あなたを愛している男性が
あなたから欲しい愛情って、
あなたに何かしてほしいわけじゃないんだよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
最初に業務連絡を。
 
 

こちらのBOXに9月申し込みくださった方へ

先ほど登録作業を行いました。

おそらく午前10時30分くらいまでに

メールが届くと思うので、

届いていなかったらご一報ください!

 

 

 

 
さて、みんなが勘違いしてるかなと
思うことがあるので、
ちょっとこちらの質問をご紹介するね。

 

 
 美和の回答 

うんうん、そんな風に言われると悲しいよね。

でもね、彼の言葉を、言葉通りに受け取らなくていいと思うよ。

 

 

というのもね、「そう言いたくなるくらい、悲しかった」ってことを彼は言いたいだけなんじゃないかなと思うんだよ。

 

 

どういうことか?って言うとね、彼はあなたのことが大好きで大切だから、彼の精一杯で愛してきたつもり、なんだよね。デート代だけじゃなくて、転職や引っ越しを考えるくらいに、「あなたと一緒にいたい」と思うからこそ、一生懸命できる限りのことをしてきたつもりなんだ、ということ。

 

 

これね、男性にとってはかなりな「本気」だと思う。好きな女性のために転職まで考える、っていうのは、相当人生かけてるよ(まじで!)。

 

 

でね、だけど、そこまで必死で思っている彼の気持ちを、あなたにわかってもらえてない気がしたからこそ、めちゃくちゃ悲しいんだよ。ずっと片想いしているような気分だったんじゃないかな、彼は。

 

 

それは、あなたにもデート代を出して欲しいとか、そんなことじゃ全然ないの(笑)。彼の精一杯向けている愛情を、もっと受け取って欲しかった、ってこと。

 

 

もっと端的に言えば、彼がそうやって一生懸命やっていても、あなたがそれほど嬉しそうに見えなかった、そこまで喜んでくれていないような気がした、ってことだと思う。どうかな?心当たりはない?

 

 

それが彼には悲しすぎたから、「嫌々やっていた」とか「これだけしてあげたのに」とか、そういう嫌味な表現をするくらい拗ねちゃった、ということだと思う。

 

 

どうすればよかったか?ということで言えば、もっともっと、愛情の受け取り上手になれるとよかったんじゃないかな、っていうのが私の回答です。

 

 

でもね、もうお別れしたということなら、この教訓を次に生かして欲しいんだよ(もし復縁したいなら、この点をちゃんとあなたが理解すれば、まだチャンスはあるかもしれない)。

 

 

どうすれば受け取り上手になれるのか?なぜ彼がそんな気持ちになったのか?を知りたいなと思われたら、ぜひ、『1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になる!集中講座』に来てみてね。まじで全部、謎が解けると思います(笑)

 

 

応援してる!

 
 
そう、みんな勘違いしてるけど、
 
 
 
あなたを愛している男性(※後述)が
あなたから欲しい愛情って、
あなたに何かしてほしいわけじゃないんだよ。
 
 
 
何か奢って欲しいわけでも、
何か買って欲しいわけでも、
甲斐甲斐しく尽くして欲しい
ってことでもない。
 
 
 
彼が差し出した愛情を
めちゃくちゃ喜んで受け取って欲しい
ただそれだけ、なんだよ。
 
 
 

男性が喉から手が出るほど欲しい愛情表現

 

男性は、
あなたの笑顔が見たいの。
あなたを幸せにしたいの。
 
 
 
もうね、
ほんと、
それだけ!!!
 
 
 
それを、常に、
喉から手が出るほど欲しがってる。
 
 
なのに、
  • 何かしてあげようとしても、遠慮するとか、
  • 何かしてあげても、申し訳なさそうにするとか、
  • ちゃんと愛しているのに、その気持ちを疑うとか、
  • ちゃんと大切にしているのに、勝手に不安になるとか、
 
 
もうさ、
これが、男性にとっては
めちゃくちゃダメージになるわけよゲロー
 
 
 
これが続くと、
俺は彼女に愛されてないな
って彼は感じるようになる。
 
 
 
※と書いたけども、
あなたにも、
自分に対して何かを提供して欲しい
って彼が言う場合は、
2つのケースがあって、
 
  1. これまでの関係において、あなたから冷遇されている(自分ばかりが愛情を搾取されている)と彼が感じている場合
  2. あなたを愛していない(メリットがあるから付き合ってる)場合
 
 
今回のご質問主さんの彼の場合は、
1だよね。
 
 
 
本当にあなたから何かを提供してほしい
って思ってるわけじゃないんだよ。
 
 
 
それくらい傷ついてる、
それくらい自分ばっかり損をした
そんな悲しみが、
そういう言動になって現れているってこと。
 
 
 
だから、これを聞いて
「私だってやってるし!」って
いくらあなたのやってあげたことを
正当化して叫んだり、
 
 
 
「じゃあやればいいってことでしょ!」
って何か提供してあげたところで、
彼の傷は癒えないチーン
 
 
 
むしろ、失望して、
余計に心が離れていくだろうと思うよ。
 
 
 
で、2の場合は、
いわゆるセフレや遊び目的、
もっと悪質なので言えば、
詐欺とかそーゆーやつもあったりする。
 
 
 
あなたの幸せではなく、
自分のメリットにしか目が向いていない
そういう男性も、残念ながらいるからね滝汗
 
 
 
こういう男性は、
言葉ではいくらでも愛情表現したりするから
タチが悪いゲローゲローゲロー
 
 
 
女は、彼からちゃんと「愛されてる」
って錯覚しちゃうんだけども、
彼の行動を見れば、わかるはずなんだよ。
 
 
  • 自分の都合最優先で、あなたの都合を無視するとか
  • 度々ドタキャンして悪びれないとか
  • 会うたびにセックスしかしないとか
  • 金品をせびるとか(お金貸してとか、投資話とか)
  • あなたの辛い時やピンチの時に、ちゃんと話を聞いてくれないとか
 
こういう相手だった場合は、
マジで冷静になって、
彼との関係があなたにとって幸せなのか?
ちゃんと考えようね。
 

 

男がつい愛したくなる女

 

さて、話を戻すけれども、

じゃあ、どんな女性を

男性はもっと愛したくなるのか?って

こういうこと、だよ。

 

 

ゴミを出す。

 

たったそれだけなんですけどね、この地味〜な作業を、なんのアピールするでもなくさりげなくやってくれるところ・・・好きです!!

 

声を大にして言います。

 

ゴミを出してくれて、袋までつけてくれたところ・・・好きです!!

 

 

いやいやいやいや、

ゴミを出すなんてさ、

そんなの家族なら当たり前でしょ?

てか、いつも私がやってるんだし!

 

 

 

それが、

多くの女性の気持ちじゃないかなと思う笑い泣き

 

 

 

確かに、そうだよ。

だから、そんなふうに感じることが

悪いってわけじゃないし、

むしろ、正当だとさえ思うけども(笑)

 

 

 

だけど、この女性は、

夫がゴミを出して袋まで替えてくれた、

それを「愛情」だと受け取ったわけだよね。

 

 

 

そんな、彼のちょっとした

「思いやり」や「優しい気持ち」を、

ここまで全力で受け取ってくれる女性

 

 

 

あなたが男性なら、

もっともっと優しくしてあげよう

もっともっと愛したい!

そう思わない?

 

 

 

そういうこと、だよ。

 

 

 

彼が欲しいのは、

こういう「愛情の受け取り上手さ」なんだよ。

 

 

 

「正しさ」を基準にしないで、

二人の関係にとって「どうしたら幸せか?」

を基準にしよう。

 



ちなみに、先日ここで書いたとおり

(下にリンク貼っとくね)


ダーリンは私に、

かなり手間もお金も時間もかけてくれてるけど

それを恩に着せるどころか

「コスパいい」だと笑い泣き



そう、お返しなんかしなくても、

私が(彼のおかげで※)ご機嫌で幸せで

過ごせていることこそが、

彼への報酬なんだ、ということ。


 


※彼のおかげで、というのは、

本来は、彼にご機嫌をとってもらうもの

ではなく自分の問題なんだけども、

だけど、彼のおかげだなぁって感謝している、ってことね。

(ああ、ここの言語化難しい💦)



 

男性が愛したくなる女になる方法、

10月分まで満席ですが、

よかったら11月の募集をお待ちくださいね。

 

 

 

 

(おまけ)

 

今朝はおふとんでゴロゴロして

出たくなかったので、息子にLINE。

 

 

そしたら、

ゆで卵を剥くの失敗したから・・・と、

私だけに!

こんなスペシャルなの作ってくれてたラブ

 

 

包丁で切るのめんどくさかったから、と

キッチンハサミできゅうり切ったらしい。

(余計に切りにくいやろw

 

 

 

男はいつだって、

女性を喜ばせたいって思ってくれてるよ。

 

 

 

さてさて、

今晩ダーリンが会いに来てくれます♡

お掃除しよう(笑)

 

 

 

▼手放せない女になろう♡

 

 

 

▼マジで男はいつもここを見てる!

 

 

 

▼いい関係作るのは簡単!



 

今日のプチ幸せLesson
彼の愛情をいっぱい受け取れる女になろう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
700人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎10月分 満席(既に120名以上が受講!)
 

⚫︎受付中(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想