彼の反応は薄いけど!!!

内心はキュンとしてくれてるっぽい(笑)

 

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
読んでくださった皆さん、ありがとう♡
 
 
 
もしかしたら、
読んでくださった方の中には、
「え?それだけのこと?」って
思ったかもしれないのだけどね、
 
 
 
実際の反応は薄いけど、
確実に男性の心にググッと届いてるんだよ。
 
 
 
せいちゃんが、
追加で男心を書いてくださったので、
ぜひ参考にしてみてね。


 

 

今、彼女は、妻は、こんな気持ちなんだ

 

今、こんな可愛い気持ちなんだ。

 

今、こんな優しい気持ちなんだ。

 

今、それを素直に差し出してくれてるんだ。

 

 

 

そう受け取る。

 

 

 

 

一見、スカした顔で見てるように見えるけど

 

男の心の中は、、

 

 

ホッとしてる。

 

癒されてる。

 

 

仕事の疲労感や緊張感、張り詰めた空気。

 

重くのしかかってたストレスが

 

一気に消える感じがする。

 

 
(略)
 
 

実は、、男性、、

 

めちゃめちゃ恥ずかしいけど

 

絵文字にめちゃめちゃキュンてなってます。

 

 

そう、男性は、
スカした顔してるから(笑)
なかなか女性にはわかんないんだけど、
 
 
 
内心は、
女性が送る絵文字やスタンプに
キュンとしてくれてたりするんだよね。
 

 

男は、それを口にしない

 

ここからはちょっと惚気なのだけど(笑) 

 

 

 

昨日のスタンプのように、

いつもだいたい私の方が彼に対して

「大好き」「会いたい」って気持ちを表現していて

 

 

 

彼の側から自主的に

「好き」とか「会いたい」って言われることは、

皆無。笑い泣き

 

 

 

昔の私なら、

私ばっかり片想いみたいで嫌だとか、

 

 

 

彼から「会いたい」って言わせたいから

しばらく自分は言わないように我慢するとか←やりがちw

 

 

 

なのに、待てど暮らせど

彼から「会いたい」と言ってもらえなくて

余計に惨めになって自爆するとか←やりがち(2)w

 

 

 

やってたんだけども笑い泣き

 

 

 

男性は言葉では表現しないけど

行動で精一杯表現してくれる生き物なんだ

 

 

 

だから、行動の中に隠れてる愛情を

女の側が見落とさなければいいんだ

 

 

 

ってことを知ってからは、

そうそう自爆することもなくなった。

 

 

 

だけどさ、

やっぱりうっすらと

私ほどは彼は私のことを好きじゃないんだろーな、とか、

私ほどは彼は私に会いたいとは思ってくれてないんだろーな

みたいな気持ちが、

いつもあるわけよチーン

 

 

 

だけどね、

どうやら、違うかもしれないって

ちょうど昨日気づいた(笑)

 

 

 

昨日もね、

彼とお喋りしたいなーと思ったんだけど、

昨日(金曜)も日曜も、夜に

セッションや打ち合わせの予定が入ってるから、

明日(土曜)の夜、お喋りしたいって

伝えたんよ(また不足スタンプ活用w

 

 

 

そしたら、キャンプなんだと。

 

 

私が「予定は大丈夫?」って聞くまで

予定が入ってるということもはぐらかす彼。

(Noって言わずに、キャンプ先からできるかも、ってことを考えてくれてたんだと思うw)

 

 

 

しょうがないから断念しようと思ったら

 

 

 

思いのほか、

パンダがガッカリしてくれてる(笑)×2回も

 

 

20時からセッションだったから

20分くらいなら時間あるし、と思って

準備を始めたら

 

 

まさかの、

ゴルフの練習に向かう途中だった滝汗

(ちょうど駐車場を出発したばかりだったらしいけど)

 

 

 

そして、

まさかのUターンまでして

帰ってきてくれた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

もしかして、

彼が喋りたかった?

 

 

 

鈍感な私は

やっと気づいた(笑)

 

 

 

自分からは絶対「会いたい」とか言わないけど

 

 

 

私から言われたら

必ずなんとかしようとしてくれる、彼。

 

 

 

そーいえば、

こんなこともあったよな(笑)

 

 

 

それは、

彼は「私のためにしてくれてるんだ」

と思ってたけど

(もちろん、それもめっちゃ愛なんだけど!

 

 

 

彼自身も会いたいと思ってくれてるんだなーって

やっと受け取れ始めた。

(絶対自分からは「会いたい」と言葉にしないけど!!!

 

 

 

↑まだ「始めた」レベルかよwww

 

 

 

他の人になら、

「疑いようもないやん!さっさと受け取ってあげてよ!!!」

って言うくせに、

 

 

 

自分のこととなると、

話は別っすよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ほんと、

どんだけ臆病なんだろーねーーー

(男も臆病だけど、女も臆病笑い泣き

 

 

男が元気が出るのは、女の○○

 

ちなみに先日、

彼にどのスタンプをもらうと元気が出るの?

って聞いたら・・・

 

 

だそうです(笑)

 

 

 

彼はいつも涼しい顔してるし、

こんな応援スタンプ送っても、

かっこいいスタンプ送っても、

「ありがとう」くらいの、

あっさりした返事しか返ってこないから

 

 

 

そんなに喜んでくれてるとは

全然知らなかったのだけど滝汗

 

 

 

内心は

そんな喜んでくれてたんだねーーー。

 

 

 

男は、女に

応援してもらうこと

カッコいいと思ってもらうこと

 

 

 

やっぱり、

それが一番元気が出るんだなーって

改めて確信したよね。

 

 

 

この

応援してもらうこと

というのが、超絶大切なポイント。

 

 

 

女性は、

男性に「応援してもらいたい」って気持ちは

そんなに強く持ち合わせてないと思うんだけど

 

 

 

男性にとっては、

 

 

 

女性に「応援してもらえる」

っていうのは、

 

 

 

めちゃくちゃ意味のある、

めちゃくちゃパワーになる、

めちゃくちゃ大事なこと

だったりするんだよね。

 

 

 

あなたが思ってる以上に

きっと彼は

あなたの応援を力にしてると思うよ。

 

 

 

そして、

応援してくれるあなたを

もっと大切にしたくなるはずだよ。

 

 

 

彼の反応は薄いけど!!!

内心はキュンとしてくれてるっぽいので(笑)

 

 

 

女は安心して、

どんどん素直な気持ちを出していこうね。

 

 

 

※注

私は参考例としてLINEスクショをご紹介してますが、

これは、私とダーリンのコミュニケーションの形なので

このまんまをあなたの彼にやるのではなく、

パートナーの彼とあなたが心地いいコミュニケーションが

どんなやりとりなのか?は、二人で見つけていってね。

(美和のダーリンならこう返してくれるのに!とか

そーいうのは絶対しないようにwww)

 

今日のプチ幸せLesson
彼を応援する気持ちを、ちゃんと表現してあげよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想