それを与えてくれる女を

男は手放したくなくなる。

 

 

 

もっと大切にしたくなるし、

ずっとそばにいて欲しくなる。

 

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


 
男が手放したくない女・・・
 
 
 
みんなそんな女性になりたいと
少なからず思ってると思うんだけどね
 
 
 
その答えを言ってしまえば、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自信を与えてくれる女

なんだよ。

 

 

彼に自信を与える方法

 

じゃあ、

どうすれば自信を与えられるか?

って言ったら、

 

 

 

大きく言えば、この2つ。

 

  1. 信頼する①頼りにする②甘える③疑わない
  2. 尊敬する④賞賛する⑤感謝する

 

 

 

一つ目の「信頼する」は、

 

 

 

まず昨日書いた、これだよね。

彼を「頼りにする」、ということ。

 

 

困ったとき、

辛いとき、

ピンチのとき、

悲しいとき、

落ち込んでるとき、

 

 

 

真っ先に、彼に頼る。

真っ先に、彼に助けてもらう。

 

 

そして、

無防備に「甘える」ということ。

 

 

 

▼甘え方はこちら。

(下にリンク貼っとくね)

 

 



そして「疑わない」ということ。

 

 

▼「疑う」の破壊力はヤバい滝汗

(これも下にリンク貼っとくね)

 

 

 

ほんと、この「信頼する」は

奥が深すぎて、

女の度量が試されるなぁって思う。

 

 

 

そして2つ目の「尊敬する」は、

 

 

 

まずは「賞賛する」だね。

 

 

▼これは、本当にびっくりするほど

男の人は欲しがってる。

(これも下にリンク貼っとくね)

 

 

 

そして、「感謝する」。

 

 

▼心の中では感謝してるのに、

「あなたのおかげ」って

言ってない人、めちゃくちゃ多い!

(これも下にリンク貼っとくね)

 

 

男が手放したくない女とは?

 

でね、

ここで忘れちゃいけない

めちゃくちゃ大事なことがあって。

 

 

 

それは、

この「信頼する・尊敬する」の①〜⑤を

どんな女からされるのか?で、

彼の「自信」は全然変わる、

ということ。

 

 

 

もちろん、

どんな人から尊敬・信頼されても

嬉しいとは思うんだけどもね、

 

 

 

それが彼の自信になるかどうか?

っていうのは、

相手によるということ。

 

 

 

「私なんて…」って、

自分を卑下しているような

価値のない(と思い込んでいる)女から

尊敬・信頼されても、

それは、

彼の自信にはなかなかならない笑い泣き

 

 

 

あなただってそうでしょう?

自分が全然魅力を感じない男性から、

「可愛いね♡」「守ってあげたい♡」

とか言われたところで、

嬉しいかどうかも微妙じゃない?笑い泣き

 

 

 

価値がある(と感じる)女から、

尊敬・信頼されるからこそ、

自信になるんだよ。

 

 

 

こんな素敵な女性が、

自分(彼)に愛されるために

媚を売ってるのではなく、

(そう、自分に自信のない女は、彼に愛されるためにこれをやろうとしちゃう)

 

 

 

ただただ自分を

尊敬・信頼してくれている

と感じるからこそ、

大きな自信になるんだってこと。

 

 

 

そんな自信を与えてくれる女を

男は手放したくなくなる。

 

 

 

もっと大切にしたくなるし、

ずっとそばにいて欲しくなる。

 

image

 

男に追わせるために、

好意を見せない方がいい、

なんて書いてる恋愛指南書があるけど、

 

 

 

私は、それは、

永く幸せなパートナーシップを築く方法

ではなくて、

 

 

 

刹那的なドキドキを楽しむ

恋愛ごっこのためのテクニックだと思う。

 

 

 

男が本当に手放したくないのは、

そんなテクニックに逃げて、

彼の気持ちをコントロールする女じゃなくて、

 

 

 

そんなコントロールを手放して、

(コントロールしないと愛されないなんて不安にならず)

 

 

 

ただ無防備に、

  1. 信頼する①頼りにする②甘える③疑わない
  2. 尊敬する④賞賛する⑤感謝する

 

これをやってくれる

自立した女だと確信してるよ。

 

 

 

 

▼だから私はずっと

愛されてるんだと思ってる(結局惚気かよw)

 

 

ちなみにうちのダーリンも、

私をなぜ好きなのか?って聞くと、

 

 

 

違う意見や世界を持っていて

話してて面白いとか、

人の悪口を言わないところとか、

そんなことも言うけど、

 

 

  • 褒めてくれる
  • 頼ってくれる
  • 甘えてくれる
  • 尊敬してくれる
  • 一緒にいるといい気分にさせてくれる
  • 一緒にいると自分に自信が持てる

 

ってところが

最大のポイントらしいよ爆笑

 

 

前段の

「違う意見や世界を持っていて

話してて面白いとか、

人の悪口を言わないところ」

があるからこその、

一緒にいると自分に自信が持てる

なんだと思う。

 

 

 

▼以下再掲

 

 
 

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
彼に自信を与えられる女でいよう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎3月開講分 満席(既に70名以上が受講!)
 

⚫︎3月分 受付中
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計100名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想