怖いまんま、

自信のないまんま、

 

 

 

欲しい未来を

自分に許可する。

 

 

 

そこから、

未来が動くんだよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
せっかくなので、
もひとつ続投w
 
 
 
ご紹介したこちらの記事でね、

 

心屋塾マスターコース(ようめいがアシスタントをしてくれてたカウンセリングスクール)の卒業時に

私がようめいに渡したメッセージ

 

 

書くって大事だな

思いを伝えるって大事だな

あらためて気づかせてもらいました。

 

 

ようめいがそう書いてくれたけどね、

 

 

 

そうなんだよね

 

 

 

私はこのときから

ずっとようめいを口説いてたの(笑)

 

 

欲しい未来を叶える方法

 

マスターコースを卒業するときには

もうカウンセラーとしてやっていくことは

心に決めていたし、

 

 

 

そして遠くない未来に、

講師の美世さんや、

アシスタントしてくれていた

ようめいやともぴたちと

一緒にお仕事できるようになりたいなって

 

 

 

そういう未来を望んでいたから。

 

講師とアシスタントを独り占めさせてもらったスペシャルで宝物の1枚。

 

 

 

あの日、

拍手と喝采を浴びて生きていくんだって

 

 

恐る恐る、

少しだけ勇気を出し始めたんだよね。

 

 

 

怖いけど、口に出す。

怖いけど、書いてみる。

怖いけど、伝えてみる。

 

 

 

全てはそこから、

なんだと思うんよ。

 

 

 

 

 

 

卒業から半年後の昨年3月には、

美世さんに遠藤エルさんとの対談イベントを持ちかけて、

7月に私も含めた3人のトークライブが実現。

 

 

 

同じくマスターコースのアシスタントを

してくれていたともぴとは、

昨年5月にラジオにゲストとして

来てもらったのをきっかけに、

 

 

 

その後、

何回もご一緒させてもらっているのは

みんなも知ってるとおりだよね。


 

↓来月も相談会するよ!

 

⚫︎4/15@Zoom 3人の知恵と経験を集結!

 

 

 

そして今回ようやく、ようめいとも。

 

 

 

気がつけば、

言葉にしてから、

1年半で全部叶えてきた。

(自分がビックリするわ滝汗

 

 

 

書いた当時は

全然具体的に考えてたわけじゃない。

 

 

 

カウンセラーとして

どこまで自分がやっていけるのか

不安しかなかったしね笑い泣き

 

 

 

だけど、

 

 

 

そうなったらいいな

 

 

 

そう思う未来を

言葉にしただけ、なんだよ。

 

 

 

願えば、叶う。

 

 

 

今は心からそのとおりだなって

思えるけどね、

 

 

 

最初から思えたわけじゃないゲロー

 

 

 

怖いまんま、

自信のないまんま、

 

 

 

欲しい未来を

自分に許可する。

 

 

 

そこから、

未来が動くんだよ。

 

 

 

この一言でここまで来た。

 

 

そうは言ってもさ、

それが簡単にできないから、

みんな困ってるんやんね笑い泣き

 

 

 

私もそうだった。

 

 

 

できる自信のないことを

口にするのは怖かったし、

 

 

 

望んで

叶わなかったら

ガッカリするから

 

 

 

そして

これ以上自分にガッカリしたら

自分への不信が大きくなりそうで

 

 

 

だからこそ、 

望みを「ちゃんと望む」のが

すごく怖かったチーン

 

 

 

でね、

それができたのは、

 

 

 

実はようめいのおかげなんだよ

(ようめい、びっくりするかな笑)

 

 

 

マスターコースのなかで、

あるワークの時に、

ようめいが、さらっと言った一言。

 

 

 

「簡単に手に入れていいんだよ。」

 

 

 

どんな文脈だったか、

今となってはもう覚えてないのだけど、

 

 

 

あっさり叶えていい。

あっさり手に入れていい。

努力なんかせずに、

簡単に手に入れていい。

 

 

 

そう、ようめいが言ったの。

 

 

 

その一言が、

私をここまで連れてきてくれました。

 

 

 

あなたの望みも、

同じだよ。

 

 

 

あっさり叶えていい。

あっさり手に入れていい。

努力なんかせずに、

簡単に手に入れていい。

 

 

 

ぜひこちらのウェビナーで

ようめいの言葉に触れて欲しいなと思います。

 

⚫︎4/21@Zoomウェビナー不可解な男心がこれで解決!

 

 

 

あなたの欲しい未来は何ですか?

 

 

欲しい未来に連れて行けるのは、

あなた、だよ。

 

 

今日のプチ幸せLesson
あなたの欲しい未来、あっさり手に入れていいよ♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
⚫︎4/15@Zoom 3人の知恵と経験を集結!
 
⚫︎4/21@Zoomウェビナー不可解な男心がこれで解決!
 
⚫︎満足度100%の講座を動画で!(累計20名以上が視聴!)
 
⚫︎女が幸せになるための極意。動画販売中!(累計60名以上が視聴!)

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!(シリーズ累計50名以上が視聴!)
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!(累計40名以上が視聴!)
 
⚫︎満席御礼(次回4月中旬募集予定)
ーーーーーーーーーーーー
⚫︎愛される秘訣とノウハウを大公開!
愛されブログ講座(動画)

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想