どんな男も、

こんな女を、

潜在的に喉から手が出るほど欲しい!

と思ってる。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
 
昨日はダーリンとおしゃべり。
6月の会える予定が、
また1日か2日増えそうです♡
 
 
 
出張をいろいろ工夫してくれてるみたいで
前泊入りする計画にしてくれたり、
他の予定とあわせて出張を延長してくれたり
「なんとかして会える日を増やしてあげよう」
って思ってくれてるのが
めちゃくちゃ嬉しい照れ
 
 
 
そう、昨日こんな話を書いたけども、
 
 
 
私を喜ばせてあげることが、
彼の喜び、らしくて(ありがたや
 
 
 
会えると、
もれなく私がいつも大喜びするので、
なんとかして会える日を増やしてあげよう
=そしたら俺も、いいことした!って
気分になれて嬉しいから、
っていう思考回路らしい笑い泣き
 
 
 
 
でね、6月末に私の誕生日があるんよ。
で、最近しばらく旅行行ってないし、
その近辺で行きたいなって相談してたんだけど、
 
 
 
私の仕事の予定を
既に入れちゃってる日もあるし、
息子の用事とか、
彼の他のスケジュールとかもあって、
うーん、、、って悩んでたんだけども、
 
 
 
有給休暇を使って調整してくれる案を
提案してくれて、
まさかそんなの思いもしなかったから
「え!いいの?!」って聞いたら、
 
 
 
「こういうときのためにあるんだろ」
だって。
 
 
 
神だーーー✨って、
また惚れ直しておりますラブ
 
 

男が手放せなくなる女になる方法

 

でさ、

ダーリンがこうやって、

ずっと私を大切にしようって

思ってくれるのは、

 

 

 

たぶん、

これに尽きるんだと思うんよ。

 

 

 

それは、

私が彼にとって、

「自信を与え続けてくれる女」だから。

 

 

 

一緒にいて、

自信を与え続けてくれる女を、

男は手放せないんだよ。

 

 

 

男性にとって「自信」っていうのは

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ!

重要なものなので、

 

 

 

どんな男も、

自信を与え続けてくれる女を、

潜在的に喉から手が出るほど欲しい!

と思ってる。

 

 

 

男が、

キャバクラとかクラブとか行くのも、

他の女の子と浮気をするのも、

 

 

 

結局のところ、

ある意味で言えば、

「自信を補充したいから」

に尽きるんだと思うんだよ。

 

 

 

男としての自信が減っているとき、

男としての自信が揺らいでいるとき、

(まあ、そもそも自信がないのがデフォルトなので、常に男は少なからずこの状態なんだけども)

 

 

 

あなたには価値がある

男として価値がある

 

 

 

そう思わせてくれる女

いつも求めているから。

 

 

 

パートナーの女性から

それが得られないと感じたら、

他で補充しようとしてしまう滝汗

(浮気の理由はそれだけ、とは限らないけどね)

 

 

 

だって、

自信がないと、

生きていけないんだもん。

 

 

 

自信がないと、

愛する人を幸せにすることも

できないんだもん。

 

 

 

自信を与え続けてくれる女

っていうのは、

 

  • 愛情表現をストレートにしてくれる(俺はこのままでいいんだと安心させてくれる)
  • いつも幸せそうでいる(俺と一緒にいると幸せなんだなと思わせてくれる)
  • イキイキと自分の人生を生きている(こんなに素敵な女性が自分に惚れてくれてるんだという自信を与えてくれる)
  • 素直にダメなところや弱いところも見せてくれる(信頼されてるんだなって感じさせてくれる)
  • 頼ってくれる、尊敬してくれる(自分が価値のある男だと思わせてくれる)

 

 

一方で、

自信を与えてくれない女

(自信を奪う女)

っていうのは、

 

  • 駆け引きをしたり、愛情表現を出し渋ったり、気持ちをストレートに表現しない(気持ちがわかりづらくて無駄に不安にさせられる)
  • ちょっとしたことで不機嫌になる(俺と一緒にいても幸せじゃないんだなと思わされる)
  • すぐに不安になったり自信をなくしたりする(「あんたの愛し方が不十分」と言われてる気がする)
  • 顔色を見たり、卑屈になったりする(自分の彼女は価値ある女じゃない気がしてしまう)
  • なんでも一人で頑張ろうとしたり、あるいは馬鹿にした態度をしたりする(頼りがいのない男だと言われてる気がしてしまう)

 

 

さて、

あなたは、

どっちの女だろう?

 

 

 

 

ある男性が、

「男を安心させるとダメ」って言われるのは

「安心させちゃダメ」なんじゃなくて、

 

 

  • こいつは何しても許してくれるな
  • こいつは多少雑に扱っても離れていかないな

 

っていう、変な安心がダメなだけで、

 

 

 

むしろ、

男をちゃんと安心させてくれる、

自信を与えてくれる女じゃないと

浮気したくなるかも、

っていう話を言ってらしたんだよね。

 

 

 

これさ、

まさに、そのとおりだよね。

 

 

 

安心がダメなんじゃない。

むしろ、安心は大事。

 

 

 

こいつ、

俺のこと好きなのかな?なんて、

いつまでも不安に思わせる戦法は

戦略ミスだと私は思うよ。

 

 

 

本当に永く続く幸せな関係を

彼と一緒に作りたかったら、

 

 

 

自信を与え続けられる女でいよう。

 

 

取り扱い注意!!!

 

ただし!

 

 

 

自分が整ってない状態で

自信を「与えよう」とすると、

 

 

 

間違いなく、

卑屈な奴隷女になるので、

取り扱い注意!!!

 

 

 

 

つまりね、

テクニックとしてやっちゃダメなんよ。

 

 

 

彼に愛されるために

やっちゃダメ、なの。

(ここが難しいとこだよね笑い泣き

 



どういうことかと言うと、

自分の中の

  • 不安
  • 卑屈な気持ち
  • 自信のなさ
  • 不機嫌
  • 疑う気持ち

 

 

こういうものを、

自分で対処する方法を覚えて、

整えることができていくと、

 

 

 

自然と、こういう、

彼に自信を与えられる女になる

っていうこと。

 

  • 愛情表現をストレートにできるようになる
  • いつも幸せを感じられる
  • イキイキと自分の人生を生きている
  • 素直にダメなところや弱いところも見せられる
  • 頼れる、尊敬の気持ちが湧いてくる

 

 

彼に自信を与えることを目的にして、

やるんじゃないの。

 

 

 

結果として、そうなる

だけのこと。



ここがね、

なかなか文章だけだと

伝わりきらないところじゃないかな

って思うんだよねチーンチーンチーン



だけど、

ほんと、

これをテクニックとしてやったら、

一時的にはうまくいくかもだけど、

ずっと苦しいままだから、

本当に「取り扱い注意」なんだよゲロー




▼1日も早く「男が愛さずにはいられない女」

になりたいと思われたら、ぜひ来てね。

6月1日スタート、1席だけあります)

 

 

 

(おまけ)

 

Facebookでお友達になっている

アクセサリーsono.(ソノ)代表 の

河中美穂さんが「似合うピアスを選んでくれる」

という企画でお願いしたピアスが、

届きました♡ 



3つ選んでくださったんだけど、

私へのセレクトのコンセプトが

「もっと惚気られるピアスwww」

 

 

 

どれも素敵で悩みまくった末に、

今まであんまりつけたことのない

シンプルなタイプを購入させてもらったよ。

 

 

昨日、ダーリンに早速お披露目♡

これからも、

いっぱい惚気たいと思います爆  笑

 

 

 

 

▼こちらもぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
680人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
自分を整えて、男が手放せない女になろう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎6月分 受付中(既に100名以上が受講!)
 

⚫︎5月分 受付中(既に20名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想