おはようございます。
美和です。



今日、
心屋認定カウンセラー始めました。





そう、
無事に昨日、
心屋塾マスターコース102期を
卒業したよーーーーーー!


泣き過ぎw






私はどこでしょう?…講師の美世さんのすぐ後ろだよ。




7ヶ月前、
マスターコースに申し込んだときには
こんな景色が見えるところまで
来られると思わなかったけど、、、



辿り着いたのは、




昨日、卒業合宿を終えて、
奈良県民だから余裕で帰宅できるくせに、
昨晩は贅沢に京都で一泊。
なぜかツインルームに
アップグレードしてくれてて、
姫気分になりながら、



ふと、鏡で自分の顔を見たら、




「私、よく頑張ってきたなーーーーーー」って、



そんな想いが溢れてきて。



そしたら、涙が止まらん(´;ω;`)



ホテルに1人なのをいいことに、
声を上げて泣きました笑


これは号泣前w でも、散々合宿中に泣いたけど!



みんな、そうなんだよね。
誰もがみんな、
頑張って生きている。



それを、
一番自分に、
わかってもらいたかったのかもしれない。



他の誰かに
認めてもらうことばかり考えてきたけど、



本当は、
私に認めてもらいたかったんだよね。



そんなことが、
頭じゃなくて、体感として、
わかるようになったよ。






私の生き方、

人体実験の過程をみてもらうことで


 

だれかの人生を

少し幸せにできますように。



そして、

ますます私も

幸せな人生を咲かせられますように。




そんな想いで、
心屋認定カウンセラー(心屋塾リセットカウンセラー)として、
今日から活動を始めます。



苦しくて、
つらくて、
出口のない穴の中でぐるぐるしていた
あの日の私に向けて。




ご提供するメニューはこちらです。

クリックしてね。(ドキドキ


↓↓↓

 

 

 

 

ここに辿り着くまでに、

本当にたくさんの時間がかかったけど、




迷うたびに、

初めてのチャレンジに足がすくむ度に、

びっくりするほどのタイミングで、

「それでいいよ」と、

背中を押されることばかりが起きて。




私にとっては、

ただの「ラッキー」「幸運」なんて言葉では

言い表せないほどの出来事ばかり。




神さまというのか、

何というのか、

(私は見えない人w




それが何かはわからないけど、

これでもか、

これでもか、と、

大きなものに突き動かされるようにして、




ここに辿り着く以外の選択肢を

選べずに、今日を迎えました。




マスターコースの卒業認定証をもらった、
まさにそんな時間に、
仁さんが投稿されていたもの。


↓↓↓

自分でも

やったことのないこと

損しそうなこと

 

結構バンジー飛んでます。

 



「いいのかな」と思いながら選んだことに

 

 

「それでいいよ」

 

 

と、寄ってたかってメッセージをくれる感じです。




↑↑↑


私も、
そうやって生きて行こうと思います。



そしていつか、
仁さんのように、
そんな生き方で、
たくさんの人を幸せにできますように。



本当はみんな幸せなんだけどね(笑)
それに気づけるお手伝いができたら
嬉しいなぁと思っています。




これから
私がどこへ向かっていくのか、
私自身が一番楽しみなのだけど!


このブログをウッカリ読んでしまったあなたも、
ぜひぜひ一緒に楽しみにしててください。




まずは、始めたよ!の宣言。




必要な誰かに届きますように。

↓↓↓

 

 

 


カウンセリングスケジュールはこちら





わぁぁぁーーーー!



始めちゃったよぉぉぉーーーーー(//∇//)






LINE@のご登録もお待ちしてます!




LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡