男は、

いい女を愛すんじゃない。

 

 

愛しやすい女を

愛したくなるんだよ♡

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
悲報チーンチーンチーン

 

 

 

ダーリンの来週の大阪出張が中止になりました・・・・チーン

 

 

 

緊急事態宣言が延長になったから、

覚悟はしてたけど

彼が五分五分くらいかなーって言ってたので

期待してたんだけどなーーー(;ω;)えーん

 

 

 

仕方あるまい。

というわけで、

ダーリンが来るからと空けていた日程、

セッション受付できることになりました(笑)

 

 

 

2月はもうお受けできる枠が少ないので

タイミングが合えば、

ぜひご活用くださいね。

 

 

「あれ、めちゃくちゃすごいです!」

 

以前にご紹介して、

大反響をいただいた「推しスタンプ」笑

 

 

 

この後、

「彼に買ってもらいました!」

なんてご報告も数人いただいた(笑)

 

 

 

前々から、

LINEのスタンプを

彼とのコミュニケーションに活用するのは

めっちゃオススメだよ、

ってお伝えしてるのだけど

 

 

 

男も女も、

本音の気持ちってさ、

そのまま文字で伝えるのって、

照れるし、恥ずかしいし、難しいじゃない?

 

 

 

それをスタンプに言わせてしまえば、

もっとライトに、

でも感情をたっぷり乗せて

伝えることができる。

 

 

 

言いにくいことは

スタンプに言わせる(笑)っていうのは

めちゃくちゃオススメなんだよ。

 

 

 

思わずクスっと笑えたりするしね、

二人の間でしか使わないものがあってもいいし、

それは二人の親密感を高める

絶好のコミュニケーションツールだよね。

 

 

 

彼があんまりスタンプ使ってくれない

という人も多いかもしれないんだけど、

 

 

 

男性はこういうの苦手な人も多いから

使ってくれない=優しくない、

使ってくれない=コミュニケーションしづらい

とか考えなくていいよ笑い泣き

 

 

 

自分が使えばいいだけ(笑)

 

 

 

先日のこのブログで紹介していた

 

 

このやりとりを見て

 

image

 

 

せいちゃんが、こんな風に書いてくれてたん。


ダーリンさんと美和さんのこのライン場面こそ

 

男性が思わず大切にしたくなる気持ちに

 

一気にさせるヒントが隠れてる!

 

 

そう書いてくださっていて、

 

 

 

この後お会いした時にも

めっちゃ鼻息荒く(笑)

「あれ、めちゃくちゃすごいです!」

って絶賛してくださってたん。

 

 

 

ほんと、ヤバいです滝汗

男の気持ち、スケスケです滝汗

 

 

ブログから写真お借りしましたw

 

 

 

そんなに、なんだ・・・(´⊙ω⊙`)

 

 

 

せいちゃんは、

男性が隠したい、

女性にバラしたくない、

そんな繊細な男心

めちゃくちゃ赤裸々に教えてくれる

超貴重な男性カウンセラーさん。

 

 

 

彼と一緒に講座もさせてもらっているけど、

毎回毎回、

「そこまで言ってくれちゃっていいの?!」

っていう、

絶対パートナーは教えてくれないような

男の秘密を喋ってくれる(笑)

 

 

↓ここでもめっちゃ喋ってくれてるので、

ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

会いたい気持ちを

「重く思われそうだから」

「重い女は嫌われるから」と

我慢している女子も多いかもしれないけど、

 

 

 

全然我慢しなくていいんだよ。

 

 

 

むしろ、我慢しちゃいけないんだよ。

 

 

 

↑このあたりのことは、

先日のごーちゃんとのZoom講座で

たっぷり、わかりやすく!

お伝えしてるので、

ぜひぜひ見てもらいたいのだけど(絶賛動画販売中!

 

 

 

会いたい気持ち、

もう息絶え絶えになりそうなくらい(笑)

会いたくてたまらない気持ちは、

そのままストレートに伝えたらいい。

 

 

 

もちろん、

この気持ちを伝えることと、

「無理にでも会ってほしい」というのは

全然イコールじゃない。

 

 

 

会いたい気持ちを伝える、だけ。

 

 

 

会えなくても、いいの。

 

 

 

ただ、

こんなにあなたのことが恋しいよ

その気持ちを伝えるだけ。

 

 

コミュニケーションで、誤解をなくせ!

 

 

↑のLINEでは、

「5分くらい顔見たいー」ってお願いして、

LINEのビデオ通話してもらったんだけど

 

 

 

無理のない範囲で望みを叶えてもらう

のも大事なポイント。

 

 

 

よくね、

男性は、女性に「会いたい」と言われたら、

 

 

 

ちゃんとデートできないとダメ

って思い込んでるケースが、

実は、思いのほか多いんよ笑い泣き

(ちなみにこれは、他にも応用が効く。「セックスしたい」と言われたら、フルコースしなきゃダメって思ってたりw)

 

 

 

だから、

一定の時間の余裕がないと

「会えない」って言ったり

 

 

 

女性に「会いたい」と言われると、

それを叶えてやれないから困る

ってなったりする。

 

 

 

それを聞いて、女性は

「彼は会いたいと思ってくれてないんだえーん」って傷つくんだけど!(爆

 

 

 

それ、ちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

私の「会いたい」気持ちは、

5分顔見れるだけで満たされるんだよ

ってことを、

伝えてあげればいい。

 

 

 

ちゃんとデートなんかできなくても、

30分お茶できるだけでも幸せだよ、

って伝えてあげればいい。

 

 

 

(応用編:最後までセックスできなくても、裸でくっつくだけで幸せだよ)

 

 

 

みんな、

コミュニケーションを端折り過ぎ!

 

 

 

お互いに

当たり前と思っていることが

全然違うという前提に立って、

もっと細やかにコミュニケーションしよう。

 

 

 

言わないでもわかるでしょ

なんでわかってくれないの

 

 

 

それを(無意識にでも)やってる限り

 

 

 

どんな男にとっても、

超絶愛しにくい女になっちゃうYO!(なぜかラップ調w

 

 

 

そんなすれ違いをなくして、

努力なんかしなくても

男が愛しやすい女になれちゃう集中講座

ぜひ、1ヶ月で別人級に愛されちゃってください♡

 

 

⚫︎平日午前・平日夜、限定募集!

 

男は、

いい女を愛すんじゃない。

 

 

愛しやすい女を

愛したくなるんだよ♡

 

 

今日のプチ幸せLesson
LINEスタンプを味方につけて、もっと本音を伝えよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想