えー。
今日はヒマなのでw
続投しております(`・ω・´)キリッ





男の人あるある。


なんなんでしょうか?
あのプライド?
男の沽券?(笑)


まぁ、そこが
面白いとこで、愛すべきとこなんやけどねー。



はい、今日は惚気ですー♡
お嫌いな方は、そっとお帰りくださいm(_ _)m




うちの彼氏はいつも、
私が「会いたいなー」って言ったり
そーいう素振りを見せると、


なんとかスケジュールの合間を駆使して来てくれよーとするのね。
(男の人って本当に優しい!
んで私はたいてい3日空くと充電が切れるw←短過ぎ



とは言え、
めちゃくちゃハードスケジュールなのはわかってるから、
「我慢するー」って遠慮しちゃうときも。


それでも何か言ってきてくれるときは、
ほんとに大丈夫なんだな、
と思って、甘えちゃうことにしてるん。
(私的にはかなりな成長!



でね、
先週もそんなやり取りがあって、
最短でなんとか金曜なら行けるかも
って言ってくれたけど、


先週末からほとんど休み返上で
接待ゴルフやら飲み会やら、
さらに出張もあって、
かなりお疲れみたいだったし
(なのに会いたいとか言う悪魔な私w


土曜も仕事って聞いてたし、
土曜夜には会えるのわかってたし、
さすがに申し訳ないなと思って。


私が「我慢するー」って言ったら、
珍しく彼がそれ以上言わなかったから、
あ、やっぱり無理して言ってくれたんだなーと思ってたのよ。



そしたら昨日、金曜の夜。
もう寝る時間になって、
LINEでどーでもいいくだらないやり取りをしてたらさ、


「今日行こうか?って言ったのに」


とか言ってくるんよ( ゚д゚)



なんだとぉーー⁉️



しんどそうやったやん!
私が会いたいだけなんやしワガママかなと思ったやん!
そっちも会いたいなんて聞いてへんし!



そんなん
言うてくれやなわからんやんーーー!




ってなりまして。



ブーブー言うてやったのよ。

↓↓↓



でね、
この最後の「じゃあ」ってやつ。



この後にさ、
「僕が会いたいから行くよ」
が続くと思うやん?



・・・・・



待てど暮らせど、来ない!



「どうしようかなー」とか、
思わせぶりなスタンプとか送ってきやがって←オイ



こっちも心づもりがあるからさ、
「で、どっち?」って送っても
答えないし!




挙げ句の果てに、
「どっちだと思う?」



知らんがな!



ほんま、
意地でも「僕が会いたいから行く」って言わへんのね( ̄∇ ̄)



で、結局、
最後まで「来る」とは言わないまま、



来たよ(爆)



到着23時。
んで、翌日はいつもの出勤よりちょっとゆっくりだったものの、7時に仕事に出かけて行った。



滞在時間、8時間。



ほぼほぼ睡眠やんーーー!



なんだろか。
男の人ってほんま面白いわ。


素直じゃないというか…
いや、行動は素直過ぎるよね。



んで、女と違って、
会って何したいとか、
して欲しいとか、
そーいうんじゃないんやろね。



会ったことで満足!
会っただけで充電完了!



会えたらそれだけで
役割果たした!
みたいな気持ちもあるのかもね。



でもさ、これ、
そもそも私が「会いたい」って言ってなかったら、永遠に会えないやつちゃう⁉️
(どちらかが痺れ切らすまで、我慢大会w



こりゃ、女が素直にならんと、
コミュニケーションが成り立たんよね。
お互いに気持ちがあっても、
すれ違いまくりになるよね。



向こうからお願いされたら
向こうが誘ってくれたら


みたいな駆け引きやってる場合じゃない。



女が先に差し出す。
素直な気持ちを。



会いたい
◯◯して欲しい
◯◯は嫌だ



もちろん
叶えてもらえないときもあるんやけど、



恥ずかしいから、とか
ウザいと思われそうだから、とか
こっちばっかり言うのはヤダ、とか
自分の方が好きみたいで悔しい、とか



そんなこと言ってる場合じゃない!



男の沽券は
守ってあげよう♡


だって、
彼女(妻)の願いを叶えてあげるヒーロー
でいたいんだもん。



自分が会いたいから、じゃ、
カッコつかないんだもん。



女はただ、
ヒーローに願いを叶えてもらえる姫
でいたらいいよね。



もちろん、
躊躇なく自分から
会いたいとか、愛の言葉とか
言ってくれる希少な男子もいると思うけど!



たぶん、そーいう男子は、
「そーいうことストレートに言える俺ってカッコいい(`・∀・´)」
って思ってるはず(笑)



素直に
「嬉しいーー♡」
って受け取ってあげよう。



いずれにしても、


男のためにも、
女のためにも、

女はもっともっと
素直でいよう!