これをパートナーの女がやりきらないから、

男がフラフラ他の女のところに

エネルギーチャージしてもらいに

行ったりするんだよ滝汗

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


昨日は、朝から
病院に検査結果を聞きに。
(あ、特に何も大丈夫なのでご心配なくwずーっと経過観察で通ってるだけ)
 
 
 
病院の駐車場からの景色が、
あまりに気持ちよかったので
 
 
つい
 
 
2人で今、
高速道路のサービスエリアにいる
という妄想をして楽しんでみた笑い泣き
 
 
 
束の間、ほっこり照れ←安上がりな女w
 
 
 
夜、お疲れ様ーって送ったら、
 
 
というつらい報告を受けたので、
 
 
積極的に邪魔しに行ったら、
(よいこは真似しないでねw
 

 

突然ビデオ通話がかかってきて

「邪魔しに来たから・・・」って

顔だけ見に来てくれた(わずか15秒w)

 

 

 

顔見たいなって

思ってくれたのが嬉しかったラブ

 

 

 

正確には、

美和が邪魔しに来る

=顔見たいんだろな

→じゃあ顔見せてあげたら喜ぶだろな

→突然かける

→ドヤwww

という思考回路だったと思うんだけど、

 

 

 

いずれにしても、

そうやってエネルギーチャージして

つらい仕事に向かってくれたということ。

 

 

 

嬉しいなぁ。

 

 

男が無意識に欲しがっているもの

 

昨日のせいちゃんの記事に、

思わずニヤけちゃったんだけど 、

 

 

皆さんは
 
呆れて、倒れるかもしれないけど
 
俺たちは、、、いっ、言ってしまっている。
 
 
 
絶対、これ正解はAじゃなくてBやわ。
 
 
阪神優勝するって言ってたやろ。
 
 
これ、こうやったらうまく作れる!
 
 
駅伝、青学ぶっちぎるよ!たぶん。
 
 
ここはこの道の方が絶対混まないから!

 

 

 

(略)

 
 
すみません。クレームは真摯に受け止めます。
 
 
こんな時を見かけたら
 
あぁ〜褒め言葉に飢えてるんだなぁ。
 
あぁ〜パワー充電したいんだなぁ。

 

 

(略)

 

 

そう思いながら
 
 
ホントだ!
すご〜い!
 
 
褒めてみてください。

 

 

 

笑笑笑

 

 

 

そう、ダーリンも結構しょっちゅう

さりげなくドヤる笑い泣き

 

 

 

「これ、〜と思うで。」

みたいな感じで、

彼なりの持論を展開するときが、

少なからず、ある。

 

 

 

Facebookで

せいちゃんにコメントしたんだけど、

まさかの同じwww

 

 

 

コロナは

意外にピークアウトする説を

予言してるwww

(ダーリンの場合、私が2月初旬に旅行に一緒に行く予定がなくなることを恐れてるから、安心させるために言ってるって要素も多分にありそうだけど)

 

 

 

そう、

たぶん男性たちは

ほぼほぼ無意識だと思うけど、

 

 

 

時々こーやって、

持論を言いたくなったり、

ちょっとドヤりたくなったり、

するんだよね。

 

 

 

せいちゃんの言うように、

それは無意識に

「ほんとだ!すごいね!」

って言ってもらいたい、

そんな気持ちが潜んでいるんだろうと思うのね。

 

ほら、褒めて♡

 

 

カッコいい男でいさせてあげよう♡

 

でも確かにね、

女からすればさ、

 

 

 

専門家っぽく、評論家っぽく

ちょっと偉そうに言われたりすると、

イラッとしたりする人も

いるのかもしれないんだけども、

 

 

 

私はね、

彼にはいつも、

かっこいい男でいさせてあげたいな

って思うんだよ。

 

 

 

もちろん、

間違うことだってあるだろうし、

断定的に言ってたのに、結局違った、

なんてこともあるだろうと思う。

 

 

 

だけど、

別にそんなこと、

どーだっていいと思うのよ。

 

 

 

彼はなにも、

自分の正しさを主張したくて

そんなこと私に言ってるんじゃない。

(コロナのピークアウト時期なんか、別に重要じゃない)

 

 

 

ただ、

頼りになる、

かっこいい男でいたい

と思ってくれているその表れが、

「これ、〜と思うで。」

だったりするだけなんだと思うんだよ。

 

 

 

でさ、

なんで彼が、

かっこいい男でいたいか?って、、、

 

 

 

私のことが好きだから

じゃない?爆  笑爆  笑爆  笑(おめでたいw

 

 

 

私にかっこいいと思われたい、

私に頼りになると思われたい、

だから、言うんでしょ?

 

 

 

だったら、

いっぱいドヤってもらっておけばいい照れ

 

 

 

男はいつだって、

女からエネルギーチャージしたいと

思ってくれてるんだもん。

 

 

 

だったら他の誰でもなく、

私が、彼のエネルギー源になりたい

そう思わない?

 

 

 

これをパートナーの女がやりきらないから、

男がフラフラ他の女のところに

エネルギーチャージしてもらいに

行ったりするんだよ滝汗

 

 

 

飲み屋のお姉さんとか、

浮気とか、

そーゆー他の女のところに

行きたくなるのは、

 

 

 

パートナーの女性から、

エネルギーをもらえないと感じてるから、

なんだよ。

(だからって行くなよ、とは思うけども)

 

 

 

自分のことを褒めてくれる、

すごいって言ってくれる、

かっこいいと思ってくれる、

そういう女のところに

フラフラ行きたくなる。

 

 

 

だって、

エネルギーが足りないと、

男は生きていけないんだもん。

 

 

 

男としての自信が足りないと、

不安で苦しくなってしまうんだもん。

 

 

だからね、

男は調子にいっぱい乗ってもらえばいい。

 

 

 

他の人の前では

ドヤることができないとしても、

 

 

 

私の前でだけは、

安心していっぱいドヤってもらえばいい。

 

 

 

私の前では、

  • 俺っていい男かも。
  • 俺ってカッコいいかも。
  • 俺って頼りにされてるな。

 

そう感じていてほしいなと思う。

 

 

 

男がいつも無意識に欲しがってるのは、

男としての「自信」。

 

 

 

その自信を与えてあげられる女が、

結局ずっと愛されるんだよ。

 

 

 

「ほんとだ!すごね!」って

素直に言える女になろう♡

 

 

 

 

▼ぜひこちらも読んでね!

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
今日のプチ幸せLesson
「ほんとだ!すごね!」って素直に言える女になろう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎2月開講 受付中(既に60名以上が受講!)
 

⚫︎2月分 受付中
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

個人ビジネスのサポートメニューは、現在一般受付を休止していますが、ご希望の方には裏メニューとしてご提供しています。ご相談は、公式LINE等から直接お問い合わせくださいね。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計90名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(70名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想