私と出会ってくださった方が、

一人でも多く、

その人らしい魅力を開花させて、

幸せに咲き誇る人生にして欲しい。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
いつも応援ありがとうございます。
 
 
 
今日は、みなさんへご報告。
 
 
 
本日、2023年1月23日、
これまでの事業を法人化し、
株式会社Bloomingを設立しました。
(登記完了は1週間ほど先ですが、たぶん不備はないはず…ということでフライングで報告しちゃう!)
 
 
 
4年前、2019年の今日、
なぜか突然思い立ち、
私はこのブログを書き始めました。
 
カウンセラーになるなんて、
当時は思ってもみなかったし、
ブログを書きたいなんていう気持ちも、
それまで微塵もなかったし、
 
 
 
なぜ突然書こうと思ったのか、
その当時はまったくわからなかったのだけど、
 
 
 
きっとそれは、
未来の私が書かせたもの、
だったんだろうなと思います。
 
 
 
くしくも、この最初の投稿で、
 

だからさ、

全部ぜんぶ

「ソウナルヨウニデキテイル」

ってこと。

 

全部が今に繋がっていて、

それが必然だったんだ、

みたいな安心感を感じるの。


 
そう書いていたけども、
まさに、このブログを書き始めたのも、
「ソウナルヨウニデキテ」いた
んだと思います。
 
 
 
この日、ブログを書き始めてから、
私の人生は、突然、動き始めました。
 
 
 
あれよあれよと、
その流れに身を任せているうちに、
今、こうしてたくさんの方に巡り会い、
気がつけば、
これが自分の生きる道だと
確信できるようになりました。
 
image
 
2019年の夏から、
最初は恐る恐る、、、
そしてずっと試行錯誤しながら、、、
個人事業としてやってきましたが、
 
 
 
もう、後戻りすることはないなと
ある種の覚悟が自分の中に芽生えたので、
 
 
 
個人事業として開業したときに
屋号として選んだ「Blooming」を
そのまま社名にして、
株式会社を設立しました。

 

 

その人らしい「幸せな人生」を咲かせるお手伝いをしていきたい。

一人ひとり違う、その人だけの花を。

精一杯咲いて、輝いて生きていけますように。

 

 

(略)

 

 

自分はきっと黄色いタンポポなんだけど、

隣で咲いている赤いバラが

素敵に見えて、羨ましくて、

「どうして私は赤いバラじゃないんだろう・・・」

ずっと他人と比較して、

そんな風に思ってるなぁーーーって。

 

 

 

本当に赤いバラになりたいわけじゃないんよね、きっと。

だけど、そんな風に、

他人の魅力、価値ばかりが目に入って、

自分の中にある自分だけの花を

なかなか好きになれなくて、

その魅力や価値をなかなか認められなかった。

 

 

 

赤いバラになんかなる必要ないのにね。

黄色いタンポポだけの魅力や価値があるはずなのにね。

 

 

(略)

 

 

だけどね、

ようやくやっと、

私はこのまんまでいいんだ

って思えるようになってきた。

 

 

 

私は私の花を咲かせるだけでいいんだ、って。

私には私だけの魅力や価値があって、

だから、精一杯それを咲かせればいいんだ、って。

 

 

私と出会ってくださった方が、

一人でも多く、

その人らしい魅力を開花させて、

幸せに咲き誇る人生にして欲しい

そのお手伝いをしていく宣言として、

あの日、この名前を選んだその気持ちは、

活動を重ねるごとに、色濃くなるばかりです。

 

 

 

これからも、

もっともっとたくさんの女性が花開く

そのお手伝いができますように、

精一杯力を尽くしていきたいなと思っています。

(法人化したからと言って、特に何も変わらないのだけどw)

 

 

 

このブログをいつも読んでくださっている

あなたへ、お願いです。

 

 

 

私の新しい門出へのエールがあれば!

美和へのメッセージとして、

以下のフォームからお送りください。

 

 

 

メッセージは匿名可としているので、

一言だけでも送ってもらえると、

泣いて喜びます。

 

 

 

みなさんの声を励みに、

進んでいきたいなと思っていますので

どうぞよろしくお願いします!

(下にもリンク貼っとくね)

 

 

 
 
そして・・・
 
 
 
設立記念の感謝を込めて、
そしてみんなと一緒に、
ますます幸せの輪を広げていく、
そんなことができないかな、、、と
こんな企画を考えました。
 
 
 
”ご祝儀Donation”
の参加者を募集します!
 
 

【感謝企画】ご祝儀Donation 参加者募集

 

一緒にこれからも

幸せの輪を広げていきたい

そう思ってくださる方は、ぜひ

私へのお祝いの気持ちを寄付に代えて

”ご祝儀Doanation”にご参加ください。

(Donation=寄付)

 

 

 

お申し込み時にいただいた金額を

全額、寄付させていただきます。

 

 

 

寄付予定先は、

貧困や虐待、親の病気などの理由で、

親と暮らすことができず、

児童養護施設や里親家庭などで暮らす

子どもたちの支援をされている団体、

認定NPO法人ブリッジフォースマイルです。

 

 

 

カウンセリングをさせてもらっていると、

いろんな事情で、親から

十分に愛を受け取ることができなかった

あるいは、不遇な幼少期を過ごされた、

そんな方がいらっしゃいます。

 

 

 

それが必ずしも不幸なことだとは、

私は思わない。

 

 

 

だって、それは、その方が、

生まれ持ってきた人生の筋書きだから。

そこには、良いも悪いもないんだよ。

 

 

 

だけど、その幼少期の悲しい体験が

その人の人生の大きな重しとなって、

恋愛や夫婦関係などの人間関係を難しくしたり

生きづらさに繋がっている

そんな方がたくさんいらっしゃるのも事実、

なんだよね。

 

 

 

だから、

今、そんな体験をしている子どもが

少しでも生きやすい幸せな人生を歩めるよう

ささやかでも、あたたかい愛の贈り物が

できると嬉しいなと思って、

この寄付先を選びました。

 

 

 

私と一緒に、この世界に、

あたたかい幸せの輪を広げたい

そう思ってくださる方は、

ぜひこの企画にご参加ください。

 

 

 

そして、

あなたの心の中にある、

あたたかい愛の力を思い出す

そんなきっかけにしてもらえたら

本当に嬉しいです。

 

 

 

寄付というのは、

相手に何かを与えているようで、

実は、そうじゃない。

 

 

 

相手に何かをしてあげたいと思える

そんな自分の豊かさ、愛に

気づかせてもらえる行為、なんだよね。

 

 

 

「愛される」ことも幸せだけど、

「愛する」ことの豊かさと喜び

を、味わう体験にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

この”ご祝儀Donation”に

ご参加くださった方へは、

私からのささやかな感謝の気持ちとして

以下の2つの特典をご用意しました。

 

  1. ”自分らしく咲き誇る人生”を送るための3つのヒント 美和からのメッセージ音声動画(7分10秒)
  2. 割引クーポンプレゼント

 

 

1. の録音をしているとき、実は、、、

最後の最後で、

なぜか心に何かが込み上げてきて、

声が震えてしまいました。

 

 

 

改めて撮り直そうかとも思ったんだけど、

私の気持ちがこもった温度感のままに

お届けしようと思って、そのままにしました。

よく聴いてもらうと、バレちゃうかも笑

 

 

ご祝儀Donation 参加方法

 

ご参加は、下の各リンクから

お申し込みください。

 

  • 募集期間:2023.1.23(月)〜1.31(金)
  • 寄付金額:3,000円
  • 【特典1】について:ご購入後に表示される「ダウンロード」ボタンからPDFファイルをダウンロードし、記載のURLリンクより音声動画を視聴いただけます。(※PC、スマホいずれでも視聴可能)
  • 【特典2】について:割引クーポンは、上記のPDFファイルにクーポンコードの記載があります。2023.3.31までにご利用ください。

 

 

▼ ご祝儀Donation お申し込み

https://miwamanaka.stores.jp/items/63cb81d59fae71081e4f2d2c

 



美和へのメッセージはこちらから。

ぜひ、あなたの声を聞かせてください。

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

これからも、

ずっと、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
760人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

▶️セッションメニュー&受付可能スケジュール

 

⚫︎ただいま満席

”一生もののパートナーシップ術”完全マスター パーソナルレッスン

 

⚫︎2月開講 受付中(既に140名以上が受講!)
 

⚫︎ただいま満席(既に30名以上が受講!)
最高のパートナーに出会う♡恋活講座

 

⚫︎期間限定受付

”一生もののパートナーシップ術” 完全攻略BOX

 
 

※その他、個人ビジネスのサポートメニューもご提供しています。

 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計110名以上が視聴!)

 

 美和とつながる・もっと知る 

 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想