバズバズバと私の本質を当ててこられてびっくり。魔法使いかと思いました。私のこと初対面なのに、私のことを知っている、私の心の中を知っている、そんな感じがしました。

旦那さんの気持ち、全然気づいてなかったです。美和さん、旦那さんじゃないのに気持ちがわかるんですね。人の気持ちを考えるって、分かって無かったですね。今まで何してたんやーって思いました。

 

 

⚫︎夫とのレスに悩んでいたEさん

ずっと悩んでいたレスの問題が、「それは問題じゃないと思うよ」と言われて、あまりにも衝撃過ぎました。

謎に思っていた主人の行動が、「だから、そうしてたのね。」と理解でき、主人にここ数年、ずっと責めのオーラを出していた事に、「ごめんね」と謝りたくなりました。主人はよく逃げ出さずに、私と子供のところに毎日帰ってきてくれてたな、と思いました。

美和さんに言われて「そうだ。主人って優しいんだ。」と改めて気づくことができました。

 

 

⚫︎夫へのイライラが止まらなかったEさん

美和さんに何度もセッションで言われていましたが、、、何故か急に主人の愛情に気付きました。主人の方が、結婚前からずっと私の事、2.3倍好きだったんだなと。それに気づいたら泣けてきて、やっぱり私は主人が大好きなんだなと安心感を感じました。

 

初めて、鎧を捨てて本当の自分の素直な気持ちを伝えられました。

美和さんのセッションを受けてから、自分の変化が謎で謎で(笑)美和さんと出会えて本当によかったです!ありがとうございます。


 

⚫︎夫とのセックスレスに悩んでいたCさん

セッションは、驚きの連続でした!セックスレスの話から、家計の話や自分の生まれ育った家族の話まで聞いていただき、自分が自分を女性らしいと思っていなかったり、夫を男らしい頼れる人と思えていなかったり、、すべてが繋がっていたことに本当に驚きました。
ここ数年、パートナーシップについて学んでいたのですが、どうしても自分では解決できず、ご相談して本当によかったです!

 

 

夫婦関係(講座)

 

⚫︎夫の浮気からの再構築で悩んでいたHさん

旦那の不倫が発覚して、GPSで旦那を見張ったり愛情を試そうとしたり怖い拗らせ女子でした。

初めてセッションで相談したときは「この人その場にいたのか?!」って言うくらい、ズバズバ言い当てられたのが印象的でした。旦那の言葉を美和さんがそのまま言ったりして……本当にびっくりしました。拗らせ女子の気持ちが分かる、代弁者って思いました。
 

その後講座を受講したら、必要なときにちゃんと学んだことが降りてきて、トラブルのときにも今までの私とは全く違う対応ができ、私変われた!って自信になりました。

 

旦那は、豪華な家族旅行をプレゼントしてくれたり、家族でおでかけを企画してくれたり、私の誕生日にはサプライズでフレンチレストランを予約して祝ってくれたりするようになりました!

 

 

⚫︎夫の愛が信じられず破壊行動をしていたAさん

夫の過去への執着と疑いが止められなくて、関係を自らの手で壊そうとする破壊行動がやめられませんでした。

講座を受講して、ずっと夫の愛情が信じられなくて彼を試したりして悩んでいたけど、実は彼は私をとても愛していてくれたんだということに気づいてびっくりしました。愛情を全然受け取れずにスルーしてきていたということに気づけました。

 

初日の段階で自分の拗らせ度に愕然とし、どうなることかと思いましたが、最後には夫に「君は、僕の宝物だ」と言ってもらえるまでになりました!

 

 

⚫︎夫との喧嘩が絶えなかったCさん

夫と喧嘩したくないと思っているのになぜか喧嘩になってしまい、とにかくもやもやしていました。

自分を大切にするのは普段から意識しているつもりでしたが、美和さんに突っ込んでもらうと、あれ⁈そっちじゃなかった!みたいな気づきがさらに深まったのが毎回驚きでした。

 

この講座を受けてなければ、夫との関係で自爆して、離婚することになっていたと思います。日本国民みんな受けた方がいいと思います。

 

 

⚫︎夫とのコミュニケーションに悩んでいたMさん

夫とコミュニケーションがうまく取れなくて関係が悪化したり良くなったりを繰り返すので、一体何が悪いんだろう?彼?私?とぐるぐるしていました。

 

講座を受講して、分かりにくい(私がスルーしてた!)だけで、実は夫は私にたくさん愛情を向けているとわかったことがわかり、衝撃でした。思い出すだけで泣けてくる…。自分のこの悩みは、主に夫の愛情を信じていないことから発生していると気づきました。

こんなに受け取りスルーしてたら、そりゃあ話したくなくなるよね!ごめんねぇえ!と納得しました…。

 

 

⚫︎夫に愛されていると思えず離婚まで考えていたMさん

受講から1ヶ月。ここまで変わるものかと、驚いています。
まず、明らかに変わったことは、「夫は私を愛していて、私も夫を愛している」という事実が、揺るぎない土台として感じられていることです。夫の愛を感じて受け取れるようになり、私のちょっとしたお願いや希望も、彼はできる限り叶えようとしてくれているのが分かるようになりました。毎日愛され妻の気分で、気持ちが安定しています。

 

講座最終日に美和さんが仰った「Mさんが変わればトントン拍子に関係は良くなるよ!」の言葉通りでした。本当に美和さんのおかげです。娘にも、想い合う夫婦の姿を見せていけたらいいなと思っています。本当にありがとうございました!

 

 

⚫︎夫と喧嘩ばかりしていたAさん

とにかく、旦那にイライラする!!と思ってました。色々な方の本やブログを読んで、実践しているのにしんどいし、うまくいってもまた元通りになる...の繰り返しでした。

 

講座を受講して、夫が優しい言葉をかけてくれたり、私が嬉しく思うことをたくさんしてくれるようになりました。夫を変えようと頑張っていた時は何もしてくれなかったのに、なぜ!?と不思議ですが、幸せです。

美和さんに会ってなければ、私たちは離婚してたと思います。受講できて本当によかったです。ありがとうございました!

 

 

⚫︎夫の顔色ばかりを見て苦しくなっていたMさん

自分探しジプシーというか、いろんな人のブログや動画を見たり本を買ったりして頭では分かっていたけど、結局、自分に自信が持てず愛されてるのかどうか?不安で不安でたまりませんでした。

この講座を受講していなかったら、何を言われても旦那さんを信じられず疑って、嫌になって別れてたと思います。正直、美和さんの講座を受けても何も変わらなかったらどうしようと思ってたんです。でも、なぜか、美和さんの言うことはすごい腑に落ちたし、おー!こういう事だったのね⁈っていう気付きがいっぱいで、目から鱗がいっぱいでした!

 

 

⚫︎夫の浮気発覚後どうしたらいいか悩んでいたNさん

夫が心のシャッターを閉めて、浮気の証拠が見つかり、何をどうしたらいいのか迷いまくる日々。一人でなんとかするのはもう限界だと思って受講を決めました。

常に他の誰かや、違う自分になりたい、ならなくちゃいけないと思っていたのですが、自分はこのままでいいんだと思えるようになってきたことが一番の変化かもしれません。講座後に宿題をやり始めたら、次の日には家族のちょっとした変化を感じて。本当に毛穴からは何かが出てて、それが変わったのか!?とびっくりしました(笑)夫の態度も以前より軽く柔らかさが増したし、息子も甘えてくることが増えました。
はじめは金額で躊躇しましたが、本当に知れて良かった内容ばかりだし、変化も感じられるし受けてよかったしかないです。

 

 

⚫︎夫と家庭内別居状態で悩んでいたHさん

受講前と今じゃ天と地ほど違います。この3週間、なんじゃこりゃー‼︎‼︎‼︎の連続です!本当に帰って来なかったんです。本当に私が怖くて声が出ないし、会話どころか目も合さず、お互い避ける状態だったんです!!

1年近く離婚話をして、怒鳴り合い、彼の男としての自信を根こそぎ取って離婚秒読みだったはずなのに…確実に温かい雰囲気が家庭内に流れてきてます!

 

 

⚫︎夫との不和からの浮気に悩んでいたMさん

ずっと何年も主人との不和に悩んでいました。普段は仲良く過ごしているけど、本音が話せない、大切な話し合いができない、彼から愛されている自信がないと悩んでいました。彼の浮気疑惑が出てきて講座を受講し、その後、夫のデート現場を友人が目撃。

修羅場でしたが、美和さんのアドバイス通りに話し合ったら、お互いに今まで溜め込んできた想いも出し合えることが出来て(初めてまともな話し合いができた、、、涙)、「これからも一緒に生きて行こう」という着地をすることが出来ました。

彼から聞いた彼が浮気心を持つようになった原因も、パートナーシップでやっちゃいけないこともやるべきことも、自分が自分にどう向き合うかも、話し合いのやり方も、全部全部全部、美和さんの言う通りでした。もし美和さんからの学びが無い状態でこの目撃事件が起こっていたら、絶対にお互いに傷つけ合うだけ傷つけ合って、決裂していました。美和さんに出会ってなかったら…と思うとゾッとします。

 

 

恋愛(個人セッション)

 

⚫︎親密な関係を築けなくて悩んでいたCさん

セッションを受けよう!と思い立ち行動した自分を褒めたいくらい、「受けてよかった!!!」の一言です。
鬼軍曹とおっしゃってたので、どんなことを言われても受け止める!!と少し身構えてましたが(笑)、めちゃめちゃ優しくて、今まで誰にも話せなかった気持ちもさらっと話せていたのが不思議です。自分の根っこにそんなものがあったの?!を沢山見つけてくださり、大きな気づきが沢山ありました。
 

まさかあんなに泣くとは思わなかったです。ずっと引っ掛かってたものが見えて凄く心が軽くなりました。優しい言葉が心に染み渡りました。

 

 

⚫︎恋愛も親との関係もうまくいかず悩んでいたAさん

過去1年以上お付き合いが続いた事がなく、今回の彼とも不安になり、最近まで終止符を打とうか悩んでいました。
美和さんは、少しの会話や情報から私の悩みの本心、過去の背景など的確に伝えてくださり、心の中でその言葉を言って欲しかったのかのようにスッと入ってきました。支離滅裂な話を汲み取っていただき、的確なアドバイスをありがとうございました。90分あっという間で、期待以上でした。
 

セッション後、彼に思っていたことを伝えたら、彼がやたらと褒めてくれました(笑)母の不機嫌にも心をコントロールできました。

お話しできて心からよかったと思いました。できる!と謎の自信が湧いてます(笑) ありがとうございました。


 

恋愛(講座)

 

⚫︎自爆して関係を壊してばかりだったCさん

自分に自信がなく、彼氏がいても彼の愛情が感じられず、常に不安でした。我慢することも多く、甘えられず、嫌われないようにと怯えていました。過去に結婚を考えた彼にも、自爆して関係を壊してしまうことが私の大きな問題でした。

 

講座の度に目から鱗が落ちまくり、美和さんのお話は心に刺さることばかり。「なるほど!」「だからだったんだ!!」「こうしたらいいんだ!!」の連続で、過去に起こったこと全て腑に落ちて、清々しさすらありました!

たった1ヶ月で、こんなに考え方が変わるような充実した内容を考えてこられた美和さん、天才!!と心から思います。本当にすごいです!


 

⚫︎恋愛は辛いというイメージに苦しんでいたMさん

恋愛は「辛くて苦しい」というイメージが自分の中に定着していて、同じパターンで別れるのを繰り返していました。自分の努力が足りないとか、もっと頑張れば上手くいくはずと必死になっても全然上手くいかなくて、なぜ自分が辛い恋愛しか出来ないのか原因が分かりませんでした。

 

講座を受講して、恋愛が上手くいかない原因が分かり、どうしていけばいいかも明確になりました。「次は今までとは違う幸せな恋愛が出来る!」と自分に期待できるようになりました。

本当にこの講座を受講して良かったです!!ありがとうございました。20年位悩み続けてきた「恋愛」という問題をやっと克服できる気がします。

 

 

⚫︎彼との中途半端な関係に悩んでいたKさん

遠距離、片思いの彼とお付き合いしたくて、恋愛指南本を買ったり、恋愛カウンセラーに頼ったり、セミナーを受けたり、、、たぶん50万円は下らないくらい使ったと思います。だけど、上手くいかず最後の砦と思って受講しました。

 

講座を受講して、実は自分がうまくいかせたくなかったんだな、と自覚できました。もし受講していなかったら、常に相手の顔色を伺って、彼とパートナーではなく主従関係になってたと思います。

 

美和さんは物事の本質をすぐに見抜いてくださるので、美和さんの一言で深く自分と向き合えました。単なる慰めや寄り添いではなく、客観的ながらも包み込むような深い愛情をもって接してくださっているのが、とても印象的でした。

美和さんに出会えたことが、今年一番の幸運です!

 

 

⚫︎親との関係から、恋愛でずっと苦しまれていたMさん

ずっと恋愛がうまくいかず、「どうせ嫌われている」が強くて、浮気、既婚者ばかりでしんどい恋愛を繰り返してきました。

 

恋愛がうまくいかないのは「親との関係」と聞くことも多くて半ばあきらめていたけど、講座を受講して、自分でも大丈夫だと思えるようになり、自分の恋愛や、男性に対する認識が真逆だったことがわかりました。どうしてそのような考え方になるのかもわかりやすく紐解いてもらえたので唸ることが多かったです。一人では到底なしえないところに連れてきてもらいました。

 

 

⚫︎ダメンズメーカーな恋愛を繰り返していたTさん

いつも自分後回し、相手が優先の相手軸で全てを決めていて、相手を大切に思ってしているのになぜか辛い現実ばかりでした。

 

講座を受講して、ブログを読むだけで自分に無理やり納得させてたことが、ちゃんと腑に落ちるようになりました。今までどれだけ自分を雑に扱ってきたか、自分の本音を無視し続けてきたのか、そこを凝視せざるをえなくて(笑) 自分以外の誰かになっていたのが、やっと自分に出逢えたかなという感覚✨

 

かなり前から受講を悩んで検討ばっかりしてましたが、もっと早くに受けとけばよかった!今回受講を決めた自分を褒めてあげたいです!

 

 

⚫︎我慢ばかりの恋愛をしていたTさん

パートナーと幸せになりたいと思いつつも、いつも相手の顔色をうかがって本音が言えなくて苦しくなって、突然全部嫌になって自分から切り捨てる、という関係を続けてきていましたが、講座後、彼にずっと言えてなかった話ができたことで、彼の愛を感じられるようになりました。私は受け取っていないだけで彼はずっと愛をくれていたんですね。

 

美和さんの鬼軍曹ぶりは厳しい鬼ではなくて、愛ある鬼でした(笑)。講座はとっても分かりやすくて、美和さんのその人の思考グセを見抜く鋭さやアドバイスの的確さは素晴らしいです。何度も刺さりました。でも痛いだけじゃなくて、いつも寄り添ってくださっていてあったかくて優しい世界へ導いてくださいました。

 

毎回盛り沢山な学びと気づきの収穫で、それをコツコツと実践していくことが大きな変化に繋がって、自分のいた世界がグルッと変わりました。美和さんの講座を選んだ私って最高だ!

 

 

⚫︎ずっと恋愛がうまくいかず悩んでいたYさん

恋愛が上手くいかず自分は結婚できるのだろうかと思っていました。結婚相談所に入会するも何も変わらない、今までと同じ繰り返しと感じ、半年で退会して途方に暮れていました。人に合わせてばかりで、我慢だらけの生活で自分の心の声を無視していました。美和さんにズバリ指摘してもらい、そうだったんだ!と気付かされました。期待以上の収穫でした。

 

色々な情報が出回っていますが、ネットや本などで情報を得るよりも、この講座に濃縮され沢山の宝物が詰まっていて効率もよく、何よりも早く吸収できると思います。この講座に出会った時点で奇跡、チャンスだと思います(義務教育で教えていただきたいくらいです笑)。この講座と美和さんに出会えて本当によかったです!

 

 

⚫︎いつも恋愛で苦しくなっていたHさん

彼の言動にすぐ不安になり、恋愛となると重い、めんどくさい女になってしまうというのを繰り返して自分を責めていました。
講座を受講して、彼に不安や不満を感じなくなった(もはや感謝しかない)、彼の発言の受け取り方が180度変わった!おかげさまでラブラブです♡

 

美和さんの講座はめちゃくちゃ大事なポイント詰まっていて、ボリューミーなのに分かりやすいから、ちゃんと落とし込めました。たくさんの思い込みや勘違いに気づけて、自分でも信じられないほど内面が変わりました。こんなに穏やかな安心感で恋愛できてるのは、人生で初めてです!

 

 

⚫︎お付き合い経験がなく自信をなくしていたYさん

男性とお付き合いしたことがなく、どうしたらそこから抜け出せるのかと悩んでいました。

恋愛経験がないことをだめなことと思っていましたが、そうではないと思えるようになったこと、そして自分が恋愛だと思っていたことは、ほぼ妄想で恋じゃなかったんだなぁと目を覚ませたこと、その状態からどうしていけばいいかをアドバイスいただき、やっと恋愛というものが現実的なものになりました。
恋愛経験がない私に寄り添い、私の状態に合った処方をしてくださり、本当にありがとうございました!講座を受講して本当によかったです!


 

⚫︎我慢ばかりの恋愛をしていたAさん

お世辞でも大袈裟でもなく、美和さんのおかげで恋愛観、人生観が変わりました!!頑張らなくても彼から愛される恋愛ができるようになりました!!彼の隣でいつも機嫌よく笑って、彼への尊敬と信頼をダダ漏れにしてるだけの私に変わることができて、何の不安も不満もなく、彼から溺愛されるようになりました!!

 

「ありのままの自分でいる」ということが、今までやってきたことと完全に真逆だったので最初は不安でしたが、そのままの自分でいることで、彼との距離が一気に縮まりました。美和さんから教わったことを実践して上手くいくたびに、美和さんが言ってたとおりだー♡とどんどん自信がついて、今では「彼が愛さずにはいられなくなる女性になる」をめちゃくちゃ体感しています\(*'‪꒳'*)/♡

 

 

⚫︎うまくいかない恋愛ばかりだったMさん

受講後しばらくして始めたアプリで彼氏ができ、先月にはお互いの親へ挨拶も済ませ、来年入籍を予定しています。

講座で作成した理想の男性リストにほぼ当てはまる彼で、こんなにトントン拍子に進んでいることに本当に驚いています!あのとき勇気を出して講座を受講してよかったです!本当にありがとうございました!

 

 

 

※ご感想はあくまでもその方の主観です。

受け取っていただけるものには

もちろん個人差がありますが、

 

 

もしあなたが、私のブログを読んで、

私の考え方や言葉がしっくりくるなら、

きっと、あなたが幸せになるヒントを

お渡しできると思います。

 

 

ぜひ、会いに来てね。

 

 

▼みなさんが受講くださった

セッションや講座はこちらでご紹介しています。

 

 

 

▼もっと詳しく事例を知りたい方は、

こちらから気になるものを読んでみてね。

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 個人セッション・講座 

 

 セッション・講座のご感想