こんな人は必読!

 

  • 自分に自信がない
  • なぜかいつも人生がうまくいかない
  • 相手に振り回されることが多い
  • 彼(夫)から優しくされない
  • 「自分を大切にする」がよくわからない
  • ダメンズに惹かれがち(付き合うと、なぜか相手がダメンズになる)
  • いつも気づくと損な役回りをしている

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和について 

 

 

質問箱の回答が

鬼のように溜まってるのでw

ジャンジャン放出しております。

 

 

 

今回も大切なこと、いろいろ書いたので

ぜひチェックしてね。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

別れたいのに別れられない

 

先日告知していた『Windys』での連載

スタートしたよ!!!

 

 

 

記念すべき1つ目のご質問は、

 

 

 TODAY'S
 
ダブル不倫中の彼と別れたいのに別れられません...

 

 

これね、不倫の話というよりは、

もっと根本的な部分について回答してるので

「自分も似たようなところあるかも」

って人もかなりいるんじゃないかな

と思います。

 

 

 

特に、こんな人は必読!

 

  • 自分に自信がない
  • なぜかいつも人生がうまくいかない
  • 相手に振り回されることが多い
  • 彼(夫)から優しくされない
  • 「自分を大切にする」がよくわからない
  • ダメンズに惹かれがち(付き合うと、なぜか相手がダメンズになる)
  • いつも気づくと損な役回りをしている

 

 

ぜひぜひ読んでみてね♡

 

 

 

 

こんな風に、Windys連載誌面では、

いつもの質問箱よりも

かなり詳しく回答できます。

 

 

 

ぜひこの機会に、

あなたのモヤモヤやお悩み、質問してみてね。

 

 

質問大募集中

 

3/14までの限定受付です。

 

 

 

 

(おまけ)

 

実はさ・・・

「これで公開で!」と確定してたのに、

昨晩、寝ようと布団に入って、ふと、、、、

どうしても一部文言が気になってしまい滝汗

 

 

 

まさかの23:38に編集長に泣きつくという

トンデモナイ相談をしたのに

(非常識ハンパないw)



秒で返信&快諾して、

神修正してくださいましたラブ

 

 

 

そんなみなさんの協力でできた記事なので、

ぜひ読んでやってくだされ照れ

 

 

 

記事を読んだ人は、

ぜひこちらも参考にどうぞ。

 
 
 
▼一つの傾向として、参考にしてね。

 

 

 

 

※文中で「男性は」「女性は」という書き方をしていますが、あくまでも一般的な傾向をお伝えしているものであり、本来、考え方や価値観、行動特性は一人一人異なります。あなたのケースに当てはまらない場合もあるので、必要に応じて個人セッションで相談してください。

 

今日のプチ幸せLesson
自分の力を取り戻そう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
1,150人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想