6月23日(日)@新横浜 or 品川

の開催分について、

6/2(日)夜20時〜受付開始、

19時半までのLINE登録者限定です。

 

お申し込みいただき、受付終了しています。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

おかげさまで、
美和の公式LINE
たくさんの方にご登録いただいていて、
本日現在、1,350人以上!
本当にありがとうございます!!!
 
 

 

▼登録特典プレゼント中

 
 
 
いつも繋がってくださっている
ご登録者の皆さんに感謝の気持ちを込めて
 
 
 
「ふたりCafe会」を、開催します。
(不定期気まぐれ開催ですw)

 

 

 
「ふたりCafe会」って何すんの?
って言うと・・・
 
 
 
Cafeでお茶しながら
2人っきりでたっぷりお喋りしよう♡
っていう、
ふたり女子会です(笑)
 
 
 
パートナーシップの話はもちろんのこと、
子育ての話、仕事の話、
起業やビジネスの話も大歓迎!
 
 
 
私は今ずっと
対面セッションは休止してるけども、
しばらく対面で実施することは
今のところ考えていないのね。
(Zoomの方が、お互いに集中してお話を伺えるから)
 
 
 
でもね、、、
リアルな生身から受け取るエネルギーって
全然違うものがあるよね、
とも思ってるんよ。
 
 
 
私自身ね、これまで、
幸せになりたい!ってもがいてきた中で
 
 
 
こうなりたいなと感じるような
幸せな生き方をしている人と
リアルにお会いしたときに、
 
 
 
画面を通して知るその人と、
生のその人から受け取るエネルギーって
やっぱり全然違うものがあって、
 
 
 
理屈じゃなく、
生の威力って凄いな
って実感するんだよね。
 
 
 
だから、
幸せになりたければ、
幸せに生きてる人に会うのが
一番の早道だし、
 
 
 
羨ましいなと思う人がいたら、
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
次、わたし!って、
その人から発せられるエネルギー(データ)を
ダウンロードするのが一番早い。
 
 
 
私はこういうことは詳しくないから
よくわからないのだけど、
「気」っていうやつなのかな。
 
 
 
具体的に何とは言えないのだけど、
ダウンロードできる情報量が違うというか
百聞は一見にしかずというか、
 
 
 
生き方(生き様?)みたいなものが
伝わってくるというか、
 
 
 
リアルだからこそ、
その人が発しているエネルギーを
直に感じることができる。
 
 
 
そんな体験、ない?
 
 
 
 
いやまぁ、言うても、
私からどんなエネルギーが出てるかは
知らんけど!笑
 
 
 
リアルな生美和と触れていただく
レアな機会であることは間違いないので
 
 
 
よかったらぜひ、
美和とふたりで、
一緒に幸せ時間を満喫しましょう♡
 

 

 

やっぱりマンツーマンだからこそ

話せる話がいっぱいあると思うし、

リラックスして、

あんなことこんなこと、

他の人には聞かれたくないことも

気兼ねなくいっぱい話して欲しい。

 

 

 

あなただけのための時間にしたい

そう思って、

ふたりCafe会にしました。

 

 

 

私と出会ってくださった人は

みんな必ず幸せにしかならないって、

私が決めてるので(笑)

マジで幸せにしかならないよ爆笑

 

 

 

ぜひ、この機会に、

会いに来て欲しいなと思います。

 

 

こんな方へ

 

  • 美和とお喋りしたい方(惚気や子育て、起業やビジネスの話も大歓迎!)
  • 悩みというほどではないけど、美和と話してみたい・聞いてみたいことがある方
  • 美和がどうやって今の幸せな生き方にシフトしてきたのか?を根掘り葉掘り聞いてみたい方
  • ダーリンとのあんなことこんなこと、突っ込んで聞いてみたい方(ほぼ何でもNGなしでお答えするよ!)
  • 美和のhappyオーラを浴びて、幸せデータのダウンロードがしたい方
  • 過去にセッションや講座を受講してくださって、あるいは匿名質問箱やLINEで質問くださって、その後の近況を会って報告したいという方も大歓迎♡
 
 

カウンセリングは行いませんので、

お悩みをじっくり相談されたい場合は

個人セッションへ。

 

 

 

ただし、お話しているなかで、

美和が感じたことはなんでも

率直にお伝えしますし、

アドバイスは惜しみなくします照れ 

(基本的に超お節介なので、あなたの幸せにプラスになりそうなことは、頼まれなくてもガンガン言いますw)

 

 

これまでの開催レポ

 

もっともっと関係は深められる!/誰とどんな風に生きたい?

 

【人生激変】彼にクソババァと呼ばれていた彼女が変われた理由

 

【オトナの恋愛】自分を知れば、恋も仕事も、人生を肯定して生きられる。

 

”幸せを感じられない症候群”の、幸せになれないまさかの理由。

 

【爆笑レポ】”高貴なお遊び”なんかやめて(笑)さっさと動き出そう

 

「損したくない」を手放す(おまけ:ダーリンと丸8年❗️)

 

【本気のパートナーシップがしたいなら】そんなもんで諦めてんじゃねーよ!

 

【鉄則❗️】彼に話すのは「まだ早いかな」と思う話ほど、早くしろ!

 

悲劇が起こっても「幸せ」にしかならない!

 

新しく生き直す。

 

溺愛してくれる彼へと、”彼の心を動かす”方法。

 

自爆を繰り返す地雷女でも、神彼氏に愛されて幸せに生きられる!

 

 

 

Cafe会終了後、

美和のアドバイスを参考に早速行動したら、

すぐに、めちゃくちゃ素敵な彼氏ができた♡

なんていう嬉しいご報告も!

 

 

次は、あなたの番だよ照れ

 

 

募集要項

 

  • 募集人数先着1名様
  • 日時と場所6月23(日)14:00-15:30 @新横浜駅 or 品川駅

 

  • 場所の決定について:上記指定駅から概ね徒歩5分圏内にて、お好きなカフェ・レストラン等をご指定ください(現地集合・現地解散)
  • 飲食について:カフェ
  • 参加費25,000円(税込)※飲食費は別途各自
  • 受付開始6月2日(日)20:00〜
  • 申込方法公式LINEにて、6月2日(日)19:30にお送りする申込みURLよりお申し込みください。
  • 参加資格:上記申込フォーム送付時刻までに公式LINEに登録していること。
  • その他:待ち合わせやその他連絡は、公式LINEを利用しますので、お申し込み完了後すみやかに公式LINEよりご一報ください。

 

 

<注意事項>

  • 原則として、お申し込み後のキャンセルはできません。
  • 万一当日までに体調不良があった場合は、速やかにご連絡ください。
  • 感染対策等は各自でお願いいたします。気になる場合は、飲食時以外はマスク着用していただいても構いません。
  • 万一、美和が体調不良の場合は、急遽中止とさせていただく場合があります(当日の午前8時までにご連絡いたします)。この場合は全額返金させていただきます。
  • アドバイスはいっぱいします(笑)が、カウンセリングまでは行いません。

 

 

▼ふたりCafe会参加希望の方は、

こちらからLINE登録してね。

 

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
 

 

▼匿名質問募集中


   

今日のプチ幸せLesson
幸せデータをダウンロードしよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想