一緒にいる時間を重ねるごとに

相手への愛しさが増えて

お互いへの理解が深まって

一緒にいる心地よさが色濃くなって

心の中に幸せが増えていく。





こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 


ということで、
富士山だよーーーーー!
(今日は、ただの惚気旅レポですw




富士山が見えるお部屋を
予約してくれてたので、
お部屋からどどーーーーーん♡



↓ダーリンが撮ってくれたパノラマ



夕暮れも、またおかし。



ほんと毎回毎回、富士山で(笑)
また⁉️って言われるけども、
富士山、ほんと何度見ても飽きないわー。



何度見ても、
偉大で、神秘的で、圧倒的な荘厳さ。



山頂の雪もほぼ溶けてなくなって、
緑と赤茶(朝はピンクに見えたよ)の山肌。
季節によって、
また表情が違うのも、いとおかし照れ




昨日も、
いつものごとく三島駅で待ち合わせして



ランチは御殿場の、
富士山が見える絶景ポイントにあるカフェへ。



↓ここだよ





そして超絶豪華なハンバーガーを
テラス席で喰らう。



ええ、もちろん崩壊(笑)


汚い食べっぷりでごめん。
てか、この手の分厚いハンバーガーって
どーやって食べるのが正解なんだろ、滝汗



そこから車を走らせて、
今日のお宿のある山中湖へ。




公式LINEで教えてもらった
女子感満載なカフェへ行ってみたよ。
(Yちゃん、素敵な情報ありがとうー!)



石畳みになんか書いてある。


 店内も可愛い。



↓こちらだよ。

https://basel.co.jp/papermoon.html



で、食べちゃうよね(笑)




さっきあんなガッツリしたハンバーガー
たしかに食べたよね?




しかもダーリン、ダイエットするって

言ってなかったっけ?




そしたらさ、

ダイエットのモチベーションが

なかなか上がらないのは

(だから毎晩あずきバー食べちゃうのは←




美和がいつもカッコいいとか言うからや。

だから変わらなきゃと思わへんねん。




って責任なすりつけられた笑い泣き

なんでやねんっ





さすがに満腹なので、

ちょっと運動するべく湖畔をお散歩。

(前回は大雨でそれどころじゃなかったから、念願のお散歩だー!




▼前回の山中湖

『男が言葉で愛情表現したがらない理由/私の取説の渡し方』言葉での愛情表現はいくらリクエストしてもなかなかしてくれないけど(笑)行動で示す愛情表現は、私好みのものにしてくれるようになるよ。こんにちは。 もっと楽に、幸…リンクameblo.jp



青い空✨

めっちゃ気持ちいいーーー!




んで、お散歩してたら、白鳥を発見!

子どももいて、ほんのり灰色の毛が可愛い


そしたら、そこのおにーさんに、

餌あるよ、スワンボートもあるよ、

って声かけられたので、素直に従う照れ





風もあって気持ちいぃぃーーーラブ





そしたら、なんと!

白鳥がめっちゃ近くまで‼️




餌やったら、

わんさか寄ってきた(笑)




↓声出ます。






はしゃぎ過ぎ笑い泣き




だってさ、

こんな至近距離で

白鳥見るなんて初めてなんやもん。




白鳥が貪欲過ぎて面白すぎたw




きゃあきゃあ言いながら

スワンボート堪能したわ。


富士山と白鳥♡




ということで、

幸せ過ぎる旅を堪能しております。




大好きな人とこうして会えて、

大好きな人とお喋りして、

大好きな人といろんな体験ができて、

大好きな人に優しくしてもらって、

大好きな人に大好きって言えること、




もう、それだけで、何もいらないね。




一緒にいる時間を重ねるごとに

相手への愛しさが増えて

お互いへの理解が深まって

一緒にいる心地よさが色濃くなって

心の中に幸せが増えていく。




どこまでこの感覚が深まっていくのかなぁ。




彼は彼で、

私が楽しそうで、幸せそうなのを見ると、

仕事への活力になるんだと。





というわけで、

今日も楽しんできまーす爆笑



 

 

▼公式LINE 
ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

 

今日のプチ幸せLesson
大好きな人に、大好きって言おう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
★のついた動画は7/20までの販売です。
 
男心を知りたい人へ(30名以上が視聴!)
 
愛される最強の秘訣(30名以上が視聴!)
 
女が幸せになる極意(70名以上が視聴!)
 
 
夜も愛されたいあなたに(60名以上が視聴!)
 

⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(50名以上が視聴!)

 

 個人ビジネスの魅力開花サポート

 

 こちらにも出没中 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想