愛されたければ、

愛しやすい女になればいい。




どうすれば幸せにできるのか?

わかりやすい女になればいい。





こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 
というわけで、
ダーリンに誘われて、
富士山の近くにキャンプに来ております。


富士山、神々しい!
てか、めっちゃ近いし( ゚д゚)




ダーリンが一生懸命、
晩ご飯の準備をしてくれてる間、、、




なんと新兵器、
ハンモックを用意してくれてたーーー‼️



そこでのんびりブログでも書いときなと
神が言うので




動画など撮ってみた(笑)




まぁ、よい。




寒いと言うと、
あったかいやつをかけてくれて、



スマホの充電器を持ってきてくれて、



コーヒーまで淹れてくれた。



最高かよ。


男が女に優しくする理由

 

なんでそんな優しくしてくれるん?

って聞いたら、




そんな俺が好きだから

だと(笑)




オイ、美和が好きだからとか言えねーのかよ





そーなんよね。




男の人は本来、

優しくて、女を喜ばせてやれる

そんなカッコいい男でいたいんよ。




俺っていい男だなって

そう感じたい。




だから、

究極言えば、




女は、

優しくしてもらって

それを大喜びして受け取っていればいい。




たぶんね、

ハンモックを買ってくれたのは、

このときの記憶があったからじゃないかなと思うんよ。



ハンモックを用意してあげたら、

美和はきっと大喜びするだろなって、

思って買ってくれたらしい。




美和が大喜びしたら、

俺は彼女を大喜びさせてあげられる

そんないい男になれるわけで、




実際、私はめっちゃ大喜びして

ワキャワキャなってるから、

彼はシメシメってなっている(笑)




結局、

何から何まで至れり尽せりで、

おもてなしモードであれこれやってくれた。




喜ばせることが、

自分への報酬(喜び)なんだって。




昔からそーなの?って聞いたら、

そーでもないらしい。




若い頃は、

「自分が」という喜びが強かったけど、

オッサンになると歳を重ねて

余裕や自信ができたからか

「誰かに」喜んでもらうことが、

喜びになってきたって。




だから、

一人で行く気ままなソロキャンプもいいけど

私をおもてなしする二人キャンプは

それはそれで楽しいらしい。


 

愛しやすい女になればいい。

 

愛されたければ、

愛しやすい女になればいい。




どうすれば幸せにできるのか?

わかりやすい女になればいい。




彼が私を愛したくなるのは、

彼が与えた分だけ全部、

いや、120%で愛を受け取ってるから

なんだと思うんよね。




いらないものまで受け取る必要はないけど、

差し出してくれた気持ちは

全部ちゃんと受け取る、ができると、

男性は、勝手に

また差し出そうと思ってくれる。




だってそれが、

自分への何よりの報酬になるから。




でも、欲しい愛情をくれないんだもん!

って思うなら、




あなたがどうして欲しいのか?を

伝えられてないのかもしれない。




愛しやすい女とは、

どうすれば喜ぶかがわかりやすい女ってこと。




自分の取説を

彼に渡してあげよう。




だけどね、

欲しい愛情が、

めちゃくちゃピンポイントの女性、

めっちゃ多いなと感じるんよね滝汗




それはいや!

これもいや!

私が欲しいのはそれじゃない!




それじゃあ男は愛することを諦めてしまう。

良かれと思ってしても、

常に跳ね除けられちゃうんだもん。




(女)受け取らない

→(男)もうしてあげたいと思えない

→(女)やっぱり愛してくれない!

→(男)ますます愛せない




っていう、負のループゲロー




愛しやすい女になりたければ、

自分の本当の望みを知らなきゃいけないし

(たいてい、表層の望みを本当の望みだと勘違いしてるから、欲しいものがいつまでたってももらえない)




受け取る力をつけていく、

それが女の頑張るポイントだと思う。





女が愛しやすい女になれば、

自動的に男も愛し上手になって

お互い幸せになるからね。




やっぱり鍵は、女だよ。





まぁ、私も昔は

自分の望みもわかってなかったし

超受け取り下手だったから

偉そーなこと言えないけどね笑い泣き




どーやって

愛しやすい女になれたのか、

こちらで全部お話します。

愛され上手な女になりたい方は、ぜひどうぞ。

残席2名様です。





夜、めちゃくちゃ寒いと思ったら、、、

朝起きたら



一面、霜で銀世界!


バケツの水は凍ってるしゲッソリ




富士山舐めてたわゲロー


 


でも、めっちゃいい天気で

太陽の光があったかい。



 

ダーリンが

朝ごはんも用意して、

片付けも全部してくれたラブ




のんびりハンモックでユラユラしております。

空も青いし、めっちゃ気持ちいいー。



今日のプチ幸せLesson
愛しやすい女になろう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
⚫︎11月13日(金)21時〜 すっぴんパジャマでOK
 
⚫︎動画講座にリニューアル!大好評講座

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebook高頻度で出没。フォロー大歓迎♪
⚫︎Instagram最近ちょいちょい頑張ってますw
⚫︎Twitterごく稀に呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 過去の人気記事まとめ 

 

 

 セッション・講座のご感想