彼から愛されたい、愛されたい、って
常に欠乏感を感じるような自分から
卒業していけるってことなんだよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


本日2記事目!

 

こちらもまあまあいい記事なので

(自分で言うw)まだの方はお先にどうぞ♡

 

 

 

 

 
先日、法人の設立登記をしに行った
と報告していましたが、、、

 

 

 

 

 

無事に登記完了されてました!

めでたい♡

 

 

 

ここからまた、

設立後の手続きがいろいろあるので、

それまたやっていかなきゃなのだけど、

とりあえず、ホッとしました照れ

 
 
 
31日まで、メッセージとDonationを
受付しています!
 
▼Donationはこちら

https://miwamanaka.stores.jp/items/63cb81d59fae71081e4f2d2c

 

 

 

このDonationにご参加くださった方が

既にたくさんいらっしゃるのだけど、、、

なんと、今のところ、
100%が美和チルドレン!!!
(美和のセッションや講座を受けてくださった方たち)
 
 
これを見て、
あぁ、幸せになった人は、やっぱり
自然と「愛する」力が高まるものなんだな
って改めて思ったんだよ。
 
 
 
お金に余裕があるから、じゃないの。
自分が満たされると、
周りにも愛を注ぎたくなるんだよ。
 
 
 
シャンパンタワーの法則って
いつも私は言うんだけども、
自分が満たされると、
周りにもそこから溢れ出したものを
お裾分けできる自分になるの。
 
 
 
自分が満たされず、
いつも欠乏感や不足感があって、
「私にはない」「足りない」って思っていると、
周りに愛を注ぐことができない。
 
 
 
この欠乏感の中でやる相手への行為は、
大抵の場合、
「だから私を愛してよ」っていう
取引の手段だったりして、
純粋な愛じゃないんだよチーン
 
 
 
(参照)下にリンク貼っとくね

彼に、

あれこれと尽くしてるのは、

 

 

 

きっとね、

彼を愛してるからじゃなくて

彼に愛してほしいから、

なんだと思うんよね笑い泣き

 

 
 
でもね、これね、
逆もしかり、なんだよ。
 
 
 
愛を注げる自分に気づくと、
自分の中に「愛がある」ってことに気づけるの。
 
 

「愛されたい」という欠乏感からの卒業

 

托鉢って知ってる?
僧侶が鉢(お椀のようなもの)を手に持って
外を回り、金銭や食料などをいただく行為
のこと。
 
 
 
これね、
お坊さんのために施しをするんだ
と思ってる人が多いんじゃないかな、
って思うんだけど、
 
 
 
実は、それ以上に大事な目的があって、
施しをする側(お金を出す側)が、
善行(良い行い)をすることで功徳を積む
あるいは、
他人に施すことができる喜びを得るため
なんだって聞いたことがあるんだよ。
 
 
 
お坊さんのためのものじゃなくて、
お布施する側のためのもの、なんだということ。



だから、昔、僧侶たちは、
貧しい家にこそ、托鉢に行ったんだって。
 
 
私たちは、
ない、足りない、って思うから、
 
 
 
溜め込もうとするし、
他人に渡したくなくなるし、
他人の持ってるものが羨ましくなったり、
ちょっとでも損しないように、
ちょっとでも得するように、
時には、他人から奪おうとする。
 

 

 

だけど、

自分には十分にあるって気づけたら、

 

 

 

自分が今手にしているものに

感謝する気持ちが生まれるし、

もっと分かち合おうと思えるし、

他人から「もらおう、もらおう」ってしなくなる。
 
 
 
私ね、ずっと、
ささやかだけど寄付っていつも
よくしてきたんだよね。
 
 
 
そんな裕福なわけじゃなかったけどね、
でもさ、寄付できるお金くらい、
ささやかなら、ちゃんとあるんだよ。
 
 
 
そういえば、1年半前には
井戸も作ってもらってたw

この村に住む人たちは

どんな人生を咲かせているんだろう。

これからどんな人生を咲かせていかれるんだろう。

 

 

 

そんなことを考えるだけで、

本当にワクワク幸せな気持ちです。

 

 
このときも、
寄付をすると、結果として、
そのお金以上のものを受け取らせて
もらっているのを実感したの。
 
 
損をしないように、
自分が得をするように、
そんな、
奪うエネルギーを発する自分じゃなくて、
 
 
 
損をしてもいい。
得なんかしなくていい。
与えるエネルギーを発する自分でいたい。
 
 
 
起業して自分でビジネスをしていると、
周りには「お金儲けしたい!」という
起業家がたくさんいることに
びっくりするのだけど滝汗
 
 
 
お金はそりゃ、あれば便利だけども、
「儲けたい!」というエネルギーを
発する自分になることを想像すると
まったく喜びを感じないんだよ、私。
 
 
 
綺麗事に聞こえるかもだけど、
「儲けたい」よりも、
「みんなに愛を分かちたい」って
その気持ちを原動力にして活動してきた私は、
結果として、お金も得て豊かになった。
 
 
 
そもそも私は、
ビジネスっていうのは、
世界に愛を増やすものだと思ってるんだよ。
 
 
 
だから、
自分がお金(愛)が欲しい!もらいたい!
っていう気持ちでビジネスをする、
そのこと自体にすごく違和感を感じるし、
 
 
 
自分が得したい!
そんな気持ちで発信をしている人に、
誰がお金(愛)を払いたくなるんだろう?
って思わない?笑
 
 
 
得しよう、なんて思わなくても、
いや、むしろ、
自分が得することに注力しないからこそ、
ちゃんと相応しいだけの豊かさ(愛)が手に入る。
 
 
 
設立に際し、
みなさんからいただいているメッセージを
読ませてもらっていて、
改めて、それを確信しています。
あたたかいメッセージ、本当にありがとう!!!
 
 

愛は、いっぱいあるよ!!!

 

 
でね、これはね、
パートナーシップでも同じこと。
 
 
 
自分が既に、
十分に満たされていることに気づいたら
(彼から、だけじゃなくてね!)
 
 
 
彼から愛されたい、愛されたい、って
常に欠乏感を感じるような自分から
卒業していけるってことなんだよ。
 
 
 
だからね、
愛情の出し惜しみなんか
しなくていいんだよ。
 
 
 
彼に負けたくない、
彼を図に載らせたくない、
彼に追いかけさせたい、
そうやって、
駆け引きみたいにして、
愛を出し惜しみするのは、
 
 
 
そもそも、
自分の中に愛が足りないって
思っているからだよ。
 
 
 
ちゃんと、
愛は、いっぱいあるよ。
 
 
 
だから、
安心して出せばいい。
 
 
 
出したら、
ちゃんと十分あったことに気づけるから。
 
 
 
お金も、愛も、一緒だよ。
 
 
 
参加募集の際に書いたように、

相手に何かをしてあげたいと思える

そんな自分の豊かさ、愛に

気づかせてもらえる行為、なんだよね。

 

 

 

「愛される」ことも幸せだけど、

「愛する」ことの豊かさと喜び

を、味わう体験にしてもらえたら嬉しいです。

 

 
このDonationは全額寄付するので、
私は1円も得しないんだけど笑い泣き
(てか、決済手数料とかの負担があるからむしろ損するw)
 
 
 
自分の中の愛に気づきたい方は、
ぜひこの機会を利用してね。
(あと4日間の受付です)
 
 
▼ご祝儀Donation参加はこちらから
 
 
あなたの中に、
いっぱい、愛は、あるよ!!!
 
 
 
「愛されたい」という欠乏感から
卒業しよう。
 
 
 
▼メッセージも待ってます♡

 

 

 

▼駆け引きしたくなるのは、

自分は愛されないと思っているから

 

 

 

▼欠乏感を彼で埋めようとすると、こうなる。

 


▼私のビジネスのやり方を学びたい方には

こんな講座もご提供しています。




今日のプチ幸せLesson
自分の中にいっぱいある愛に気づこう♪

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
760人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎2月開講 受付中(既に140名以上が受講!)
 

⚫︎ただいま満席(既に30名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計110名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想