こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

image

 

えー、

今日はガッツリ惚気です(笑)←誰だ?またかよ、って言ったの!




あ、ちゃんと後半、

役立つ罠の話してるから、

ここで閉じないで読んで!←

 

 

 

こないださ、

友達がさ、突然LINEで

「こんなの見つけた!」って、

私のダーリンにおすすめしてくれて。

(なんという、愛に溢れた友なんだ!

 

 

 

早速、要求。←

(しかも、平日昼間のガチ仕事中の時間にw

 

 

 

まさかの即購入してくれたー❤️

 

 

 

絶対、いなされて終わりかと思ったのにw

(実際、はいはいの後の顔文字の表情よ笑い泣きめっちゃ嫌々感出とるがな!

 

 

 

だって、そういうの本当に嫌だなと思ったら、

普通にスルーする人だから。

 

 

ちゃんと大喜びしておくラブ

(ここ、大事!

 

 

 

意外にも、

 

 

かなりお気に召したようで、、、ポーン

 

 

私の偉大さを再確認されたり爆  笑

 

 

 

安定の美和に感嘆されたり(笑)

 

 

 

どっぷりと美和推しモードに

はめてやりました爆笑

 

 

 

してやったりニヤ←悪い顔w

 

 

 

重症化させてやりました♡

 

 

 

彼の脳に罠を仕掛けよう(笑)

 

罠を仕掛けようって、

なんか悪いことみたいやけどさ、

脳の仕組みを知っておくのは

とても大切だと思うんよ。

(あ、悪用はしないでねw

 

 

 

脳は、自分の行動に意味づけしたくなる生き物。

 

 

 

やっていること(行動)と

思っていること(感情)が

チグハグになっていると気持ち悪いから、

その整合性を取ろうとするんよね。

 

 

 

例えば、

まだ好きかどうかわからない男の人と

うっかり一夜を共にすると、

気持ちを持っていかれちゃう

(好きだと勘違いし始めちゃう)

っていうのも、これ。

 

 

女子は、本当に気をつけなきゃダメなやつ。

そんなつもりじゃなかったのに、

不倫とかにハマっちゃう危険も大。

 

 

(※男の人の場合は、一夜を共にする=好きな相手との行為、という公式が薄いみたいだから、あまり当てはまらないみたい。だから、「一夜を共にすれば、彼女に昇格できるんじゃないか?」なんてバカな賭けに出ると、自分がドツボにハマるだけなので、やめましょう。)

 

 

 

小悪魔女子がモテるのも、

散々わがまま言って男の人を振り回すから、

彼は「こんなわがままを聞いてしまって、彼女のためにこんなにしてあげているってことは、俺はそんなに彼女のことが好きなのかも?」って脳が整合性を取ろうとしちゃうから。

 

 

 

小悪魔女子になれってことじゃなくてね

(なってもいいけど笑)

それくらい、

素直に自分の願いを彼に叶えてもらっていい

ってこと。

 

 

 

彼と会いたければ、

あなたがいそいそ会いに行くんじゃなくて、

「会いに来て?」ってお願いする。

 

 

 

彼にしてほしいことを、

遠慮なくお願いする。

 

 

 

もちろん、

お願いをしたからって、

彼がしてくれるとは限らないけどね、

 

 

彼が「あなたのために行動する」

が増えていくと、

彼の中で、

こんなに彼女のために行動してあげている=俺は彼女が大切なのかも?

という図式が強化されていくから照れ

 

 

 

だから、

どんどん遠慮せずに

してほしいことや願いを口に出そう。

 

 

 

ただし、

「彼を、コントロールしよう」

って気持ちでやらないでね。

 

 

「彼に、あなたを愛させてあげよう」

ってこと。

 

 

 

あなたを愛する喜びを、

彼にプレゼントしてあげようってこと。

(誰だ?罠を仕掛けるなんて物騒なこと言ったのは!?←オマエだろ

 

 

 

「美和が尊い」なんて、

間違っても口にしないダーリンだけど、

このスタンプを使うことで、

「尊い美和と一緒にいられる幸せ」を

感じてくれるかもしれない、じゃない?(笑)

 

 

 

彼にもっと愛させてあげよう♡

 

 

 

こちらの講座で、

そんな話もみっちりしてるよ。

 

▼5月23日(土)14:00〜16:00
「オトコの取説」幸せなパートナーシップのための基本の"キ"Zoom講座

 

 


罠にはめたいLINEスタンプ購入したい方は、

こちら。

ぜひぜひ、あなたの名前のスタンプを

探してみてね❤️

 

 

[美和推しスタンプ]

https://line.me/S/sticker/7463302?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

 

 

今日の プチ幸せLesson♪彼に小さなお願いをしてみよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

募集中 ※詳細は、画像をクリックしてね♪
幸せなパートナーシップを築くための秘訣をギュギュッと濃縮した知識編・実践編、あなたのパートナーシップスキル診断付きのスキルアップ編の充実3部構成のZoom講座。受講者からは「目から鱗だった!」「もっと早くに知りたかった!」の声が続出中。
オトコの取説
 
▼公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。LINE登録者への感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
 
➡️「私の場合は?」を相談する
今すぐ相談したい場合は、Zoomもしくは、メールカウンセリングがおすすめ。
 
●Zoom・・・スケジュールの対面カウンセリング可能日に加え、夜20時〜であれば対応できることが多いです。申し込みフォームの備考欄からご相談ください。
 
●メールカウンセリング・・・お申込後すぐにご相談いただけます。
 
お申し込みはこちら>>>カウンセリング申し込みフォーム
 
 
個人カウンセリング(対面・Zoom・メール)のご案内
スケジュールを確認して申込みしてね。
 
▼ほぼ毎日、ラジオも配信中。
美和の「花の命は結構長い」@Radiotalk 
https://radiotalk.jp/program/44276
 
▼美和ってどんな人?
 
 
過去の人気記事まとめ